愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




シュロッセ!
8月16日は、シュロッセさんへ!


この日も昨日に引き続きオダジコさんファミリーと遊びました!


そして、momoさんファミリーさんからも連絡があり、途中から


合流決定!!楽しい一日の始まりです!!パチパチパチ

ママは、カルビラーメンを食べました!

CIMG0131.jpg


パパは、毎回出てきている石焼ビビンバ!なので写真なし!


チョッパーくんのパパさんがみんなをオヤツで集合!!

CIMG0132.jpg

海ちゃんパパもみんなにオヤツ!!集合~!!

b-5591.jpg


みんなを抱っこしてみた!どれだけ座れるかを!1度やってみたかったんだよね~!!

CIMG0139.jpg
CIMG0140.jpg

全部で6匹だよ! 飛鳥・七海・雪・陸・大地・空です!良く喧嘩せずに抱けたと思います!

みんな可愛いぞ!!

珍しい組み合わせ!

b-5653.jpg

我が家のイケメンの2匹です!いい顔でしょ!ね!!

オチビ達のカートに陸ちゃん参加!

b-5652.jpg

ちょっとキツイかな?迷惑かもね~?


壁の隙間からみんな可愛いショットが撮れたぞ!

最初に、チョッパーくん!!

CIMG0151.jpg


飛鳥くん!!

CIMG0153.jpg


mokoちゃん!!どこだ?わかるかな?お顔!!

CIMG0155.jpg

キビシー!

何故か、可愛らしい大地くん!!

b-5630.jpg

何が楽しいのかわからない?空ちゃん!!

b-5632.jpg



チビポメ3匹の集合写真だ!!

b-5658.jpg

みんな大きくなったかな?

オセロで~す!!

b-5655.jpg

mokoちゃんと胡桃ちゃん!お顔が似てる~!!色違いで!!

ポメ全員での集合写真!これが限界!!

b-5627.jpg


みんなでワイワイしてたら写真を、あまり撮ってなかったよ~!!

あとは、食べのだけだ~!困ったぞ!!

結局ここで夕食も食べて解散!!6時間は居たぞ!!

でも楽しくて時間が足りません!!


そうそう、ワイワイみんなでお喋りしていたら!携帯に電話!!


お友達の幹太パパさんから!ぽちプラザで、ママがお気に入りの子

(前回ブログで紹介した白・黒のパティーのチワワの赤ちゃん)


を娘さんが気にいって購入しちゃうからごめんさいね!という連絡!


超ビックリ!でも知り合いの家に行くので安心!また逢えるから!!


いい知らせんのか?悪い知らせなのか?微妙~!!可愛く育って欲しいです!


お終い!


こんな我が家に!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
楽しそう!
大勢だと楽しそう!!

一つ質問!
ポメのホワイトは大きくなるに従って、色が出てくるってことはあるのかな?
胡桃ちゃんはホワイトのまんまなの?

チワワのチビちゃん、知り合いのお宅に迎えられたんだv-315
良かったね~!

私の周りにも、チワワが多くならないかなぁ。。。
[2009/08/27 23:18] URL | Mina #- [ 編集 ]


ちょっとぉ~。
mokoだけ真っ黒で、びっくりなんですけど・・^^;
旦那と大爆笑させてもらいました(笑)
またあそぼ~!
[2009/08/27 23:39] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

Minaさんへ
大勢だと楽しいよ!時間が足りないよ~!話が終わらないから!
胡桃ちゃんは、ホワイトなので真っ白なまま大きくなります。
クリーム色にはなりません。
汚れてクリームになっているかも(^。^;

そうなんです、知り合いの家庭に迎えられたので良かったです。
たまには、会えるとおもいますし!

[2009/08/28 13:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
でしょ!
写真を見た時、何が写っているのかわかりませんでしたよ!
そしたら、黒い足がちょこっとあったので
再度確認したらmokoちゃんでした!ビックリです!!忍者だ!くのいちだ!!
[2009/08/28 13:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/399-6cd69e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


