愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシア!
さてさて、毎週の様に週末は近所のラフレシアに出没中!

7月は、3~4回行きましたね!

なので、週末のお出掛けブログはラフレシアさんがほとんどに

なちゃいます~!ご了承ください!!


7月19日の日曜日(お誕生日会の次の日)オープンからいちゃいました!


けど、既に沢山のお客さんで混んでました!!オープン前から


並んでいたらしい!!団体さんもおられましたから!!(大型犬がメイン)


この日も、momoさんファミリー(パパぬき)とご一緒!


早速席に!

CIMG9701.jpg

海ちゃん背伸びしすぎて大地が見えませんから!!(^。^;


テンション下がり気味な陸!!

CIMG9702.jpg

まだ、来たばかりですから!大地お顔変だよ!!

オチビちゃんチーム!

CIMG9703.jpg

ん?4ひき!誰かいませんよ~!!雪どこだ~!!ひとりで寝てます!


この日は、珍しい物をサービスで頂きました!

自家製のブルーベリー!これは普通か!

CIMG9704.jpg


そして、はじめて見た!マイクロトマト!プチトマトなんかよりぜんぜん小さい!

CIMG9705.jpg

ビックリしたり、喜んだりしていたら

パスタに付いていたサラダのトマトも珍しいのに替えてきてくれた!

CIMG9722.jpg


左のが、普通のトマト!前の3つがロシアントマト!ルビー色でビックリ!味も美味しかった!


ママ達が、デザートを注文!パパも注文!サラダパスタを!

CIMG9724.jpg

あっ、そうそう、ランチは別に食べました(^。^; ハンバーグね!!!



momoさんは、我が家のチビポメ達とmokoちゃんをいっぺんに抱っこと言う

羨ましい行為にチャレンジ!幸せらしい!!

CIMG9708.jpg

みんな可愛いから凄い!(親ばか)



後半、チビ達はオネムタイム!

飛鳥!

CIMG9715.jpg


ちょっと、写真を引いてみた!

CIMG9714.jpg

キララ、飛鳥を踏みそうですけど!!ちょっと、ちょっと!!


結局みんなが、起き出した~!

でも飛鳥起きれませんから~!!!

だって~~~!

CIMG9716.jpg

キララくんにお腹踏まれてますから~!重いよ~!!



そんな、飛鳥にポチッと!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

先日も今日もどもども。
3ちび抱っこは幸せだったわ~(^m^)
3ちびともやんちゃで困るね・・^^;
またあそぼ~♪
[2009/08/01 22:15] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

momoさんへ
こちらこそ!
どうも!どうも!!
本気で3ポメやんちゃ過ぎですから!
また遊ばせようね!
[2009/08/01 23:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


こんにちは。はじめまして。2ポメの親です。

凄い数のワンコですね。どの子がどの子なのか

わからなくなってしまいそう。

飼い主さんならそんなことは無いでしょうが。

可愛い皆にポチポチっと。
[2009/08/02 11:01] URL | 小田俊之 #- [ 編集 ]

相変わらず。。。
楽しそうですね!

毎度こんなに楽しそうな状況を書かれると、
私もラフレシアさんに行きたくなっちゃいますv-393

大型犬がたくさん入れるっとことは、
さぞ大きなカフェなんでしょうね~!!

それにパパさんのデザートがサラダパスタとは。。。

一つお伺いします!
パパさんは結婚してから体重がどれだけ増えましたか?
orワンコを飼ってからどれだけ増えましたか?v-389
これも幸せ肥りのひとつなんでしょうね~v-407
[2009/08/02 15:35] URL | Mina #- [ 編集 ]

壮観ですね
これだけ揃うと壮観です。
3ポメ抱っこは1匹でも暴れたら跳び出しそうですね。汗
3匹抱えても小型犬1匹より軽かったりして・・・
[2009/08/02 19:10] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

小田俊之さんへ
初めまして!コメありがとうございます。

いやいや、わからなくは成りませんが、呼び間違えは

よくあります。すぐに名前が出なくて!

今度、ブログに遊びに行きます~(^。^)
[2009/08/03 12:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ラフレシアさんへは、連れて行ってあげたい場所に間違いないです。
面白いですよ!

大型犬は入れますが、狭いですよ!みんな足元に静かに伏せしてる子ばかり!

体重ですか、夫婦で言えないくらい増えました!(^。^;

ちなみにパパは、20kg弱増えた!

ワワ達が来てからは増えてません。逆に!!

ワワ達が来る前の方が暴飲暴食の日々でしたから!!

[2009/08/03 12:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
今度、我が家のチビ達を抱っこしてみますか?

この3ポメの合計体重は、2kg弱ぐらいです。

飛鳥以外、mokoちゃんと胡桃は体重の増加が停滞しはじめています。(600g台)
[2009/08/03 12:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

チビポメちゃん大きくなってるー
またまた久しぶりの訪問。
すっかりチビポメちゃん達が大きくなっていてビックリ!
飛鳥くん、キララくんに踏まれちゃってv-393
こうして強くなっていくのですねー。
さて私はと言うと体調はまだイマイチ。
美味しい物もまったく食べれない状態です。
パパが台湾出張中なので大人しくしています。
元気になったら連絡するので遊んでくださいね!
頑張って早く元気になりまーすv-410
[2009/08/04 21:20] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
ご無沙汰!体調良く無いみたいですね!
無理しないで下さい。
ポメ達、6月とは全然違うかも!
元気になったら遊びましょう!
[2009/08/04 22:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

頑張れチビポメ達!!
大家族に迎えられた飛鳥ちゃんと胡桃ちゃん♪♪
この日のように先輩達に踏みつけられたり色々なアクシデントが待っていると思います。
それも成長過程の一場面!!みんなの洗礼を受けて、元気にたくましく育ってください(*^_^*)
[2009/08/04 23:34] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
洗礼なんてないですから!
それより逞しく生きていますよ!チビポメ2匹は!
全然めげませんから!!
恐るべしチビポメ達です!!
[2009/08/04 23:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/385-93e1d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


