愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ひまわり!
8月26日(土曜)は、どうしても行きたい場所が有りこの季節しかいけなくて


8月いっぱいで終わってしまう物を見に言ってきました!


他の方のブログ(芽紅蘭ママさん&ハニーのママさん)を見ていたら、


とても綺麗なひまわり畑に行かれた方たちが


おられてどうしても行きたい症候群にかられて、突然思い立ち行って来ました!


天気が崩れる予報でしたので、早めに出発!!と行っても朝の8時ですけどね!!


途中渋滞に会いましたが、気にならない程度でした!


現地に10時過ぎに到着!


場所は、山梨県!明野ひまわり畑です!! 中央高速!韮崎インタで降りて10分ぐらい!!


メイン会場の、ひまわりは既に満開の時期は過ぎており


遅咲きの会場へ!!


初めてひまわり畑を見ましたが、圧巻です!テレビや写真でしか見た事が無い


自分としては、感動しましたよ!!


CIMG0252.jpg
CIMG0266.jpg
CIMG0257.jpg
CIMG0256.jpg

ね!凄くないですか!! 


みんなをひまわりの前で!撮影!!

CIMG0251.jpg

CIMG0254.jpg

流石に全員を降ろして並べては撮れませんでした!(^。^;


でもって、快晴で日向は、凄く暑かったです!なのでワワ達もフラフラ!!


日陰を求めてすぐに移動!!


畑の奥にカフェを発見!!即休憩です!!


また、ジェラートを!!我が家のブログは、食べ物が多く出ている気がする・・・(^。^;

CIMG0258.jpg
CIMG0259.jpg

パパは、カシスひまわり!→ ひまわりの種が入っているんだよ!!

CIMG0264.jpg

ママは、マンゴー!!

CIMG0265.jpg


暑さで、ヘロヘロ!でも日陰は涼しいよ!!


お兄ちゃん達全員、舌だし!!

CIMG0262.jpg

オチビ達も!!

CIMG0260.jpg
CIMG0261.jpg

みんな暑いでちゅ~!!

アイスを食べて落ち着いたらまた移動!!

CIMG0250.jpg
CIMG0275.jpg

ひまわり畑の手前は、既にコスモス畑に!!両方とも満開でした!!


もう1回撮影!

CIMG0269.jpg


お兄ちゃん達だけで!!

CIMG0278.jpg

お花畑をバックに!

陸!!

CIMG0280.jpg

空!!!

CIMG0282.jpg


この後、お腹が空いたのでランチをしに、清里の萌木の里へ!

続く!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
今更何を。。。
ずっとず~っと前からパパさんの日記には食べ物が一杯です!!
今更何をおっしゃいますかv-389

私もひまわり畑、行ってみたいんだなぁ。。。

でもだいたいがわんこNGってトコ多くない?

今回も良い写真が撮れましたか?v-392
[2009/09/03 12:52] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
はははははは~!確かに!!!

これからも、食べ物がメインなのか?ワワ達がメインなのか
わかり難いかもね!!(^。^;

ひまわり畑初めて行きましたが、凄かったよ!!
是非、一度行った方が!!
ここは、わんこOKなんだよ!!

写真は、あまり・・・(^。^;
暑くて!!カートから降ろすのも大変だからね~!!

[2009/09/03 13:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


こんばんは
先日はコメントありがとうございました。

ひまわり畑、e-256凄く良かったでしょう?
私も見たときは感動しました。

映画でもこの場所を使ったとか聞きましたよ。
何の映画だったか忘れちゃいましたが・・・e-445

パパさん写真凄く上手ですね。
どれも素敵な写真ばかりでv-10
写真見てたらまた行きたくなっちゃいました。
来年はもう少し早い時期に行こうと思っています。(芽紅蘭ママさんが行った方に行きたいんです)

前はここ、ワンコNGだったみたいですよ。
OKになって良かったです。

萌木の村のお話も楽しみにしていますe-257
パパさんのブログは美味しそうな写真ばかりで
大食いの私には辛い写真ばかりです
[2009/09/03 21:20] URL | ハニーママ #- [ 編集 ]


ひまわり畑 いいですね
まだ行ったことが無いのでで是非行きたいところです。
千葉県からは中央高速は最も負担がかかる地域で最近は全くでかけませんね。
清里のレポートが早く見たいです。
昔は良く出かけたので清里は良く知っているつもりですが、最近はかっての賑わいが無いように感じます。
[2009/09/03 22:17] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

ステキ♪♪
ひまわり畑ステキ♪♪
ウエストハウスにあった鉢植えのひまわりはもうはもうとっくに枯れてしまったのですが・・・(^^;)
こんなに沢山のひまわりは初めて見ました(*^_^*)
[2009/09/03 23:00] URL | ウエストハウス #Xyl/npco [ 編集 ]

ハニーママさんへ
遊びに来てくれてありがとうです。

ひまわり畑凄くてビックリでした。圧巻です!!
ゆっくり眺めていた気がしましたが
晴れていると暑くてね~!夏ですからしかたは
ないけど。

来年は、もお少し早い時期に行きたいですね!!
以前は、ワンコNGだったんですか!!知りませんでした。
一緒に入れるようになってよかったです。ハイ。

[2009/09/04 10:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
凄くひまわり畑でした~!!
今度のシーズンには行ってみてください!!!
綺麗ですよ!!
清里は、かなり街道沿いのお店閉まってますよ。
活気はないですね。
萌木の村ぐらいじゃないですか、元気なのは!!
[2009/09/04 10:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
是非、一度ひまわり畑には行ってみてください。
凄いですよ!!
種類も沢山あるようなので、咲く時期も違うようです。
[2009/09/04 10:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/405-ad6c586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


