愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カフェ&子犬
続き!


カフェでは、オチビポメ3匹とカルビくんを抱いての


4ポメショット!!

b-5862.jpg

この写真お気に入り!!

カルビとチビポメ達!!

b-5850.jpg

b-5854.jpg

元気に遊んでます!カルビくんが大きく見えますが


カルビくんで体重1.7kgで小さいポメなんですよ!!


9月6日に、チビポメ体重を測定!!


飛鳥くん 920g!!生後6ヵ月強!


胡桃ちゃん 800g!!生後6ヵ月弱!!来週で6ヶ月!!


胡桃は、この1ヶ月で 80g太りました。 あまり体重が増えなく


なってきています。


このままだと1kg行かないかもしれません。(^。^;


カフェを後に、またぽちポラザさんへGO!



チワワの可愛い子がいるのよね~!!


それも我が家好み!!


陸の赤ちゃんの頃に似ている子が、基本的に好きな我が家!!


イザベラ&タンの男の子!!

1250064888987_imgBig.jpg

1250064889319_img1Big.jpg


CIMG0361.jpg


そして、チョコタンの女の子!

1251353402510_img2Big.jpg

1251353402954_img3Big.jpg

CIMG0368.jpg

どちらも可愛くて!!


普通の家庭では、今ひとつかも知れませんが


我が家好みなお顔なんですよ。


雪やキララみたいな可愛いお顔も好きですけどね!!


あ!家には迎えてませんから!見てるだけです。


サプライズもありません。


お終い!!

そんな我が家にポッチと!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

何、サプライズはないの~~(ガッカリ)
イザベラの男のコもチョコの女のコも
めっちゃ可愛い~~ぃ。
お迎えしたくなるでしょう?パパさん。
このお顔は可愛すぎるわ~~~♪
パパさん、サプライズしちゃってよ~~。
だったら、会いに東京まで行っちゃうんだけど^m^
[2009/09/08 21:19] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


お迎えしないんですか~~?
とってもかわいいチワワちゃんですね!
もしとってもかわいい子がいたらお迎えする事も
あるんでしょうか??
[2009/09/08 22:02] URL | みんた #- [ 編集 ]

敢えて言わなくても。。。
サプライズが無いなんて。。。
ちょっとつまんなぁい!!
敢えて言ってくれなくても良いのに。。。
ちょっとはワクワクさせて下さい!!

チビワワ、すんごく可愛い!!
イザベラの男の子、確かにラブリー陸君にそっくりv-344
全然普通じゃないです!
私好みでもありますv-347

チョコタンちゃんも私好みだよ。
きっとパパファミとお顔の趣味一緒だねv-426

最初のチビポメ軍団写真、飛鳥君とっても良い笑顔してるねv-425
[2009/09/09 00:41] URL | Mina #- [ 編集 ]

かわいい~(*^_^*)
4ポメショットかわいい~(*^_^*)
しかもみんな色違い!!なかなかここまでそろいません。
私もこの2赤ちゃんチワワ大のお気に入りタイプです。
良かったぁ~名古屋にすんでいて(ほっ・・)。もし私が海ちゃんパパさんの近くにすんでいたらブログ見る度にラフレシアさんで待ち伏せして一緒にペットショップにいってかわいいチビワワ達を抱き上げちゃいそうです。

パパさん・・抱き上げちゃったらどうですかぁ~(^_-)
[2009/09/09 05:22] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


またこんな可愛いワンコの写真載せて、
何企んでるの?(¬、¬) アヤシイ
[2009/09/09 11:06] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ゆうママさんへ
はい、サプライズは無いです。
可愛いのには、間違いないすけど!
迎えたくなりますよ!可愛い赤ちゃんみてると!
ママさんが、東京に来るなら考えようかな!
[2009/09/09 12:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
お迎えしません。今はね!
めちゃくちゃ可愛いこが居たら
考えるけど、現在一般家庭で飼う
頭数としては限界の気がする。
我が家の地区では、頭数制限なく
飼えますが、ほとんどの地域が
頭数制限があるのから
引越しした時に困るでしょ!
[2009/09/09 12:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
そうは、おっしゃっても!サプライズ期待されても困るしね(^。^;
どの子も気になるけど・・・(^。^;
チョコの子は、すでに新しい家族の元へ行きました!!

早く、我が家のポメ達に会ってみて!!
[2009/09/09 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
そうですよね~!普通、見慣れないカラーばかり!!
可愛いからまたたまらないんです。

岡崎には、このショップの支店さんがあるんですよ。
我が家は、近いが為に誘惑が多すぎです(^。^;

抱っこしたら、危ないでしょ!
離せなくなってしまうから!!!
[2009/09/09 12:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
アヤシクないから!
本当に!!
可愛いこをただ紹介しただけ。
[2009/09/09 12:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


4ポメいいですね
カラーが違うとずいぶん雰囲気が違いますね
サプライズがありそうな気がしますけど・・・
[2009/09/09 23:58] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
4ポメ可愛いですよね!
それも、スタンダードのカラーがいない
から凄いでしょ!
パパさん、サプライズは無いですから!本当に!!
[2009/09/10 16:30] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/410-d6a2eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


