愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




またまた、ラフレシア!
8月1日の土曜日に、またmomoさんとラヒレシアへ!

その前に、ペットショップ ぽちプラザ岩槻店へ!


ちょっと気になるチワワの子が入っていたので見に行ってきました!


珍しいカラーの子!ブルーマールの子です!


このショップでは初めて見ました!


そして意外に小ぶりな子でビックリ!


このカラーの子は、大振りな子が多くて可愛い子も少ないのです。

CIMG9882.jpg

CIMG9885.jpg


この子の横で、ママが一瞬で目を奪われた可愛いチワワの赤ちゃんが!

パーティーの子でした!

CIMG9886.jpg

CIMG9888.jpg

CIMG9889.jpg

可愛いでしょ!ね!!


写真より本物はもっと可愛いです。


もの凄く、人懐っこい子で動きも可愛くて見た目以上に、引かれちゃいましたよ~!


ただ、二匹とも男の子でママとしては、そこが気に入らないらしい。


後ろ髪を引かれながら、待ち合わせのラフレシアへ!


ここでは、なんと知り合いのワワと親戚さんの小太郎くん!そして我が家のキララと親戚さんの


旺次郎くんと偶然に出会う事が出来てビックリしました。

b-5444s.jpg


小太郎くん!

CIMG9900.jpg


旺次郎くん!!

CIMG9901.jpg

キララの親戚さんだよ!似てるかな?似てるでしょ!同じくらいに小さいよ!!

この日のランチは、チキン&ハンバーグ!数量限定ね!

CIMG9894.jpg


momo家のポメちゃん達!

coco。ちゃん、mokoちゃん!

b-5436s.jpg


そして最近看板犬になった聖ちゃん改めポポちゃん!

b-5443s.jpg


3時に、我が家のママさんは学生時代のお友達とお食事に行くと言う事で


途中で駅まで送り、またパパだけラフレシアさんへ戻りました!


今度は、momo家のパパさんが入れ替わりに途中から参加!


夕食も、ここで済ませちゃいました!


タコライス!を食べたよ!

CIMG9905.jpg


遅い時間になって、シェフが看板犬を模ったクッキーを作ってくれちゃいました。


人もワンコの両方食べれる様に、作ったんだって!


ホクホクして温かくて美味しかったよ!

CIMG9902.jpg


あ!我が家の子達の写真がな~い!ごめんよ~!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

また~!パパさんったら。。。。
きっと今月中に1頭増えますね!
もしかして既に増えてたりして。。。
又~、9月に驚かさないで下さいよ!!
陸君、持って帰っちゃいますからね~v-403

だけど、
綺麗なブルーマールですね。
こんなに綺麗なブルーマールだと、かなりお値段しますねv-391
それに、ママさんさすがお目が高い!!
私もこの子は一目ぼれです。
ただ、カラーが白黒じゃなくて白茶が今一番欲しいの~!!
って。。。居ても買わないよ~!!

パパさんだと、私が欲しいってい言ったら、
可愛い白茶パーティー見つけた時に絶対に写真Upしてくれるでしょ~v-410
ママさんとチワワ顔の趣味同じだしv-411
見るだけだけどね。。。目の保養は欲しいです!!
そしてママさんに同じく、♂はねNG。
でもママさんは、これから♀限定になってしまったの?
♂だったら去勢しなくても良いのに何で???
[2009/08/13 02:11] URL | Mina #- [ 編集 ]

かわいい~(*^_^*)
パーティのチビチワワかわいい~(~o~)
前からうすうす感じていましたが、私はどうもパーティのワンコが好きみたい(^^)
ウエストハウスの仲間達の陸くん(白黒パーティの大きなチワワちゃん)おぼえてみえますかぁ~?ウエストハウスのチワワ達の中で私の一番のお気に入りです。
今度海ちゃんパパさんにお会いする時に9ワワズが何ワワズになっているのか・・・とても楽しみで~す(*^_^*)



[2009/08/13 02:21] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
やっぱり~!そう思いますよね!でも
多分増えてないと思います。
現在、胡桃と飛鳥の躾で精一杯ですから。
現在の状況だと、育てられるスペースが全くもって無いんです。

今回は、サプライズは無いから安心してね!

ブルーマール綺麗でしょ!珍しいく綺麗でした!
価格は、普通のお値段だよ!
白黒パーティーの子は、毛もモコモコで性格も超人懐っこいくて可愛いくて
ママさん、はまりまくりです。
本物みたら、買うかどうかメチャメチャ迷うよ!絶対に!
白茶・白赤系のパーティーで可愛い子見かけたら
UPするね!
♂でも良いのですが、可愛いお顔の子は♀で、可愛い洋服を着せたいようです。
パパ的には、どちらでもOKなんですけどね。
[2009/08/13 09:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
パーティーの子可愛いでしょ!
覚えてますよ!うし君でしょ!陸くんて!!あのモウモウ柄の!
可愛いてウエストハウスさん言っておられましたね!
今度会うときは、たぶん9だと思うのですが・・・(^。^;
[2009/08/13 09:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

かわいい!!
夢の多頭飼い生活に前進中にの我が家としては、あまりの可愛さに一度見に行きたいと思ってしまいました!!
家族会議の結果、チワワが第一候補になってます。
旦那さんはまだ狆をプッシュしてますが・・・。
チワワちゃんはどうやって選んだらよいのか、
ぜひおしえてほしいです。
我が家の希望ですが、
色、性別は問いません。
大きさが2キロでおさまりそうで、マロンと同じように大人しい子がいいのですが・・・。
難しいですよね!?
[2009/08/14 10:16] URL | くりりん #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
チワワの選び方ですか~!
好みでかなり変るとは思うのですが・・・(^。^)
我が家の好みで選ぶ基準で言うとですね。
・他の子より目が大きくてクリクリしてる事。
・マヅルが詰っている事。
・頭がアップルヘットである事
・毛量が多い事。
・鳴かない子
などですが、言葉では言い難いのですが
幾ら赤ちゃんの頃可愛くても、3ヶ月~5ヶ月の間に化ける子がいるので
難しいかな。我が家で言うと空くんかな!(普通の顔ですけどね)
赤ちゃんの頃は、我が家の子達の中で一番可愛かったんですが。(^。^;
逆に、海くんは良い方に化けました!
陸くんは、情けない顔から男前の顔に!
大地くんは、そのままかな。
煌と雪は、可愛いままで同じです。

出来るだけ小さい子を選ぶ事をお勧めします。
60日で400g以下90日で500g以下なら、そんなに大きくはならないと
おもいます。目安ですので、それに全部があてはまるわけではないですから。

後は、カラーでもかなり印象が変るので大人になった時のイメージを
考えてくださいね。
可愛い洋服を着せたいのなら女の子でしょうね。


[2009/08/14 11:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/388-426410de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


