愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜ベイクォーター
20070305_192434_1.jpg
20070305_192434_2.jpg
20070305_192434_3.jpg

07/03/05
19:24 横浜ベイクォーター

3月3日は、横浜ベイクォータに朝から遊びに行って来ました。
当日は、撮影会があったので整理券配布の1時間前に到着。
すでに大勢の方が並んでおり最終的には67番目(最初50番目ぐらい)でした。家を8時半に出発して、1時間チョットで到着しましたがみんな早すぎです。たぶん30分前には先着100名に成ってしまっていたと思います。その後の人はダメでしたので可愛そうでした。ま~並ばせ方にも問題ありましたけどね。遅れてきた人が、先に並んでる友人の所に入れば、後の人に先着から外れてしまう人が出るから(ほんとの先着順ではない)ね。
と、グチを言っても仕方ないけど。モラルの問題でしょうね。
暖かいと、天気予報では言っていたが曇りでチョット肌寒かったです。
撮影会が、野外なのも今回初めてでした。ワン達も風に負けないようにガンバッテ撮影に挑戦。狭い椅子に4チワワがジッと
してるわけも無く、落ちたり、場所を入れ替えたりして苦労末に何とか撮って頂きました。
オーナーとして疲れました。
撮影会には、見たことがあるオーナーさんやワン達が何人か
おられましたね。ワンフレさんはわからなかったです。残念。
撮影会を終了後、お店をブラブラ見ながらショッピングを楽しみ
最後にカフェでお茶をしてから帰る事にしました。
そのカフェで、マイフレの花楓さん達に遭遇出来るとは、びっくりしました。
来られてるのは、事前に聞いてましたから会えれば良いなと
思いながら、人も多いし諦めていました。
我が家のママさんが、ショップでグッツを見てくると席を立つて
すぐに、戻ってきて花楓さんとりくくんいるよと教えてくれたのです。
直ぐに、最初陸くんを連れて挨拶。次に海くんと大地くんを
連れて挨拶。(空だけ、ママと席でお留守番)
とくに、我が家の陸くんと同じ名前のりくくんの2ショットよかったですね。(写真撮るの忘れちゃいました)
吠えなければいいな思っていましたので仲良く出来て
ホッとしました。
花楓さんのパパさんも大変優しい方でお話しも出来てよかったです。
また、mamanさんにもお会いできて感動の一日でした。
お別れの後は、場所を南町田のグランベリーモールへ移動。
両方ともワン連れOKなので気楽にいけてよかったです。
夕飯まで食べてから帰る予定でしたが、
緊急事態が、発生してしまいした。(実家の母が、意識を失い救急車で東海○学付属病院に搬送されてと連絡)
車でそのまま病院に行き、夜中の手術で終わって実家に
戻ったて寝たのが3時、翌日からも朝からドタバタ。
結局、我が家に帰ったのは日曜日の夜でした。
今日、月曜日は朝から会社に行きましたが
体調が悪く、昼から休みを取り帰宅。
日記に勤しんでおります。

写真① 順番待ちの様子。
写真② 撮影中のワワ達。
写真③ マイフレのりくくんと海・大地

03/11
22:26
ユメ
初めましてヾ(≧∇≦*)〃
撮影会良いですね~!!
また、遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いします☆

お母様早く具合が良くなりますように。お大事にください。
03/09
12:23
海ちゃんパパ
*ブリタニアさんへ
はい。マイフレさんに会えて大変うれしまったですよ。
滅多に会えないですから。また、お会い出来たらいいな思います。
ご心配いただき有難う御座います。

*ドゥさんへ
体調は、良くなりました。まだ、本調子ではないですけどね。


*百加母さんへ
ご心配おかけしてます。
現在、体調も戻り元気です。まだ、本調子までとはいけきませんけど。

03/06
10:53
百加母
海ちゃんパパさん、大変でしたね…でもお母様、一般病棟に移れるようで何よりでした。パパさんもお疲れ様でした。
03/06
10:16
ドゥ
えぇーっ(@_@。海パパ体調悪いって!?『大丈夫なのぉ~???』
きっとお母さんの事で疲れたのと寝不足だよ!!
充分に休息と睡眠を・・・・・
03/06
08:19
ココママ
楽しい思い出とマイフレさんにもお会いできて良かったですね(人´∀`)
その後お母様のご病状はどうでしょうか?
昨年うちの父も癌手術を受け、その時は覚悟をしましたが今は大分元気になりました。
医療ミスなんてあってはならない事ですが、早く元気になるといいですね!
パパさんもしっかり休んで下さい(*vωvpq)
03/05
23:29
海ちゃんパパ
マイフレのみなさん。ご心配有難うございます。
母は、明日よりICUから一般病室に移れるそうです。緊急オペの理由は、他の病院で内視鏡検査の最中に操作ミスで腸に穴が開き出血。そのまま意識が無くなり大学病院へ転送になったのが
概要です。簡単に言うと医療ミスです。母は、もともと虚弱体質で入院退院を繰り返していましたが、今回は覚悟しちゃいましたよ。血の気がまったく無い母を見たときは(>。<)

*花楓さん
お会いできて良かったです。
今度は、ゆっくりお会いしたいですね。
10日プランタン銀座に行ってますよ。


*momoさんへ
何か、ベイクォーターは行くと寒い感じですよ。変なの!!
大人しくとと言うより、注目する気無し。
カメラ見てくれみんな!!他のワン達が周りにいて気になってしょうがない
みたいでした。


*ゆうママさんへ
ありがとうございます。
札幌でも撮影会やって欲しいですよね。東京に集中しすぎている気がします。


*りく・そらママさんへ
え~「かわいい」ですか;(^。^有難う御座います。
名前がりく君全員集合で撮ってみたいですよね。
雑誌に、全員チワワ、全員名前りく 見たいなの載せて欲しい。
全国のりくちゃん集合!!


