愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




東北地方へ旅行!②
お昼過ぎに、猪苗代へ到着!まず始めにお昼ごはんを取る事に!

「イタリアンレストラン アンクル」さんへ!

http://www.geocities.jp/uncleitalian/

田園風景の中に大きな看板!隣はジェラートのお店とゴーカートのお店!

CIMG9962.jpg

CIMG9951.jpg



テラス席で食事が出来るのですが、着いた時は晴れていて気温も高くて

ワワ達には、辛そうなのでテラスは中止。

CIMG9947.jpg


そうなると店内NGですから、ワワ達は車で待機!エンジンはかけたままです。


店内は、こんな感じ!

CIMG9950.jpg

CIMG9949.jpg


取り合えづ、喉が渇いていたので飲み物から!

パパは、ノンアルコールビール!何故か、ママはグラスワイン!!

CIMG9948.jpg

食事は、パスタを!

ママはトマトパスタ!

CIMG9955.jpg

パパは、アルフレード スパゲッティー チーズが乗ったクリームパスタみたいな感じかな?

CIMG9954.jpg


あと一品は、特選エゴマ豚のバローロ酒煮込み!おためしサイズ!を注文!でも2,800円ぐらいした! アミーゴサイズは、4,800円もした!ひえ~!

CIMG9958.jpg

味は、美味しいよ!お肉もとっても柔らかくて!値段に見合うかどうかは・・・別としてね!

もう少しリーズナブルな価格にして欲しいと感じた!

続く!

みんな車の中なので写真は、なし!ごめんよ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
大変です!
まずはコメから。。。
ワワポメと一緒なのに、ワワポメと一緒にお店に入れないってのは歯痒いですねv-393

このミートソースって缶詰めっぽくみえるけど、
実際はどうでしたか?

料理だけ見ると、パパファミの好みそうな感じには見えませんが。。。って書いてよかったのかなv-388
看板見た感じ、ドライブインって感じですけど。。。?

さて、大変です!!
本日事故りましたv-404
私が加害者ですv-356
週明けに車を修理に出します!
あ~。。。ついてないv-393
免許の点数は大丈夫!
だってゴールドで今まで無事故&無違反ですから!!
運転手もいますし。。。
ただ、せっかくETC付けたのに、
旅行前に車が直ってくれないと困りますv-393

又連絡しまぁす!
[2009/08/15 19:24] URL | Mina #- [ 編集 ]


テラス席で日差しが当たると厳しいですね。
扇風機もつけたままですか?
我が家だとわんわん吠えられて収集つかなくなるかも
[2009/08/15 21:55] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
どんな感じかって!ね~見た通りですよ!

ドライブイン見たいでしょ!

ママのトマトスパは、普通かな?

パパのは、メチャ美味しかったです!ママもこちらは凄く美味しいと

言っておりました!

どんな所かは、ホームページみてね!


事故って!どうしたの?

心配です。

また、車ぶつけるとは・・・(^。^;

体は、平気なのかな?

気をつけて下さいね!

旅行が、ある意味心配です!
[2009/08/15 23:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
せっかく涼しい東北に来たのに、晴れたら暑かったです(^。^;

この日は、30℃越えたらしいです!

扇風機は、海が暑がっている時だけ点けます!

扇風機は静かなので誰も吠えません。点いているのがわからないぐらいですから。
[2009/08/15 23:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


会津も暑いんですよね。
会津に行っても、私はラーメンか
地元のお蕎麦屋(食事処)しか
行ったことないんですよね・・・。

せっかくのお店もワワ達と行けなくて
残念でしたね。でも、暑い方が
かわいそうですからね。
[2009/08/16 00:08] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
夏だから、ワワ達の為に涼しい方へ行こうと東北地方にしたのですが

昼間、晴れたら暑かったです(^。^;

裏磐梯には、ワンちゃんと入れるお蕎麦や喜多方ラーメンが

食べれるお店が有るんですが今回は行けませんでした。

ワンちゃんと一緒の旅行ですからね~。一緒に食事がしたかったです。
[2009/08/16 06:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/391-20ff06e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


