愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行!①
9月11日~13日(2泊3日)で軽井沢へ旅行に行って来ました(^。^)



5月から計画していた旅行です!



旅行は、名古屋地区に住んでいるMinaさんファミリーと計画していたんです。



昨年も9月に一緒に軽井沢へ旅行!一年ぶりにまた一緒の旅行です!



今回は、2日目からオダジコさんファミリーも参加です!!



*****************************************************************


前日の夜に、車の洗車と給油を済ませ準備万端!!



当日の朝は、快晴!8時ぐらいに出発!!



Minaさんとは、12時半に現地待ち合わせ!



余裕をもっての出発です!



下道で、関越自動車道の東松山インタへ だいたい自宅から1時間ちょっと!



朝は通勤ラッシュで道路が混んでいたので時間がチョットだけ余分にかかりました。



今回の高速の休憩は、上信越道に甘楽パーキング!!



CIMG0400.jpg




目的は、ヨーグルトとソフトクリームを買うためです!!



ソフトクリームは、普通のと違ってるんです!



コーンの部分が、パン!!!



SBSH00391.jpg


そうなんです! コーンがコロネなんです!


それを油で素上げして、アツアツのコロネにソフトクリームを乗せるんですよ!


これが、意外に美味しい!お腹にもたまる!


春先に期間限定での、発売だったんですが好評ににつき定番へ!!


CIMG0401.jpg



寄る事が出来る方、いちどお試しあれ!!好き嫌いが出るかも!!



そして、ヨーグルト!!飲むヨーグルトなんですが濃厚!!


普通のタイプより濃厚!!これもお勧め!!!


「みるく工房 tanpopo」の商品です!


SBSH00381.jpg



ここのパーキングでワワ達も休憩させて30分ぐらい過しました!


10時過ぎに、Minaさんからメール!駒ケ岳SAで休憩中と連絡あり!



順調に行けば、12時過ぎに到着予定かな?と安心してました!



去年は、台風の影響で遅れて来られたので今年は安心!!のはずが・・・・・(^。^;



パーキングをそろそろ出ようかな?と思っていたらMinaさんから電話



岡谷ジャンクションで、中央道から長野道へ入らないと行けないのに



そのまま中央道を、走り続けたらしいのです!それもインターチェンジを二つ飛ばして!



3つ目のインタ!小淵沢まで行ってしまったらしいのです!



高速を乗りなおしした方がいいのか?下道で抜けて行った方がいいのか?



の問い合わせでしたよ~!!



ありえませんからでも笑えた!!



高速を乗りなおした方が良い事を指示!!



完全に待ち合わせ時間に遅刻ですから!



面白いMinaさんですから 初日からお腹が痛くなるくらい



笑えるんですけど!!



楽しい旅行になりそうです!!



まぁ、本人達はアセアセだったとは思いますけど!



我が家は、時間があるのでドックガーデンデプト軽井沢で



お茶をしに!!


CIMG0403.jpg


空ちゃん面白写真!


CIMG0402.jpg


普通の空ちゃん!


CIMG0405.jpg


陸ちゃん!!

CIMG0404.jpg


七海ちゃん!!

CIMG0406.jpg


煌くん!!

CIMG0407.jpg


胡桃ちゃん!!

CIMG0408.jpg


飛鳥くん!!

CIMG0409.jpg


みんな今回の旅行も、楽しそうだね!!


午後1時ぐらいに、Minaさんから連絡!軽井沢インターに到着するとのこと!!


我が家も移動!!


続く!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
軽井沢旅行~♪
わーいv-237
軽井沢旅行が、Upされてるぅ。

コロネのアイス、テレビで見ました。
おいしそうです。食べてみたいなぁ。

Minaさん、小淵沢まで行っちゃったんですね。
\(◎o◎)/!。(笑)
Minaさんは、冷や汗だっただろうに
私も、笑ってしまいましたよ~。
(ごめんね。Minaさんm(__)m)

引き続き、楽しいレポを楽しみにしてますね。
[2009/09/14 14:32] URL | まお #- [ 編集 ]

キャー!
私のブログの内容がぁ。。。
無くなっちゃうよ~!

