愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




銀座
20070313_210536_1.jpg
20070313_210536_2.jpg
20070313_210536_3.jpg

07/03/13
21:05 銀座

週末の土曜日は、銀座に遊びに行ってきました。
先週と同じく撮影会!
今回は、ワン友の方々も何人か一緒に行きましたので
楽しかったです。
プランタン銀座は、イヌコレと言うイベントを年に2回ぐらいやっていてワンちゃんグッツや洋服・おやつ系などの
お店が出展して面白いです。
わざわざお店に行かなくても、同じ場所に色んなショップが
来るので良いですよ。好きなブランドも来てたりするので。
撮影会とショッピングの後は、銀ブラをして
わんわんネバーランドの銀座店でお食事。
また銀ブラして、その後解散でした。
銀ブラは、帰りは、我が家の子達も歩かせて見たが
行きも帰りも、自分達の周りには人だかりが出来てしまった。特に戻りの9チワワが銀座を集団で歩くのは変!!


①  撮影風景。相変わらずまとまりが無く時間が!!
②  カートと銀座の歩行者天国
③  チワワ友達、総勢9匹が、銀座で歩いたら人だかりが
 出来てしまった。
03/16
13:32
ドゥ
毎週毎週ご苦労様m(__)m
で・・・明日は?????
03/15
22:58
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
4匹目は、スムース・チワワの大地くんです。以後宜しくお願いします。来月で1歳になります。
わんネバの銀座店は、この間が初めて行きました。
大集合は、21日のオフ会が有るのと、5月に数百頭のチワワが集まるイベントありますよ。


*りく・そらママさんへ
たまに、会う方で10匹以上のチワワ連れてこられる方います。
みんなお行儀よく、ビックリです。他のワンに絶対に吠えないんですよ。
集団でいて、そこまで躾が出来るのかと関心していま。
写真の大地くん、他の写真も同じで、なぜか目をつぶっているんです。
多分、太陽がまぶしかったんだと思います。
03/15
02:37
りく・そらママ
9チワワの更新は目を引きますよ~!!
カワイさもあるし♪ キチキチの撮影会でも1度だけ何頭やろ、ご夫婦(だと思う)が
かなりたくさんのチワワちゃんを連れて注目されてました。
しかも服とリードは男の子・女の子、色違いのお揃い。

2枚目の大地クン、一番若いはずなのにどうしたんでしょう?
でもカワイイ♪
03/15
00:55
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ツキノワです。
 なんか銀座で撮影会って言う聞こえが、「お洒落って」感じですネ!
 ①の写真は、海くん、陸くん、空くんの他、もう一人の子は誰んですか?
 ちょっと、よく分かってなくてゴメンなさい。
 しかし、ワンコ集団で歩くと、目立ちますよネ!
 たいがいワンコを見る周囲の目は、微笑ましく心を癒させてるって感じですよネ!
 先日、大阪のわんわんネバーランドで、第2回ポメラニアン大集合のイベントが
 あったのですが、きっとチワワ大集合に参加されてるんですよネ♪
 では、また。
03/14
23:58
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ママさんのワン達全員で銀座散歩したら、十分目立ちますよ。
撮影会、北海道でも欲しいですよね。
おやつで釣って注目させれば、一瞬は大丈夫かも!ちなみに我が家は無理でしたけど。


*mamanさんへ
今回も混んでましたよ。撮影会以外にイヌコレに来ている方も多かったです。
撮影会に来られるかなて思ってました。今度ご一緒しましょう。
ほんとに人だかりが出来るとは思いませんでした。

*サチさんへ
確かに圧巻ですかね?同じ犬種が沢山散歩することって珍しいかも!!
セレブいい響き!!でも只の田舎もので~す。d(^~^)
その言葉を誰かが言ってくれると期待してました!!goodです。V(^。^)
まとまりが無い我が家です。ホント撮影会は疲れます。でも止めれません。


*ブリタニアさんへ
出歩くのが好きで、何処へでも行ってしまいます。
ただ、目立ちたいだけかも。
ワワが楽しんでくれたかは、少々疑問ですけど。
ご褒美は、3目の写真で着ている洋服が、買って即着せてあげたものです。
ん?これも自己満足かも?


