愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




8月30日!
日帰り強行お出掛けをした次の日は、朝からまったり


午前中は、家でごろごろ!


で、お昼から、ランチしにライレシアさんへ!


出かける前に、暇、暇、メールをmomoさんへ!!


その前に、レッズ戦の予定をチェック!!試合が有ると


パパさん来ないから!!無い事を確認!!


ラヒレシアに来てくれることに!!やったね!!!


この日は、momo家のももちゃん超久しぶりに会いました!


病気で、お外にほとんど出歩いていないから!ちゃんとお外で


会ったのは半年ぶりぐらいなのかな?


MOMO家のももちゃん!!

CIMG0354.jpg

いい笑顔でしょ!13歳には見えません!!

b-5826s.jpg

今日も元気に、今まで見たいに沢山吠えてましたから!!いいぞ、ももちゃん!!


MOMO家のポメポメシスターズ!

b-5835s.jpg

可愛いぞ~~!!


我が家も負けずに、チビチビブラザーズ!!&シスターズ

b-5821s.jpg


ランチは、パパ&ママで珍しくパスタを食べたよ!

CIMG0350.jpg

CIMG0353.jpg

ん~~!名前忘れた~~(^。^;

でも、いつも美味しいから!ここは!!!


mokoちゃんとTシャツ!!

b-5819s.jpg

軽井沢で、ギャクなTシャツが売っていたので買って着てみた!!


ほんとうは、ママに着せたかったんだが、丁重にお断りをうけましまった!!


やっぱりね!!!!ははははははは!!


でも、他のギャグTシャツは購入、着てました!! 美豚(ヴィトン)!!


わかりますかね?ブランドのルイ・ヴィトンのパロディー!



続く!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
そういえば。。。
そうでしたね。
momoちゃんの存在、忘れてましたv-356

momoちゃんは、皆がお出かけの時一人でお留守番してるの?
何だか切ない。。。v-409

『美豚』というラーメン屋さんが以前サチさんのお家の近くにありましたよ。
今は潰れちゃったと思うけど。。。v-393
『鬼嫁』Tシャツ着てるとママさんが、隣を歩かないで!って言って来ませんか?v-403
[2009/09/07 12:23] URL | Mina #- [ 編集 ]

Mianさんへ
病院に行く時以外は、お家でお留守番なんです。
出かけると、体調崩してしまう事が多いから。

最近、体調がいいので連れてきてくれたんですよ!
家に戻っても元気だったそうです。

鬼嫁Tシャツ、旅行に持っていくよ!!見せてあげる!!
[2009/09/07 17:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

是非とも!!
是非とも今週着て下さい!
その時のままさんの表情をとくと拝見いたしますv-391
[2009/09/07 20:45] URL | Mina #- [ 編集 ]


前日で疲れているのにお出かけされたんですか~!
美味しいし、まったりできるお店だから行きたくなるんですかね♪
ポメちゃんっていつぐらいから毛がのびるんですか?
ももちゃんのように伸びるまでにはまだしばらくかかるんですか??
[2009/09/07 22:19] URL | みんた #- [ 編集 ]

Minaさんへ
着る機会があれば!
代りに着てみる?
元女子プロレスラの北斗さんになれるかも!
[2009/09/07 22:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ももちゃん13歳?
そんな歳にはまったく見えない。
めっちゃ可愛い~♪

Tシャツ美豚いがいのもあるんですね(笑)
ママさんは鬼嫁じゃないので、そのTシャツはパパ専用!
[2009/09/07 22:26] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
家に居るより、疲れないから!
あまり、家でダラダラするのが嫌いなんです。

我が家のポメ達は、ただいま伸び始めてます!
3ヶ月~5ヵ月ぐらいまでが毛が抜ける時期で
それ以降は、伸びる様です。
完璧な毛量(フルコート)になるには3年かかるらしいです。
1歳で、ポメらしくはなっていると思いますよ。
[2009/09/07 22:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
そうでしょ!見えないよね!!
元気だし!!若いよ!!
おちゃめで良い子なんだ!ももちゃんは!!

パパさんに着てもらいますか!!オダジコさんの!!!
で2ショット!!!笑える!!!
もしくは、パパ二人で同じTシャツきて2ショットは?超笑える!!
[2009/09/07 22:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


先日はどぉも~^^
お久しぶりにももと一緒にお出掛け出来て楽しかったわ♪
帰って来てからも吐かなかったし、絶好調♪♪
わんわん吠えるのは健在だったね(笑)
まぁ、元気な証拠って事でv-222
またあそぼ。
[2009/09/08 00:42] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

momoさんへ
いえいえ、こちらこそ!
元気なももちゃんに会えて良かった!
体調も崩れなくて安心しました。
また遊ぼうね!
[2009/09/09 12:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/409-da9e7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


