愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




那須①
8月19日は、我が家のママさんのお誕生日!で美味しい食事を食べに行こうと


お出掛けしました。


今までは、ママさんの実家にワワ達を全員お留守番させて食事に出かけていたのですが


今回初めて、ワワ達を連れてのお誕生日の食事です。


お出掛け先は、軽井沢では無く那須にしました!久しぶりの那須です!


我が家からは、どちらも所要時間2時間は、かわらないので


行きやすい場所です。


まず、ランチを食べに ペニーレイン です。

http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/index.shtml


CIMG0176.jpg


ここは、那須で一番ワンコ連れに人気の宿!「イマジンドッグ」の系列の


レストラン&カフェです! 宿の向かいにあります。


10時からランチタイムなのでその時間に行ったら


駐車場も凄く混んでました!


モーニングを8時から10時までやっているので、モーニングを食べている


方もまだ沢山おられました!席は、空いていたのですぐに入れました!



食事は、テラス席で!涼しくて気持ちが良かったです!



CIMG0175.jpg

テラス席の数が、半端じゃない!中よりも広くて多い席!凄くないですか?

CIMG0161.jpg


CIMG0159.jpg

今日は、朝から、テンションが高いお兄ちゃん達!

CIMG0160.jpg

食事、メチャ美味しかったよ!それもボリュームがありすぎ!写真でみるより

多いんです!

今日の空くん、ゴーグルしてカッコいいよ!!

CIMG0166.jpg
CIMG0168.jpg

続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おめでとうございます♪♪
ママさんお誕生日おめでとうございま~す(~o~)
去年は7ワワだったのに今年は9ワワに囲まれていますね。来年のお誕生日には何ワワになっているのか楽しみで~す(^_-)

「イマジンドッグ」カッコイイ~!!
こんな緑に囲まれたテラス席のお店は今池では夢のようなお話です(^^;)
いい環境と可愛いワンコ達そしてやんちゃだけれど優しいパパさん♪♪いい一時でしたね(*^_^*)

[2009/08/30 12:22] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

うらやましい
我が家からだと確実に1時間半を追加しないといけないんですね。
イマジンには2回泊まったので良くわかりますがペニーレインはモーニングの時間から混んでいます。(近所の別荘住民やペンションにお泊りの方が利用しています) イマジンに泊まると朝食はペニーレインのパンが提供されますが皆さん持って帰ります。食べきれない量だからです。
ペニーレインは軽井沢を含めて今までで一番素敵なドッグカフェだと思います。

この後どこに行ったのかなちょっと気になります。
[2009/08/30 12:41] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

おめでと~~ございます♪
ママさんお誕生日おめでとうございます。
去年は、ママさん実家にワワちゃんたち預けての
お食事の様子をブログで拝見した記憶が・・・
今年は、ご家族揃ってママさんのお誕生日のお祝いだったのね♪
それにしても、都会はい~~~なぁ。
ワン連れでも、美味しいお食事ができるところが
たっくさんあるんだものね~~~。
あーーー、羨ましいぃ。
前回のお兄ちゃんたち、ちょっとテンションi-195でしたが、
今回はいい感じじゃないですか~。
やっぱりママさんのお誕生日のお祝いとなると、
みんな張り切り方が違うのね^m^

空くん、めっちゃカッコいーーーーe-266
[2009/08/30 17:07] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。(byママ)
7ワワは、今年も同じだよ!2ポメが追加です!
来年ですか?わかりません。

いつかは、泊まって見たいと宿なんですよ!
えっとヤンチャじゃないですから!紳士!紳士!!ははははは(爆)
[2009/08/30 19:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
2回もイマジンに宿泊したんですか~!羨ましい~です~!!
いつかは我が家も泊まって見たいです!
はい、最高に食事も雰囲気も良かったです!
また、行きたいです!
今度は、ディナーで!!!
[2009/08/30 19:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

あらら?
この数日前には東北に旅行してましたよね?

この『那須①』とあるのはもしや。。。
泊りのご旅行ですか?

そういえば去年はディズニーシーでしたっけ?
ランドでしたっけ?
ワワ’sが居ないからなんだか淋しいって言ってましたよね。

今回はワワ&ポメ連れだから楽しい誕生日会が開けましたねv-308

毎度のことながら、パパさんは旦那様の星ですよね!
ちゃんとお休みとって祝ってくれる旦那様なんて、
そうそういませんよねv-392
ママさん、旦那様選び間違えて無かったですね~!!

最後になりましたが(電話では言ったけど。。。)、年齢のことはさておき
ママさんお誕生日おめでとうv-315
[2009/08/30 20:51] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
日帰りです!日帰り!!
ディズニーシーは、結婚記念日です。
ワワ連れでお祝いが出来て良かったです!
選びが、正しかったのか?間違っていたのか?は
ママに直接聞いてみて(^。^;

しかし良く覚えてますね!我が家の事情を!!

[2009/08/30 21:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
ありがとうございます。(byママ)
都会じゃないですよ!この場所は!
都内からだと2時間半ぐらいは掛かる場所です!
今回はみんな上げ上げでよかったです!

空ちゃん良い感じでしょ!(親バカ)
でも、本人は迷惑みたいです(^。^;
[2009/08/30 22:16] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ママさん、誕生日おめでとう♪
さすがにママさんの誕生日はシュロッセじゃなかったねプププッ (*^m^)o==3
それにしても那須へも日帰りで行ったの?
海ちゃんファミリーの日帰りはどの辺までが日帰り距離なんですかねぇ?
空ちゃん、グラサン格好良いd(゜-^*) ナイス♪
[2009/08/31 18:17] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
ありがとうございます。
ワンコじゃないから!ドッグカフェじゃなくてお洒落なレストランで!!
那須・軽井沢は、日帰りでいけますから!!

空のは、ゴーグルだよ!
[2009/08/31 21:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ママさんお誕生日おめでとうございまーす♪
今年のお祝いはちょっと違った感じでよいですねー。
しかし平日なのに人が多い事にビックリ!
お子ちゃま達は夏休みだから?
とーっても環境が良さそうなお店ですね。
那須にも旅行に行ってみたいので、その時に
ゼヒ行ってみたいでーす!
[2009/08/31 22:48] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


すみません、コメお休みばかりで・・・。
先週は我が家も旅行!
帰ってきて、次の日野球クラブの役員の仕事!
次の日、ペットアロマの試験とバタバタでした。

ゴーグルきまってますね!
那須にこんな素敵な場所があるんですね。
空気もおいしい中でいただく食事は、
とってもおいしかったでしょうね。
[2009/08/31 22:53] URL | くりりん #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
ありがとうございます(byママ)
夏休みだから、まだまだ大勢の人がいました。
いいよこのお店!お気に入りになりました。

いつでもどうぞ!日帰りでも行けますから!!
[2009/09/01 08:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
いえいえ、コメはいつでも
書きたい時に書いてもらえれば
いいですよ。

那須は、涼しい場所なので、木陰は気持ちいいです。
マイナスイオン浴びながら食事は、気持ちが良いです。
[2009/09/01 09:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/401-d3c4eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


