愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




東北地方へ!旅行⑥最終!
さぁ~!帰りの日記は直ぐに終わるよ!

なんたってこの日、ただただ帰るだけ!に成ってしまったので!

まず、宿泊先の写真です。

前日は暗くなっていたので朝撮影!


道路にある入り口の看板!

CIMG0051.jpg


入った所の右に、昔、釣堀で現在使われていない池!

CIMG0047.jpg

CIMG0048.jpg

池の淵に咲いていた可愛いお花!

CIMG0049.jpg

池の中にいたイワナ!

CIMG0056.jpg

池を通り過ぎて奥に宿泊先!

CIMG0045.jpg


本館!ここの中に受付!食堂も中に! 男女別のお風呂も!

CIMG0060.jpg

各コテージ!

CIMG0058.jpg

コテージ横のテラス!夜にバーベキューなどをしてたよ!

CIMG0059.jpg

コテージの裏に綺麗な小川が!時間が有れば入って遊びたかったな・・・!

CIMG0061.jpg

朝は、普段の日にはしないお散歩!旅行に行くと朝はお散歩!

6時から2頭づつ!最初に空&大地!2回目が海&陸!!3回目は煌のみ!!!

他の子は、お散歩嫌いなので部屋でお留守番!

1回が40分ぐらいなので結局8時までお散歩しちゃいました!

2時間あるいて一番疲れたのはパパでした(^。^;

でも、空気も綺麗で涼しくてよかったです。


アジサイも満開でした!

CIMG0057.jpg

あとアスパラ畑が!

CIMG0054.jpg


お散歩終わり、部屋の中ですが!かなり散らかっておりますが気にしないでね!

二段ベットが2組あり、エアコンは当然付いてなく、除湿機が備え付けてありました!

この除湿機が、夜中に水が満タンになったようで、突然大きな音がして

ビックリ!体によくないよ~(^。^;

CIMG0068.jpg
CIMG0069.jpg

台所は、ガス台の下が冷蔵庫でビジネスホテルのかと間違うくらいに

小さくてダメでした!これは改善して欲しいところでしたね!

部屋のは、トイレは付いてましたがお風呂は本館にいかないといけませんでした!

雨だと建屋が違うので辛いかな!


部屋で、七海のサーカスを1つ!簡易サークルの淵に立つとは!

CIMG0066.jpg
CIMG0067.jpg


宿を10時にチェックアウト!近くの日帰り温泉に!ママだけ入浴!パパとワワ達は来るまで

待機!日差しが強くてビックリ!安比高原のドックランで遊ばせるつもりが暑くて無理!

せっかく避暑地に来たのに暑いとは!

11時に高速に乗って夕方那須に到着する予定で移動開始!が

岩手県を南下して宮城県から雲行きがあやしくなり福島でついに雨!

那須高原SAに着いたときは土砂降りで、那須によるのも中止!

で那須から宇都宮まで20kmの渋滞!!

加須インタに8時!いつも行っているドックカフェ!シュロッセさんへ電話!

ラストオーダーが8時だったので待っていてもらうことに!

最終的に那須で夕食が、ここで夕食に!

家に着いたときは10時前に!

今回の走行距離は、往復で1260kmでした!

これで旅行は、お終い。ただただ走り続けていた気がする(^。^;

で!

次の日の日曜日は朝からお台場だ!!!東京ビックサイトのイベントに!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
お疲れさんでした。
パパさんのブログの途中で、
七海ちゃんが器用にケージ脇に立っているので、
それを質問しようと思っていたらパパさんのブログに書いてあったv-410

七海ちゃんって、自分でここに上ったの?
凄技ですねv-391

このような旅行は日曜から日曜での長旅にしないと勿体無いですv-409

初っ端から眼鏡壊れるし、胡桃ちゃんが怪我するしどうなることかと思ったけど、無事で何よりでしたv-392

では、今度は私が泊った三重のカンパーニャ志摩に行きましょう!!!

