愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




花火!
8月22日・23日と両日行く場所も無く、


近所のラフレシアさんへ!土曜日は花火大会なので、お店から見えるかな?


と期待をしながら行ったら、目の前の大きな木の林があり見えませんから~!(;。;)


残念。


で、隣のスーパーの2階のテラスから見えると言うことで


ちょこっと見物に!(パパ単独で)


見れたけど、写真!ダメダメ

CIMG0229.jpg
CIMG0232.jpg

ちゃんと花火モードで撮影したんだけどな~(^。^;


で、昼間のランチですが!

チキンプレート!!&サラダ!!

CIMG0211.jpg
CIMG0212.jpg


ママはパスタですが写真なし!

で夕食は、ピザ

CIMG0214.jpg

食べかけ~!!

で、パパはハンバーグ!

CIMG0218.jpg

でいつもと違ってハンバーグが2段に!! パパの為にシェフからのサービス!


目玉焼きが乗っているバージョンから進化!!


この日は、沢山サービスしてもらっちゃいました!


カキ氷をもらっちゃいました!ママ用に!

CIMG0219.jpg


でワンコ達にも御飯を頂いちゃいました。

CIMG0220.jpg

パパと同じくハンバーグが2個!

CIMG0221.jpg


で、花火を撮影に行っている間に、ママがカキ氷を1人で完食!


「味見がしたかったな~」と言っていたら、特別にパパ用にも出てきました!ラッキー!!!

CIMG0222.jpg

普通は、こんなにサービスは出ませんから!!


**************************


翌日も!ラフレシアさんへ


今回は登場!我が家のオチビ達!!

CIMG0235.jpg

CIMG0238.jpg


お兄ちゃん達!!

CIMG0237.jpg

CIMG0243.jpg

朝は、みんな元気だよ!!


ランチはね!パパは タコライス!

CIMG0245.jpg

ママは、トマトとバジルのパスタ!!

CIMG0244.jpg


流石にこの日は、早もに帰りましたよ!!


そんな我が家にポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
いつかいつか。。。
花火、私が里親さん宅で写したのよりずっと見れます!!

パパさん、いつか。。。いつかきっとこのラフレシアさんに連れて行ってくださいね。
だって、パパファミと一緒だと何かとサービスもしてくれそうですしv-392
一見さんにはサービスもほどほどでしょv-390
だからねっ、お願い~v-421
[2009/09/02 12:25] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ラフレシア是非、一緒に行きたいですね!
でも普通のレストランカフェなんですよ!

サービスは、毎回ではないよ!
た~ま~にあるだけだよ!!
ランチは、飲み物お替り自由なのですがランチ時間終わっても
何時間いてもそのままお替りできます。!!そこまで長く居るのは我が家とお友達
位だとは思いますが・・・(^。^;
早く遊びにおいで!!
[2009/09/02 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございますとお伝えください!!

花火綺麗に撮れていると思います!
もう夏も終わりですね~。

パパさんとママさんは洋食がお好きなんですか?
特にイタリアン系がお好きなんでしょうか^m^
[2009/09/02 21:34] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ありがとうございます。(byママ)

これから花火大会がある場所も沢山あるんですよ!

洋食・和食・中華!どれでもOKですよ!
イタリアン系が多いのは、ワンコと入れる所が
イタリアン系がメインだからです。
和食系は、めちゃめちゃ少ない!家の周りにはほとんど無い!!
なので、必然的にイタリアンが多くなるのです。
[2009/09/02 22:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

肉団子?
(⌒▽⌒)アハハ!
花火の写真って難しいよね。
オイラも結構失敗したよ。

おもしろいピザだなぁ?
ちまき風?
って思ったら食べかけだったのかぁ(^^;;

2段重ねのハンバーグ!
肉団子の化け物みたい(^○^)
[2009/09/03 08:30] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]


すご~い、ハンバーグ二段重ね!!
おいしそう☆
近くだったら、私もぜひぜひ行きたいのに。
ず~~っとおしゃべりできそうです。
チワワに関するメッセ、ありがとうございました。
明日隣の県まで見に行ってきます。
また報告させてくださいね。
[2009/09/03 09:15] URL | くりりん #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
花火の写真て、ほんとに難しいです。

ピザ食べてる途中に写真撮り忘れてるの気が付いて
慌てて撮ったから汚くゴメンよ~!!

肉団子ですか?それよりも
自分のお腹を見ているようでしょ!!
はははははははは~!!お互いにね!!
[2009/09/03 10:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
ハンバーグの二段重ねは、ビックリでしょ!
ここはみんなに来て欲しいのですが
狭いから、みんなが来ると我が家が入れないかも・・・!
はははははは~!!
おしゃべり沢山したいですね!!

お!金曜日に行くんでしたね!!がんばって!!
焦らなくてもいい様にしてください。
何か違和感があったら、即決しないで一度考えてね!
良い報告をお待ちしてます!!
[2009/09/03 10:44] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

た~ま~や~♪♪
夏は花火が似合いますねぇ~♪♪
でも・・パピは花火が大嫌い!です。
パパさん家のワンズは花火大丈夫ですかぁ??
[2009/09/03 23:07] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
花火、今年はゆっくり見る事はありませんでしたね。

花火の音が、我が家のワワ達も嫌いです。
雷もね(^。^;
ワンワンうるさいです。
[2009/09/04 10:50] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/404-30a15848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