ちなみにこれは、私の間違いでは無いことをしっかりとお伝えください!
まぁ、諏訪湖の写真を収めている私も半同類ではありますが。。。

人間疑われそうな内容ですねv-409

でも楽しい計画をいつも感謝ですv-421
一緒での旅行時はいつも、
運転手はさておきパパさんだけを頼りにしていますから!
[2009/09/14 17:45] URL | Mina #- [ 編集 ]

感激です[e:398]
やっぱり 胡桃ちゃんと姉妹だったんですね。
勇気をだしてコメントさせていただいて良かったです(^-^)

もしかして… と思ったのは、5月初め みかんちゃんがうちの子になった頃、ぽちプラザ?さんの HPで胡桃ちゃんを見つけ、お誕生日や出身地が一緒だった事、体の大きさや、何よりお顔がよく似ていたから (胡桃ちゃんのが可愛いかったですけど(笑))
そして 偶然このブログに出会い…デス
みかんちゃんは 今、愛知県に住んでいます。とっても明るく可愛く成長してますよ。あっ 低血糖になった事まで 姉妹一緒です。

今日は胡桃ちゃん・みかんちゃんの half birthdayですね。これからも 姉妹の幸せを願ってます。
[2009/09/14 20:19] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

とうとうですね♪♪
Minaさんとの旅行とうとうやって来ましたね。

海ちゃんパパさんの事前のチェックも完璧で参加しない私でもこの日が待ち遠しかったです。

しかし・・・Minaさんやってくれましたね。最初からこんな手違いするなんて・・・(^^;)

でもこの後の日記がまだまだアクシデントがありそうでちょっと楽しみで~す(*^_^*)

アイスコルネ美味しそ~う(;_;)
[2009/09/14 22:57] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


お帰りなさ~いi-197
ブログ読んで笑っちゃいました。
Minaさんやっちゃったんですね~i-237
(ってMinaさんゴメンなさい!)
この後のレポも楽しみにしてます!
[2009/09/15 01:43] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
へ~!コロネのアイス!テレビで紹介してたんですか?!
知りませんでした!

Minaさん行動は、Minaさんのブログで確認してみて!!

ゆっくり更新しま~す。
[2009/09/15 13:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
大丈夫!共有じゃない方もいますし!
詳しくは、Minaさんが書けるはずですから!!!

大丈夫。大丈夫。人間誰しも、間違いや勘違いは
ありますから!

また、行きましょう!楽しい旅行に!
[2009/09/15 13:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
2匹だけの姉妹で、それも埼玉と愛知で別れているのに
偶然出会えるなんて凄いです!

また、遊びに来てくださいね。
もし、ブログがあるなら教えてください。

冬には、ナゴヤドームでのワンコのイベントに
遊びに行くかもしれません。
その頃に、姉妹を逢わせてみたいです!!
[2009/09/15 13:17] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
待ちに待った旅行に行ってきましたよ~!!
色々な軽いアクシデントは、旅のスパイスですね!
これもいい思い出です。
楽しい旅行でしたよ!

アイスコロネ美味しいよ!
トーストにアイスの感覚かな?
[2009/09/15 13:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
ただいまです。

笑っちゃだめだよ~!
本人マジに必死でしたから!!
ブログ読んであげてね!!

のんびり更新して行きますから
気長に読んでね!!
[2009/09/15 13:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


すごいハプニングでしたね
諏訪湖が2回見られたと思えばそれも楽しいかも
このあとどんなハプニングが待っているのか楽しみです。
[2009/09/15 22:28] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
ですよね!面白すぎですから!
2回目は多分見てないと思います。
余裕ないから!(^。^;
[2009/09/16 09:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


これがコロネのアイスかぁ~
やっぱり食べれば良かった。
でもあの大雨の中ではムリかも・・・
[2009/09/16 10:05] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
美味しかったよ~!
お腹いっぱいになるけどね。

確かに大雨じゃダメだよね。
[2009/09/16 12:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


Minaさんのブログに出てきたヨーグルトは
このヨーグルトですね!
飲んでみたい!!
このソフトクリーム美味しそうですね。
パンとソフトクリームが好きな私には
もってこいの商品だと思います!!
[2009/09/16 22:08] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
このヨーグルト、他のより濃厚!美味しいんです。
お腹いっぱいになるソフトクリームいいでしょ!
カロリー高そうなのがね~!!
[2009/09/17 08:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


遅まきのコメですみません
軽井沢行かれましたね

アイスコロネ テレビで見たけど
一度食べてみたいですね

飲むヨーグルトも濃い味で美味しそう!

3家族一緒ですかぁ?
賑やかで楽しそうな旅行になりそうですねぇ



[2009/09/17 10:16] URL | 小田俊之 #9L.cY0cg [ 編集 ]

小田俊之さんへ
全然遅くなんてないですよ!
軽井沢に旅行してきました!!

アイスコロネは、多分好みが分かれるかもしれません。
ヨーグルトは、美味しいです。

初日は2家族で2日目から3家族になったんです。
賑やかですよ!本当に!!ワンコも人も(^。^;
[2009/09/17 12:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/412-d5fb5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


