愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




那須②
ブランチの後は、当然デザートを食べなくては!!


車で移動!!「アイス工房ももい」さんへ

CIMG0177.jpg

マンゴーとカシスのジェラートを!!

CIMG0179.jpg


ここから、那須のアウトレットへ移動!!http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

CIMG0183.jpg

やっぱり今日も人だかり!

CIMG0182.jpg
CIMG0184.jpg

ここでは、パパ(波達のTシャツ3枚)&ママ(ボディーグローのTシャツと短パン)共に少々購入。


後は、土産用に売っている食品(プリンとケーキ)を購入!写真は、無いよ!


ここに3時間ぐらい滞在!ワンコと入れるお店が多いから楽しかったです!


暑くても、お店の中にワワ達と一緒に逃げれるしね!!


ショッピングを楽しんだ後は、ワワ達を遊ばせようと、


ドッグカフェへ車で移動!!!


アウトレットの中にもドッグランは有るけど、お金掛かるでしょ!


だから、お茶したらランが無料のカフェへ移動なんです!!


続く。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
アウトレット。
良いですね~!アウトレット。。。

私もアウトレット大好き!
ワワ’sと入れたら尚良し!!です。

パパさんの日記には、カフェが一杯出てきますね~。

ところで、アウトレットにもドッグランがあるの?
何だか日本全国のアウトレットを制覇したくなってきましたv-391
[2009/08/31 12:25] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
今回、遊びに行った那須のアウトレットは、
ドッグガーデンリゾートは、入店しているので
ドッグランもあるんですよ。芝生の!!

普通は、無いんじゃないかな?
だから、どこに行っても有る訳じゃないよ!!

[2009/08/31 13:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ママさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に、那須~♪
いいなぁ~いいなぁ。

アイス大好きなんで
マンゴーとカシスのジェラート
みただけで、涎が・・・(笑)
[2009/08/31 21:07] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

まおさんへ
ありがとうございます。(byママ)

アイス美味しかったよ!!
食後にはアイスですね!特に暑い日は!!!
[2009/08/31 21:50] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


アイス美味しそ~う。
でも私も、もう少ししたらアイス三昧かと思うと
今から心躍っちゃう♪
ママさんといっぱい食べようっと。
[2009/08/31 22:51] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


いつも思うのですが、そのお店など
情報源はどこにあるんですか?
雑誌?ネット?
行動力のすごさに尊敬です~。
アイスおいしそう~。
アウトレットでこんなにかわいらしいワワちゃんたちに出会ったら、人だかりになりますよね!
ところで、旧チャンプサイトにメッセージを今から送らせてもらうので、
読んでやってください。
我が家の「あこがれの多頭飼い」に
関することです。
よろしくお願いします。(汗)
[2009/08/31 22:58] URL | くりりん #- [ 編集 ]


海ちゃんママ、お誕生日おめでと♪
昨日はどぉも~^^
久しぶりにももとお出掛けしました♪
やっぱ、吠えるのは直っていなかった・・(T-T
吐く事も無く、元気いっぱいっす^^

しかし、美味しそうなジェラートだねぇ^^
喰いたい。
今度お土産でよろぴk(オイ

そうそう。
昨日言い忘れたんだけど・・(知ってるかもしれんが)
チャンプのサイト見た?
TOPに海&空&雪の写真を発見したよ。
[2009/08/31 23:27] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

最高!!
大地君の表情♪♪最高で~す(*^_^*)
[2009/09/01 00:09] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

オダジコさんへ
アイス美味しかったよ!
是非食べてね!
旅行でも沢山食べよう~!
でも、お腹が冷えないていどにね。
[2009/09/01 08:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
情報ですか~?
普通に、専門誌やネットのサイトで探してますよ!
後は、他の方のブログでの情報ですね。

メッセージ返しましたよ!
でもちゃんとは質問に答えられてない気がするけど。

多頭飼い!良いよ!!慎重に!
でも勢いも必要かな?
[2009/09/01 09:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
ありがとうございます。(byママ)
ももちゃん元気でなにより!
久しぶりに、元気なももちゃんが見れて良かった!
吠える元気があれば、いいじゃなんですか!!

ジェラートお土産?溶けますから!!お話だけで!!

チャンプサイトは、すでに見てますよ!載ってたでしょ!
本にも載ってますから!
でもね、海・雪はあってるけど、空じゃなくて大地だよ!!大地!!!
[2009/09/01 09:16] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ありがと~う~!
いい笑顔でしょ!
[2009/09/01 09:17] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/402-a1ae0e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