*サチさんへ
ご心配有難う御座います。
ちょっと精神的に疲れてたのかも。
今は、元気になりましたよ。


*Minaさんへ
撮影会に参加出来てお互いによかったですね。
今回は、ワン達だけで上手く撮れたので
オーナーの顔は、出さずにすみました。
余計に目立ちますからね!!
マイフレさんもワンの名前と顔がわからないと現場で探すのは大変。


*3匹のママさんへ
雑誌は、某DOG F○○の5月号ですよ。4月14日発売。
来週の10日プランタン銀座でも撮影会ありますよ。


*mamanさんへ
コメント有難う御座います。
突然お会い出来て感動しました。ちょっとしたサプライズでしたね。
「ほのぼの」ですか?ありがとうございます。ちょっと舞い上がっていたかも!!
私も、日記に遊びに行きますので宜しくお願いします。

03/05
23:14
maman
こんばんは☆初めておじゃまいたします。
どうぞよろしくお願いします♪

パパさん、先日はいきなりご挨拶してしまってびっくりされたのではないでしょうか?
次々にチワワちゃんたちを嬉しそうに連れてくるパパさんを見てほのぼの和ませていただきました~(^-^)/
その後は大変だったのですね。。。
早くお母様の具合がよくなりますように。。。どうぞお大事に。。。
また、パパさんもゆっくり休んでお体大切になさってくださいね!(^^)!
03/05
22:26
3匹のママ
撮影会の模様はどの雑誌に載るのですか?
また立ち読みチェックさせていただきます。

その後、お母様の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。お大事に。
03/05
21:03
Mina
そうですね。
モラルの問題ですね。
でも、こちらの方は、意外ときちんと順番待ちされてる方が多いです。とは言っても、人数制限の無い撮影会が多いからかな?(受付の時間制限はありますよ!)それに、屋外の撮影会が多いように思います。田舎だからでしょうか?

先日のドッグショーでの撮影会では、私の撮影時間の正午にも受付してました。きっと知らない人が多かったんでしょうね(*^^)v海ちゃんパパさんのお陰です(__)

私もマイフレさんにお会いしたいです。顔見知りになれたのはサチさんだけ。
でも、撮影会とかでマイフレさんにお会いできても、お互いに気付けるかな~、と思います。でもそんな偶然、まずあり得ない!あっ、海ちゃんパパさんご夫婦は、わかりますよ!撮影会でのご夫婦の写真見ましたから(^O^)

それはそうと、お母様は大丈夫だったのですか?
季節の変わり目は体調崩したり具合が悪くなったりしますから、気を付けないといけませんね。
早く良くなってくださることを祈ります。
お大事に。。。

最後ですが、4ワワ君の写真、目を引きますよ!可愛いものヽ(^o^)丿
03/05
20:49
サチ
お疲れ様です。
お母様は大丈夫でしょうか。。夜中の手術、大変でしたね。
パパさんもホントお疲れまです
疲れがでたのでしょうか?そんな時は
絶対、仕事なんかしてる場合ではありません!
休んで正解です。
ゆっくりやすまれましたか?(^-^)
03/05
20:24
りく・そらママ
4チワワくんたちカワイすぎですよ!!
心なしかチョット寒そうにしてるところもまたGOOD!
3枚目の写真にウチのりくもまぜてあげたい。いつか同じ「りく」3チワワで撮りた~い。
お母様大丈夫ですか? 緊急手術とはかなり大変ではないんでしょうか?
お大事になさってくださいね。
03/05
20:06
ゆうママ
お母様、大変だったようでパパさんもお疲れですね。
お体お大事に。
撮影会、順番に入れてよかったですね。
お友達もたくさん行っていたんですね。
札幌もそんなんがあったらい~のになぁ。

03/05
19:50
momo
ベイクォーター、また寒かったんですねぇ~(^m^)
昨日ならぽかぽかだったのに。
4ちわわん、大人しくしてるように見えますが。
勢ぞろいで、可愛いですっ!
お友達のりくくんと仲良く出来て良かったですね♪
ポメグラス、ありがと~っ!
03/05
19:41
花楓
土曜日は、どうもありがとうございました!
ママさん、声をかけてくださってありがとうございました~
偶然お会いできてうれしかったです☆
りくと陸君の初対面が出来てよかったー
またお会いできた時は、遊んであげてくださいね♪

撮影会は、大人気だったのですね。
4兄弟君、先着100名に入れてよかったですねー。
雑誌発売が楽しみです!

それから、お母様大丈夫ですか?
大変でしたね。。。
早くよくなるといいですね。

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。