お疲れ様でした~!!
翌日のブログも楽しみにしていまっすv-353
[2009/08/19 20:28] URL | Mina #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。お天気に恵まれなかったようで残念でしたね。
安比高原はスキー場ですよね、夏場が
そんなに暑いとは思いませんでした。
六角形のサークルいいですね。
七海ちゃんのサーカスに拍手!
[2009/08/19 21:58] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


あれ、本当にあっという間に終わっちゃいましたね(笑)
雨さえ降ってなければ、いろいろな場所に寄れたのに。
でも、宿の周辺は緑がいっぱいで小川も流れ
環境はバツグンに良さそう。
七海ちゃん、ほんと細いところにバランス良く立つのが
上手だなーっと感心しちゃいます。
明日からお台場かぁ~♪
楽しみ!
[2009/08/19 23:39] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
は~い!七海ちゃん自分で登っております!
カートでも同じ事をしてますから!
今度会った時にはなまで、見れると思うよv(^。^)

遠方は、長い休暇でないと厳しいと今回感じました。

三重もまた、遠いな~(^。^;
考えておくよ~!

[2009/08/20 08:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
日陰は、とても気持ちがいいぐらいに涼しいのですが
炎天下は、同じでした!日陰と日向で暑さが全然違うからビックリです。

パパさん、6角形じゃなくて8角形なんですよ!このサークル!
簡単に折りたためるから重宝してます。
カインズホームのオリジナルです!
最近ペットショップで6角形のを他メーカーで販売初めてようですけど。
[2009/08/20 08:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
でしょ~!雨だと日記書く事がなくて・・・(^。^;
七海は、身軽さが幸いして曲芸出来る様になった!ちがうか!
陸もカートの箱乗りを得意としております。

お台場の日記は土日にUPする予定ですので!
[2009/08/20 08:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


おはようございます。
猪苗代方面へ旅行に行かれたんですね
9頭で移動は賑やかで楽しいでしょうねぇ

何処へ行っても注目の的になりそうですね
七海ちゃん凄いバランス感覚

お散歩も3回は大変だァ
パパさんお疲れ様
でも皆は幸せですよ









[2009/08/22 11:12] URL | 小田俊之 #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/22 22:34] | # [ 編集 ]


旅行お疲れ様でした<(_ _)>
初日のアクシデント!!ちょっとどうなるのか不安でした(^^;)
那須高原SAのような設備はワンコ連れにはありがたいことですね。
イタリアンレストランではワンコ達は車の中だったのですね。パピは車の中で待った事がないので行動範囲がかぎられます。
K-STYLEさんのブログ拝見しました。みんないいお顔で紹介されていましたね。
馬刺し!!食べたことありません。一度トライしてみたいです。
コテージはステキです。ホテルよりのんびり出来そうですね。
アウザさんのブログもみました。さすが!海ちゃんパパさん家のワンコ達♪♪
全員カメラ目線とは立派です。
しかし・・・エアコン無しとは・・・(^^;)名古屋では考えられません。
タンデムさんの周りは自然がが一杯で穏やかそうですね。森林浴でリフレッシュできましたか?
いよっぉ!!七海ちゃん!!次はサーカスデビューかな?
ホントに楽しく読まさせていただきました。改めてお疲れ様でした<(_ _)>
[2009/08/23 08:58] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

小田俊之さんへ
初、東北地方へのワンコ旅行でした!
何頭でも賑やかで楽しいは同じですよ。
我が家はうるさいだけです。本当に!!

以前は陸くんが、やっていたのですが
最近は七海ちゃんが・・・・(^。^;
体重が軽いと出来ちゃんですかね?

散歩は、パパの健康の為?運動不足解消です。
[2009/08/24 11:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
大変なスタートから始まった旅行でしたが
無事に帰ってきました!
旅行先でも、皆さんに我が家のワワ達可愛がってもらい
うれしい限りです。
コテージの方が、部屋も広いし楽チンです。
言われて見れば、みんなカメラ目線できますね!
確かによく言われるます!みんなちゃんとカメラ目線できると!
長野や東北の山間部は、クーラー無いところ多いですよ!
確かに夜は寒いくらいですから!
都会では、考えられませんね!
[2009/08/24 11:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/396-a6ef3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


