愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




20日!?と26日!?
20日は、イオンのレイクタウンへ!

別にこれといった予定も無く、お買い物しに

行って来ました!

相変わらず、色々な方に取り囲まれてしましたが、

中には、失礼な大人の方も・・・・。

寝ている子達を全員起こし、騒ぐだけ騒いで

一言も飼い主と話をしないで去っていった

3人のおばさん!恐るべし!!


眠いのに起こされちゃった!

CIMG9727.jpg


陸と海くん!

CIMG9728.jpg


大地と空!!

CIMG9732.jpg


トヨタのディーラーさんの前にあったポケモン仕様の車の前で!

CIMG9734.jpg

こんな可愛い車で、チワワやポメラニアンの姿の車欲しいかも!

セカンドカーで、イベントに行く時専用で!

絶対に可愛いと思いませんか!恥ずかしいなんて事ないですから!

自分のワワ顔だったらどうします?皆さん~?  (Minaさん~!)

感動しませんか?


日付はかわって

26日!(25日は軽井沢)またまた、ラフレシアさんへ

この日も、オープンから混んでましたよ!最近混んでいる日が多い気がする!

この日のランチは、新しいメニューを頼みした!

普段なら、ハンバーグなんですが、

今回は、チキンが新たに限定で加わっていたので頼んでみました!!

それが、これです!

CIMG9856.jpg

美味しかったよ~!定番に加えて欲しいメニューです!



我が家の子達は、朝からお疲れモード!(昨日の軽井沢に行ったので)

CIMG9843.jpg

CIMG9844.jpg


陸!!寝むたいです~!

CIMG9848.jpg


看板犬のカルビくん!

CIMG9847.jpg

我が家のママに抱かれて満足顔!!

そして、カルビのパパさん洋服を着せられたら

スカート付きでした!

CIMG9867.jpg


そんなカルビ君にポッチと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

レイクタウンには一度行った事があります。
わんちゃんが入れる施設が意外と少なかったと記憶していますがどうですか

八幡野窯のワンコプレートですが結構固いのでみんなで押さえつけてギュッです。
当然キャンと泣かれます。
[2009/08/04 23:45] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
そうですね、以外に少ないとは思いますが

イオン系では、移動できる距離は広い方だと

思います、外のテラス席でなら食事もできる

お店が4店舗ありますし!

なので、涼しくなっらいい場所なんですよ!

ペットショップ周りの室内の席でも休めたり出来るし

夏でも楽チンです!

お弁当食べてました!この日は!!
[2009/08/04 23:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

同感!!
確かにムーン顔だったら即購入!!
でもワワ’s連れでイベント行くにはカートが入らないのでは???
特にパパさんトコ。。。カート2台は無理っしょv-393

だけど、その顔の車に同じ顔した我が子たちが乗っているのを想像すると、
注目度抜群だろうからウキウキですよね~v-407

どうせなら5ワワ’sの顔が付いた(耳が10箇所にある)車が造って欲しい物です!(カートに乗ってるままをデザインして造ってもらえないのかなぁ。。。)

当然、恥ずかしいなんて思わずいつでも乗っていると思いま~すv-353
[2009/08/05 12:22] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
やっぱり~!ですよね~!!v-392
我が家仕様にするには
カートが2台入る大きなサイズの車でつくりますよ!v-391
ネコバスv-104みたいなの!!
5ワワ’Sの顔を全部ですか!それは厳しいのでは!
[2009/08/05 12:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/386-0f88e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