*3匹のママさんへ
11時からの整理券配布の1時間前で50番過ぎですよ。
多分30分前だとぎりぎりかも。
土砂降りの雨の時は、定時を過ぎても人が集まらない事ありました。
掘り出し物は、これと言ってありませんが、写真で着ているワン達の服は、
当日気に入って買ったものです。お気に入りのブランドさんです。


03/14
23:26
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
他にもワンコと散歩している人沢山いましたが、頭数が多すぎました!
確かに目立つ!!
兄弟では、無いですけど、2匹は同じブリーダーさんからの出身です。パパもママも全然ちがうんですよ。


*花楓さんへ
今度ご一緒しませんか。
イヌコレまだやってますから遊びに行ってみてください。


*百加母さんへ
いやいや、別にマメでは無いですよ。出歩くのが好きなだけです。
家にジッとしていられない性格みたいです。


*momoさんへ
今度はご一緒しましょう。ご心配かけてますが、
空ちゃん元気にしてますよ。月曜日の朝、2回鳴きましたがそれからは
無いです。ちょっと安心してます。
ケージの中も滑らないシートを引いて対応してます。
03/14
20:19
3匹のママ
撮影会、無事参加できたんですね。
朝、何時に行けば間に合うんですか?
以前、11時にプランタンに行ったら(遅すぎる!!)、「もう撮影会の券の配布は終了しました」といわれました(笑)。

今回イヌコレ期間、長いんですよね。
何か掘り出し物ありました?

03/14
19:39
ココママ
パパさん良くイベントに参加されて元気ですね(人´∀`)
チワワンズは楽しむ事ができたのでしょうか??
頑張ったみんなのご褒美は何かな~?

03/14
12:26
サチ
ソコのけ!そこのけ!お犬様が通る~~~(^-^)☆
チワワちゃんが9匹は圧巻!!
銀座にいるだけで、☆セレブ☆に見えるのは
私だけではあるまい。。

みんな撮影には慣れて・・・ワンコちゃんがまとまりがなかったのかな?
大勢いると大変ですもんね~☆(^^)
お疲れさまでした♪でも、楽しかったようで☆☆
03/14
00:43
maman
銀座の撮影会にも行かれたんですね~♪
今回はいかがでしたか?混んでませんでしたか?

9チワワちゃんすごいですよ~!
みんなが吸い寄せられちゃうのも納得の可愛さです(*^^*)/
遭遇できた人はラッキーでしたね♪




03/14
00:31
ゆうママ
うわぁ~~楽しそう。
9チワワは壮観だったでしょうね。
きっと、銀座を歩いていた人たちも、一時、癒されたのではないでしょうか?
撮影会とかあって、とっても楽しそう。
札幌でもないかなぁ。
でも、全員じっとしていられなので、ウチはムリかな^-^;
03/14
00:19
花楓
チワワが9匹も一緒にいたら
すごい目立ちますよー!!
私もそんなところの近くにいたら、見に行っちゃいますよ。

撮影会お疲れ様でした。
イヌコレは、いろんなお店が来るんですよねー
いつか一度は行ってみたいな!
03/13
23:44
momo
こりゃ、目立ちますね(^m^)
海ちゃん家だけでも充分目立ちますもの。
写真撮影、間に合ってよかったですね♪
空ちゃんは、その後いかがですか?
03/13
22:33
百加母
海ちゃんパパさん、本当にマメですよね~(*^_^*)…百加父に爪の垢を是非飲まして下さいと頼まんばかりです~<(_ _)>~ハハ~!!
03/13
21:37
Mina
そりゃ目を惹きますとも!!
可愛いし、多頭だし、なんと言ってもチワワンズだし~!!(←ひいき目^_^;)
私もその仲間に入りたいよ~(>_<)

①の写真、海君&空君がそっくり!!何処かで血の繋がり、無いですか?
②皆、眩しそう!良い天気だったのねヽ(^o^)丿
③可愛い、可愛い(^.^)どの子も可愛いよ!周りの方々は、きっと何事かと思ったでしょうね(^_-)こんなに可愛いチワワばかりが集まっていたのでは。。。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


