愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




那須③
アウトレットから、移動してカフェへ!


「チノフィーロ」さんへ!近くまで行ったのですが

http://cinofilo.net/


場所がわからず、その辺をグルグル探しましたよ!!


で、カフェに電話!何度かけても出ない!!


また探す!見つけましたよ何とかカフェを!!


で、定休日!!!!ひぇ~~~~!!(;。;)


そりゃ電話に出ないわけだ!!


悔しいので写真だけ撮影!!

CIMG0192.jpg
CIMG0193.jpg


ちなみに、住宅地の中にあました!


そして、他にも行こうとしていたレストランが目の前に!!

(上のカフェのホームページで、ドッグラン紹介の写真の奥にあるお店!)



ここで夕食をすることに決定!! 


ジョイア・ミーア 塩原関谷店!

CIMG0187.jpg

CIMG0191.jpg

CIMG0194.jpg

那須本店は、室内個室でOKですが、ここはテラス席のみ!


流石にお疲れモードになっているワワ達!

CIMG0188.jpg
CIMG0190.jpg


ママのお誕生日なので、ママはワインを!

CIMG0195.jpg

一本は飲み切れないので残して、テイクアウトしたよ!


前菜盛り合わせ! ¥1,500

CIMG0198.jpg

青じそとニンニクのスパゲティ  ¥1,000

CIMG0200.jpg

イタリアンスペシャルピッツァ ¥1,400

CIMG0202.jpg


これを二人で分けて食べました!!


食事が来たら、急に元気になるワワ達!!

CIMG0204.jpg
CIMG0209.jpg

結局、食べれないのがわかると、また寝てました!

食事の後に、この周りをお散歩させてリフレッシュ!

車に乗せたらすぐに、みんな熟睡してました!!オツカレ!!

この後も、他に行きたい所が有ったので移動したら

既に閉店時間を過ぎていた!!残念。

結局夜の8時過ぎに、那須を出発して帰宅。

結局 、行きたかった所・食べたかったお店に全部は周れなかったです~!

やっぱり、日帰りには無理があったかな?まぁ良いか!!!ははははは!!!(爆笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
そりゃそうだ!!
ね~ぇ、お伺いします。
ワインって飲みきれなかったら普通は何処でも持ち帰りできるものなの?
何セ、アルコールNG人間なんで。。。

このパスタの1,000円は高い!!
だってどう見ても手打ちでもなければ、生パスタでもないでしょ。
これでオイルパスタで1,000円は。。。
手打ち生パスタの作れる私としては納得できませんv-388

ピザは生ハムなので許せる金額です!
まぁ、味にもよるけどね。

これだけのお店を一日で回って、食べたい物食べようと思ったら、
そりゃ1泊2日は必用でしょうv-391
来年も行って。。。あっ、パパさんの誕生日にも行って制覇して下さい!
でもそうしたら、誕生日にもパパさんはノンアルコールになる訳だv-393
[2009/09/01 12:20] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
持ち帰り出来るところが多いのでは!
食事はわかりませんが、ワインなら大丈夫なところが多いのでは!

料理に価格には、場所代もあるから、こんなものでは!

お腹が空かないと次に行けなくて(^。^;
 時間はあっても空腹じゃないとキツイ!!
でも、あと1軒レストランに行くつもりだったんですけどね~!
閉店でダメでした!!
車で行動している時は、ノンアルコール!でも気にしない!!
慣れっこ!!
[2009/09/01 13:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様~~ぁ
パパさんちでも、定休日のチェックを忘れることがあるのね^m^
どんなお店か見てみたかったので
ちょっと残念でdしたが、お店のHPをチェックしてみましたよ^-^b
お料理のお味が知りたいわ~~。
パパさん、是非リベンジしてくださいね。

ちょっとお疲れモードのみんな(苦笑)ですが、
相変わらず可愛いね~~。
お兄ちゃんたちのカートの中、上手に仕切ってありましたが、
おチビちゃんたちのカートの中も仕切ってあるのかしら?
みんな重ならずに入っているな~っていつも感心してるのよ^-^b
参考にしたいから、今度日記にUPしてくださいな^人^
[2009/09/01 21:12] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
そうですね!再チャレンジしてみます!
ホンとに、定休日は見過ごしてました!
夏休み期間だから開いていると思い込んでました!!

は~い!オチビチームも最近仕切りました!
3から5に増えたら仕切らないと大変なんです。
了解です。今度お見せします!!
[2009/09/01 22:16] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
我が家が埼玉でしたら頻繁に日帰りしていると思います。
岩槻を6時に通過すれば一日の行動がかなり楽だと思います。
我が家なら、おそらくペニーレイン周辺でのんびりすると思います。お散歩コースが3種類ぐらいあって楽しめます。イマジンさんにお散歩マップが用意してありますが、宿泊しなくてもMAPぐらいもらえると思いますよ!


[2009/09/01 22:57] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
朝6時に岩槻通過ですか?それは我が家には無理!
起きれませんよ~!そんなに朝早くは(^。^;
それだと8時にはペニーレインに入ると言う事ですよね!!
・・・・・無理だ!!!!我が家には!!

MAPもらえるんですか!今度聞いてみよっと!
[2009/09/01 23:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


日帰りにしても、すごく充実した旅ですよね。
ワン連れでイタリアン・・・。
いいなぁ、行ってみたい。
定休日は残念でしたね。
それにしてもみんなカートにうまい具合に収まってますね。
どうやって重ならずに寝られるのかな?
遅れましたが、ママさんお誕生日おめでとうございました☆
[2009/09/02 10:51] URL | くりりん #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
強行日帰りでした!!
ワンコ連れでイタリアンは、普通にありませんか?
意外に多いと思うのですが・・・(^。^;
逆に、和食・中華は無いよ~!!
カートの中を仕切ることで上手い具合に
収まってます。今のところは・・・(^。^)
たまに重なって寝てますよ!
と言うより踏まれてる子も!!

ありがとうございます。(byママ)
[2009/09/02 12:44] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/403-cc092f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


