愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




癒しフェア
旅行から帰ってきた次の日!8月9日は、東京ビックサイトで開催されている


「癒しフェア」に行って来たよ!


去年も行ったけど、今年は規模が大きくなってきた!


去年・今年とこのイベントに参加したのは、


愛読書の「愛犬チャンプ」さんの撮影会があったから行ったんだ!!


去年は、現地で先着50名! 今年は、ホームページで先着30名の募集が


あり、申し込んだら30名に中に入れた!

 
朝8時過ぎに我が家を出て下道で1時間半でお台場に到着!


癒しフェアの開場に行く前に、どうしても話題の!実物大ガンダムを見たかったので


行こうとしたのですが、駐車場は既に満車か凄い列! 諦めました(;。;)


東京ビックサイトへ行き駐車!この辺はガラガラ!


ちょっと早くついたのでどこかワンコと食事できないか、散策!


西館2階のレストランにテラス席があり、ワンコOKでした!

CIMG0071.jpg
CIMG0072.jpg

ただし、10時オープンでしたが食事は11時からでした(^。^;残念!


仕方が無いのでコンビニでお握りとサンドイッチを買って済ませちゃいました!


で会場にGO! ペットブースは、相変わらずガラガラ!


CIMG0082.jpg

CIMG0073.jpg

10時半から撮影! 


撮影は、3匹までなんで我が家は代表して、海・大地・雪!


この代表チワワ達が一番撮影に向いているからです!


陸やキララは、テンションが下がりダメ!七海は、落ち着きが無い!


空は、大丈夫でしたどうしても目を細めるから補欠!


チビポメ達は、まったくもって待てないからダメ!こんな感じな理由です!


8月25日?だったかな? 発売されるので見てください!


撮影をしていたら、マイフレのまおさん登場!


ブログで、金髪で凄い事になってしまったと!書いてあったが


本当に金髪になっていた!

CIMG0083.jpg

そして、プードルのシロちゃん

CIMG0084.jpg

シロちゃん、我が家の胡桃ちゃんと同じ誕生日なんだよ!凄い偶然。

そして、飛鳥とまおさん誕生日が同じ!超ビックリ!

会場をウロウロしていたら可愛いワンちゃんと遭遇!


ヨーキーのネネちゃん!

CIMG0076.jpg

マルチーズのトトちゃん!13歳!

CIMG0079.jpg

可愛いかった。


奥のブースで講演が始まったら、なんと「さとう珠緒」さんが登場!見ちゃいました!

旭兄弟の講演に、ゲストで珠緒ちゃんが来たようでした!

旭大助さんが、ヒーリンでワンコの気持ちが読めるとの事!話半分で聞いていました!

ちなみに、珠緒ちゃんの愛犬もチワワ!現在5頭を飼われているそうです!親子で!

今回、パパママの2頭を連れて登場!ヒーリング受けてました!

CIMG0088.jpg

CIMG0090.jpg

次に、会場で一般の方で聞いて欲しい方!と言う事で手を上げちゃいました!

最初は、上で紹介したワンちゃんのオーナーさん!


そして次に我が家が、指名されちゃいました!


珠緒ちゃん、登場の前に裏で待機中に我が家のワワ達が目に入って


気になっていたらしいのでご指名です!ラッキー!!!


カート2台でステージ横まで登場です!


上には、ママが代表して海とキララを抱いて行きました!

CIMG0092.jpg


ヒーラで見てもらうと、キララの事は凄い当りまくりです!


カートから落ちたり、骨折に注意して欲しいとの事


既にカートから落ちて骨折してますけど!


旭大助さん、メチャ凄いぞ!本物だ!!



海は、霊感が強く、パパとママの相性が凄く良い



特にママとの相性は最高らしい!



また、人の言葉を理解出来るらしくストレスに



なりやすいらしい。なので


ママの笑顔が海くんにとっては最高の良いらしい


で霊感!海くんだけ旅行などお出掛けしたりした


時に 壁や窓など


誰も居ない方向をジーと見ている事があるのを


思い出しちゃました。


こ、こ、こ、怖いんですけど~~!


ね~海くん~!!


君は、何が見えてるんだい!!



講演会終了後、また愛犬チャンプのブースの前に行くと


ワン友さん達が、何人か来られてました!。


シーズーのチェルシーちゃん15歳だよ!

CIMG0093.jpg


チワワのひなちゃんとマルくん!モデル犬です!写真より本物はもっと可愛いよ!

CIMG0099.jpg
CIMG0103.jpg

愛犬チャンプとベイビーケイクのコラボでのモデル犬で優勝した子です!


みんなで集合写真。

CIMG0096.jpg


お終い!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

きっと楽しかったんだろうなぁ。。。

ところで見てもらったのは9ワワポメ’s全頭を見てもらったの?
代表の海君&きらら君だけ?
私もっていうか5ワワ’sも見てもらいたいよ!!

