愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お友達と!
ほんとうは、10日の月曜日にも朝から予定が有ったのですが


集中豪雨の為に、朝4時半に中止の連絡。


実は、チビポメ達の撮影が朝7時から公園でする予定だっんです!


カレンダーのね!子犬カレンダーの来年か再来年のカレンダー用に!


書店で市販されている普通のカレンダーです。


残念。もう子犬の撮影はありません。だって大きくなちゃちゃうから。


カレンダーには採用されないけど秋に撮影だけはしてもらえる予定です。


あ~あ~、勿体無い。6月に話を頂いてから天気に恵まれずに終わってしまったよ。


さてさて、話は変って!8月15日&16日はワン友さんとカフェめぐりです!


15日は、わん友さんのオダジコファミリーと「ラフレシア」さんへ

朝から元気なオチビ達!

CIMG0110.jpg


朝からテンション下げ下げなお兄ちゃん達!

CIMG0111.jpg

海くんは、ママに抱っこ!

CIMG0112.jpg


チョッパーくんとパパさん!

CIMG0106.jpg


オダジコさん!ちょっと体調が悪い日が続いての病み上がり!でも元気!!

CIMG0107.jpg

食べれないけど食欲は有るらしい!いい事だ!


この日、朝から食べたのが、高菜と明太子パスタ!

CIMG0104.jpg


デザートは、ミルフィーユ!

CIMG0124.jpg


取りあえず、テンション低い陸くん

CIMG0122.jpg

チビ代表で飛鳥くん!

CIMG0121.jpg


カフェで楽しく会話が弾んだ後は、ペットショップ!ぽちプラザさんへ

可愛いヨーキーの赤ちゃん発見!男の子だよ!

抱いてるのはチョッパーくんのパパさん!手のサイズと比べても小さいの

わかりますか!

CIMG0126.jpg

チワワの赤ちゃんも可愛い子が沢山いたよ!

どうしても、オダジコさんの家庭に新しい家族を増やしたかったのですが

押しが足りなかったのか、ダメでした。残念。

次はがんばろう!!

この日は、ここでお終い。

翌日も一緒に遊んだよ!続く。


コメ無くてもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
い~なぁ♪
一緒に遊べるワン友さんがいるのって幸せですよね~♪♪

ポメー’sは毛がポソポソになってるけど、
お顔がとってもしっかりしてきましたね^-^b
もうすぎ、毛もフッサフサのホワッホワになるんでしょうね。
あーー楽しみぃ。
お写真見てると、ほんとに会いたくなりますねっ^▽ー☆
遊びに行けるといいんだけどなぁ・・・
[2009/08/24 23:42] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


生憎のお天気で、撮影残念でしたね。
仔犬の時期は、短いもんね~。(>_<)
でもでも、飛鳥くん・胡桃ちゃん
ちびちびちゃん&お顔が可愛いので
撮影の依頼が、たくさんくるかも~!(^^)!

ヨーキーの赤ちゃん、可愛い~♪
しろをお迎えする際に、ヨーキーか?
プーか? 悩んだんですよん。
[2009/08/25 10:20] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

連休。
パパさんの夏休みっていつからいつまでだったの?

撮影は残念でしたねv-388
仔犬のころって期間が短いから難しいですよね。

朝からパスタ。。。
高菜だからまぁ許します!
メタボ更新中ですか?v-391
成人病にはお気をつけあそばしてくださいまっし~v-393

多頭飼い、楽しいのにね。
そのうち出会いもあるはずです!
おたじこさんに来月楽しみにしてますって伝えておいて下さいねv-392

[2009/08/25 12:26] URL | Mina #- [ 編集 ]


ワン友さんとの楽しい一時♪♪話しはつきませんよね。
今日発売のチャンプみましたよ~(~o~)
撮影会の写真、海ちゃんパパさん家がトップに大きく載っていましたね。
「たまや~!!」いい写真でした(*^_^*)
[2009/08/25 22:03] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ゆうママさんへ
ポメ’sは、飛鳥は毛が伸びてきましたよ!
胡桃は、今一番短い時期かも。
何か、研修でも東京でありませんかね?
お待ちしてます!
[2009/08/25 22:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおさんへ
せっかく、お話を頂いたのですが、残念です~。
雨、憎たらしいです。
成長著しいから、仕方ないけど。

ヨーキー可愛いでしょ~!
プーもマルもヨーキーも可愛いしね。
[2009/08/25 22:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
夏休みは、バラバラです。6・7・10・19と休暇を取り
9月に11日と14日に休暇を入れてます。

朝からパスタと言うけれど既に昼の時間ですから!
メタボ進行中です~!

多頭飼い最高~!!
後は、出会いだけだね。
[2009/08/25 22:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ワン友達とおしゃべりしていると
時間が経つのが早いです!
ウエストハウスさんへ、遊びに行っても同じ様に
あっと言う間に時間が過ぎました!

まさか、コメ入りで掲載されているとは!ちょっとびっくり!
[2009/08/25 22:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


お迎えしなかった理由は何でしょうねー(笑)
可愛いなっとは思うのですが、パパの出張の多さと
チョッパー王子のわがままを考えると腰が引けます(苦笑)

愛犬チャンプみましたよー
パパん家が一番大きく載ってたし、サスガ選抜隊
バッチリ撮れていて天才と思いました♪
あの写真で何かオリジナルグッズとか作ってみては?
[2009/08/25 22:56] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
まぁ、良い出会いが有ればいいですね。
急がなくてもいいか~!

チャンプ他の写真より大きくてビックリ!
でも嬉しいかも!!
[2009/08/25 23:06] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


今日もラフレシアさんに行ってきたんですね!
美味しそうな料理!!
何故に陸君のテンションが低いんですか??
お兄ちゃん達はみんな大人なんでしょうか?
小さい子達と一緒にいるとテンションあがるんですか!?
[2009/08/26 15:34] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
休みの日に、予定が無ければラフレシアさんですね。
近いから!
外出してカフェなどに行くとテンション下げ下げなんです~!
みんなカフェでは、意外に静かにしてます。
他のワンコが近くに居なければ!!
テンションが上がるのは、オヤツを見た時ですね!
陸だけは、いつも冷静にしてますが・・・(^。^;
[2009/08/26 18:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/398-ed0f18fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


