愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




東北地方へ!旅行⑤
宿のエアコンは、300円の有料!なんですが、

チェックインした時には、部屋が暑かったので

ワワ達の事も考えて使用!のはずが・・・・(^。^;

2時間経っても部屋の温度下がりませんから!それより1℃

上がりましたけど!

オーナーさんを呼んで見てもらったら故障!使用中止に!

窓全部全開に!すでに夜は外の方がかなり涼しくなっており

結果として良かったのかも。朝方はかなり寒かったです。



翌朝、お散歩しようと思って起きたら小雨

残念でした!

8時から朝食!

CIMG0033.jpg

ママにだけ、お茶が!

CIMG0039.jpg


お客さん全員がチェックアウトして最後が我が家!

オーナーさんから、我が家のワワ達の写真を撮らせて欲しいと前日から言われていたので

最後に、宿の前で記念撮影!

ホームページのオーナーさんのブログに載せてもらってます!見てね!

http://www.hechima.co.jp/~auza/

CIMG0041.jpg


この後、ガソリン入れて裏磐梯の五色沼へ行こうとしたのですが

雨足が強くなり外に出れる状態ではなくなってしまい、結局次の目的地

安比高原へ移動する事に!

東北道路を北上!福島・宮城と通過して岩手県に入ってから雨が止みましたよ!

すでに4時ごろですから!

途中のサービスエリアで1度休憩!

CIMG0044.jpg

で、今度の宿は素泊まりなので、スーパーで食料を購入してから

今回の宿泊先へ タンデムさんへ

http://www.tandem.ecnet.jp/

夜の7時にチェックイン予定にしていましが、結局ギリギリ!

観光しないでギリギリとは!ビックリでしたよ~!

続く!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
総走行距離は?
パパファミったら、タフ過ぎます!
でも~。。。もしかして今年から雨ファミになってたりしませんよね?

軽井沢には台風持ってこないでね!
移動中や宿泊中はどれだけ降っても良いけど、
お外に居る時だけは曇っていても雨は降らないでほしいよ~v-393

私、本州の北関東以北は行ったことが無いんです。
良いなぁ。。。
パパさんのブログ読んでると、東北も近く感じるから怖い!!

この頃には胡桃ちゃんの目、良くなっていたのかな?
[2009/08/18 20:42] URL | Mina #- [ 編集 ]


さらっと書いてますけど五色沼から安比高原まで相当距離ありますよ。恐れいりました。
我が家は素泊まりという発想が無かったのですがうまく活用するとむしろ自由度が効いていいかもしれませんね。
[2009/08/18 21:07] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
長距離運転は、仕事柄苦痛ではないのですが、
雨がね~!確かに今年は当り年ですね!
なので、9月の旅行が少し心配・・・(^。^;です。
一晩たったら胡桃の目も少し落ち着いてきてました。

総走行距離は、往復で1260kmでした!
[2009/08/18 21:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
はい、ありました!考えていた以上に時間も掛かりましたよ!
本当は、青森の十和田湖に観光しようと考えたのですが
時間が無くなってしまいました!

1度コテージに素泊まりで泊まって以来、外で食事とか
持込で部屋でゆっくりするのも良いなと感じております。
チェックインの時間も遅くて済みますし、朝も早くから
行動できますので!
[2009/08/18 21:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


すみません東北旅行⑤までのまとめコメになりますm(__)m
ワワちゃん達は車ではどんな感じになっているんでしょうか?
扇風機が回っていてビックリしました!
こちらの地域もワンコカフェが少ないんですね。
でも良いカフェに良い宿を見つけてすごいなぁ!と思っています。
何か良い検索サイトがあるんですか?
[2009/08/18 22:56] URL | みんた #- [ 編集 ]


東北旅行、中味濃いぃ~
まだまだ続く気配。
次のお宿も興味津々。
素泊まりというのが出来る事に驚き。
初心者の我が家にとってパパ情報は大事。
勉強させていただきまーす♪
宿のホームページにチワワ9匹になってましたが・・・・
飛鳥くん&胡桃ちゃんチワワに見えたのかな?
[2009/08/19 00:13] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
車の中のワワ達の状態ですか?他の方にも聞かれた事が

ありますから今度、UPしますね!でも凄いグチャグチャな

車の中なのであまり人には見せれないのですが・・・(^。^;

カフェや宿探しのサイトも今度一緒に紹介しますね!
[2009/08/19 07:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
中身濃そうに見せてますが、無いです!

で、後半はすぐに終わりますよ!

そうそう、まHPのコメントね!間違ってましたけど

しょうがないですね。間違いやすいですから!
[2009/08/19 07:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/19 09:46] | # [ 編集 ]


海ちゃんパパさん&ママさんv-238

大変ご無沙汰していますv-409
いつも私のブログにいらして頂いて感謝です*^-^*
ブログをご覧頂いてお分かりかと思いますが、私、ちょっと出稼ぎに出る事にしまして(笑)
毎日ハードな生活に激変したので、なかなかお邪魔出来ず、すみませんv-409

ご家族で、また素敵な所へ旅行されたようで羨ましいなぁ(*・ω・*)ポッ
私は、お盆休みが無くって、結局何処へも行けずだったので
パパさんのブログを拝見してお出掛けした気分になりましたv-411

可愛いワワちゃん達にまたお会いしたいです^^
それで、遅まきながら。。。新しいご家族が増えられたんですね?(今頃ですが)
是非、飛鳥君と胡桃ちゃんにもお目に掛かれる日を楽しみにしています。

暑い日が続くので、パパさん&ママさんv-352 お身体ご自愛下さいね^^
[2009/08/19 10:54] URL | れんたんママ∪・ω・∪ #JalddpaA [ 編集 ]

れんたんママさんへ
ご無沙汰してま~す!(^。^)
お仕事大変そうですね。
無理しないでくださいませ!
今度、会えるときには我が家のポメももう少し
大人になっていると思います。
[2009/08/20 08:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/395-9475bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