我が家も一緒にいたら、玉緒ちゃん我が家も指名してくれたかな。。。v-356

今度、軽井沢で海君が誰も居ない筈の窓を眺めていたら、一回窓を開けてみてくださいv-388
何か見えるかも。。。v-405
[2009/08/22 20:48] URL | Mina #- [ 編集 ]


面白そうなイベントでしたね!
旭さんってそんなにすごいひとなんですか?
有名な人ですか??
いいなぁ~。
海くんの事がそんなにあったっているならビックリですね!
キララ君・・・もっと早く教えて欲しかったですね(;_;)
チーズの事も見て欲しいです。
[2009/08/22 22:40] URL | みんた #- [ 編集 ]


旅行から帰ったと思ったら早速イベント参加!さすがです。
旭兄弟の事は全く知りませんでした。
しかし・・・そこにはきっと何かがあるのでしょうね。ワンコとの巡り合わせがもうすでに目には見えない何か強い絆で繋がっているのですものね。
海くん、人の言葉がわかるのなら迂闊な事がいえませんね。気をつけましょう~(^_-)

[2009/08/23 09:09] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
楽しかったよ!今回はね!
時間の関係で2匹だけ見てもらいました(^。^)

珠緒ちゃん可愛くてビックリ!テレビより実物可愛かった!しゃべりは同じでしたが・・(^。^;
あ!Minaさん~字が間違ってるよ!「玉」じゃなくて「珠」!ですから!

旅行の時は、夜海くんお貸しします。是非体験して見て下さい。
誰も居ない壁をじっと見ている海くんを!
[2009/08/24 11:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
旭兄弟は、有名らしいです。
まじめに、凄く当たっていたのでドキドキです。
キララくん、また事故をしなければ良いのですが(^。^;
それが心配なところです。

[2009/08/24 11:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
イベント好きな我が家としては、出かけないわけには行きませんから!
旭さん、凄すぎです。
出会いは、はじめから何かに引き付けあわされているのかも。
海くんの前では、余計な事はしゃべれないですね。
人間の言葉をしゃべったらもっとびっくんなんですけどね!はぁはははは~!
[2009/08/24 12:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ホント、パパさんの行動力にビックリです!
旭兄弟って初めて知りました。

我が家のめいも一人だけ違う方向向いて
吠えたりすることがあるんですよ。
めいも霊感あったりして(^-^)
[2009/08/24 21:13] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
いやいや、ぱぱさんほどでは・・・(^。^;

めいちゃんも霊感あるだと思います。
何かを感じてるんでしょうね!
[2009/08/24 21:34] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ものすごい行動力ですね!
イベントのことは全く知りませんでした。
愛犬チャンプ見てみます(^O^)
[2009/08/25 00:04] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


癒しフェアでは、久しぶりにお会いできて
うれしかったでーす。♪
ゆっくりと、お話もできたし~。。。
我が家も、がんばってイベント参加するんで(笑)又・・お会いできるの楽しみにしてます。

金髪のわたくしを・・・(爆爆)
ブログに紹介していただいて
ありがとうございまーす。(笑)
[2009/08/25 10:11] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

こんにちは!!
先日はどうもでした♪

チビポメちゃんたちかわいかった~v-237
癒しフェアで癒されちゃいましたよv-238

「愛犬チャンプ」今日発売ですね!
楽しみです~!!
[2009/08/25 18:20] URL | マルひな #TBb5cWT2 [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
パパさんだってメチャ行動派じゃないですか!
我が家以上に!
このイベント去年もこの時期に開催されてましたから
来年もやると思います。
すみません~愛犬チャンプ 80ページです。
[2009/08/25 22:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおさんへ
お疲れ様でした!癒されましたか?フェアーに???
久しぶりに会えてよかったです!
来年も会えそうですね!このイベントで!!!

すみません。金髪載せちゃいました!
マイフレさんビックリかも!!!
来年は、何色?紫?(大笑)
[2009/08/25 22:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

久しぶりのコメント(^^;;
チャンプ見たよ。
TOP飾ってね。
さすが~(^○^)

でもなんで、大地くん、海くん、雪ちゃんだけ?
って思ってたら、
制限があったんだね。

・・・って、どんだけブログ見てないんだよぉ!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
[2009/08/25 22:45] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

マルひなさんへ
久しぶりにお会いできて良かったです!
いえいえ、マルちゃん、ひなちゃんを見ていると
こちらが癒されます。いつ見ても可愛いから!
羨ましいです。

[2009/08/25 22:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
元気でしたか?
オダジコさんファミリーと心配してましたよ。

また遊べるよう様なら連絡くださいね!

ヂャンプまさか、最初に少し大きめの載っていたので
ビックリです!あの笑顔いいでしょ!
[2009/08/25 22:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/397-5be3e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


