愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシアさん続き!
楽しい時間を過していると、お客さんがいつの間にか

我が家のみ!でお店の方々は、休憩モード!

で、みんなでだらだらタイム!テレビをみんなで見たりしました!

そんな中、料理番組で作っていた料理が美味しそうに見えたので

食べてみたいなて!話したら、シェフのお兄ちゃんが

同じ料理をアレンジして試食料理を作ってくれました!

CIMG9880.jpg

名前忘れちゃましたが、味は美味しかったです!

直ぐに、即席で作れるカルビのオーナーさんは、凄いです!

で、遊んだ我が家の子達と言うと!

ママが、遊んでこんな感じ!!!良い湯だな!!

海くん!

CIMG9869.jpg


陸くん!

CIMG9871.jpg


空くん!

CIMG9872.jpg


大地くん!

CIMG9874.jpg


キララくん!

CIMG9876.jpg


七海ちゃん!

CIMG9878.jpg


他の子達は、動きが早くてボケてしまいUP出来ません!




そして、何気なく外を見たら、見た事が無い虫(ばった)の幼虫を発見!

こんなバッタの子です!

CIMG9864.jpg
CIMG9865.jpg

こんな色のバッタの赤ちゃん見た事がなくて、凄くビックリしました!



~☆~☆報告!~☆~☆

8月9日、お台場東京ビックサイトで開催される

癒しフェアに行って来ます!愛犬チャンプさん撮影会(先着30名)に

選ばれたので11時半には会場にいると思いますので

声を掛けてください!



そんな体験にポチッと!

(飛鳥のお顔で癒されて!)

CIMG9854.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
鈴虫?
良いなぁ。。。
サービスで即席試食まで出来るなんて~!!

この写真見てると、海君と陸君ってそっくりなのね~!!
最初海君の写真を見て陸君だと思いましたv-405

ところでこのバッタって鈴虫じゃないの?
鈴虫とコオロギって一緒かな?

まぁ、私は虫の全てが苦手なのでよく分かりませんが、
建て替える前の家のお風呂には、
よくこんなバッタ(コオロギ?鈴虫)が出て来て悲鳴上げてましたv-393
[2009/08/05 20:45] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
アットホームな感じでしょ!我が家とか限られた

お客さんだけに限られるとは思いますけどね!

海と陸似てますか?角度の違いで感じるのでしょうね!

鈴虫て、こんなにカラフルでは無いと思います。

コウロギやキリギリスなど小さい頃から家の周りに

沢山いたので見てきましたが

こんなバッタの幼虫初めて!!
[2009/08/05 21:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


良い湯だな♪ 良い感じです
余談ですがポメラニアン ファン Vol2が発売されました。載っているかなと思いましたが写真撮影会は6月中旬でしたから無理ですよね。

お台場のイベント 面白そうですね!
[2009/08/05 21:28] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


昨日の分も見て来ました。
おばちゃん軍団すごいですね。
というか失礼ですよね!

ラフレシアさんいつ見ても美味しそうな料理が
並んでますね~。
まったり寛いで試食もあり!!
私も行ってみたいです!

虫!私苦手です^_^;
[2009/08/05 22:14] URL | みんた #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
撮影会行きましたよ!ららぽーと横浜!
でも、撮影しないで帰ってきちゃいました!
色々とあって!!
[2009/08/05 23:17] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
色んな方がいますから!子供からお年寄りまで!
失礼な方もピンキリです!
子供を見ていると、親の躾が良くわかります!
リアルに感じますね!礼儀正しい子は!

女性は虫苦手ですよね!
私は大好きですけど(^。^;
[2009/08/05 23:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

居心地のいい場所♪♪
ラフレシアさん素晴らしい~♪♪
そうやってすぐ作れるなんて理想的なシェフですね。

いい仲間と美味しい料理♪♪ウエストハウスもラフレシアさんのように居心地のいい場所♪♪になれるように努力していきま~す(*^_^*)
[2009/08/06 04:37] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


レイクタウンに行ってたんですねー
ラフレシアさんのお料理美味しいですよね。
でも即興で作ってしまうのスゴイ!

虫ニガテなのでちょっと怖かったです(笑)
でも本当に見た事ない虫ですね。

体調少しづつですが良くなってきました。
逢う日までにはもっと良くなってると思いまーす♪
[2009/08/06 22:50] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

癒しフェア~♪
海ちゃんパパさん~♪
こんにちは。。

良い湯だなぁ。。
みんな、お風呂に入っている様な
リラックスしたお顔で、可愛いでーすね~。

癒しフェアでは、金髪を捜してくださいね。(笑)

我が家は、2時40分からの撮影ですが
お昼頃には、会場入りする予定です。

お会いできるの、楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
[2009/08/07 15:35] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

先着!?
久しぶりのコメント(;^_^A アセアセ・・・

先着30名って、いつのまに募集してたの?
最近は投稿もしてないなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
[2009/08/08 11:54] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
十分、ウエストハウスさんもお客様に愛されているから
理想なお店じゃないですか!十分居心地も良いと思います。
[2009/08/09 22:09] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
オダジコさんが、行ける場所で、ウロウロしてるよ!
都会に住んでいる方は、虫て苦手ですよね!わかるわかる。
早く、体調が良くなるといいね。
[2009/08/09 22:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおさんへ
こんばんは!今日はお疲れ様でした!
金髪、確認できました!!
想像よりは、まだ普通でした!
もっと金髪を想像してたから!!
[2009/08/09 22:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
応募のアナウンスは、早かったみたい!
7月27日午前10時30分から募集してた!
我が家、12時過ぎに申し込んだけど
選ばれました!
[2009/08/09 22:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/387-0c01813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


