愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行②
待ち合わせは、ローソンの駐車場!ここから数分で



ランチをするレストランへ!



「ブラッセリー ナカガワ」さんへ!!
http://b-nakagawa.com/index.shtml



CIMG0421.jpg

CIMG0424.jpg

CIMG0427.jpg


ランチの席は、テラス席!!事前に予約!!

CIMG9207.jpg



パスタランチを全員注文!!


前菜 スモークサーモン


CIMG0410.jpg



パスタ!各2種類!


イカスミのパスタ

CIMG0412.jpg


タラコのクリームパスタ

CIMG0415.jpg


デザートは、コーヒーゼリー!!

CIMG0416.jpg
CIMG0417.jpg



帰ってきてから気がついたけど、席での写真て料理だけでみんなを撮るの


忘れてましたから


食事の後は、中庭で撮影大会!!


お兄ちゃん達!ママの方を見ています!

CIMG0418.jpg


オチビちゃん達!何故か?ママ!グリコのポーズ!

CIMG0420.jpg


我が家のワワ達とMinaさんのワワ達! このカート3台で14頭いますから!!!

CIMG0428.jpg


Minaさんがワワ達全員とのショット撮影会です!!

CIMG0423.jpg



ちょっと、引いて撮ってみた!噴水には、バラの花びら!!

CIMG0426.jpg



もっと、引いてみた!!撮影中だ!!

CIMG0425.jpg


Minaさんのブログに、この時撮った写真が多分UPされると思いま~す。


どんな感じで撮れているのかな?気になる(^。^)


今度は、表に出て入り口付近で撮影!!!

CIMG0429.jpg

なかなか、全員が向いてくれなくてアセアセ!!

CIMG0430.jpg

大地は、海くんに隠れてしまいました。そしてMinaさんのカートは、

茶葉ちゃんからホイップちゃんへ替わってますから!!

で結局ムーンちゃん写ってませんでした(^。^;


続く! この後は宿泊先へ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんばんは☆
ごめんなさい(;_;)
ブログはやっていないんです…
ここにコメントするのも、人生初だったくらいのアナログな人間です(笑)

冬にナゴヤドームでイベントがあるんですか? もしかしたら、お会いできるかもしれませんね♪
うちの場合は、旦那さん次第なんですけど…
[2009/09/15 20:22] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

ちょっとまった!!
この中庭の写真、私はデジカメで撮ったのでブログの方にUp出来ないんですぅv-409

パパさん、写真慣れしているって言うか、写真撮るの上手いですよね。
私の写真は、ワワ’s(勿論パパファミも含めて)の写真ばっかりで、
こういった周りの写真全くと言っていいほど無かったよv-388

パパさん見習わねば!!

食事、美味しかったね~v-353
[2009/09/15 21:26] URL | Mina #- [ 編集 ]


ブラッセリーナカガワは是非行きたいところです。
人気があるので予約が必要でしょうけど
それなら泊まりでないと厳しいなぁ~
一気に14ワンとはすごいですね!
お泊りもさぞ賑やかでしょう!
[2009/09/15 22:37] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

迫力~(^o^)
3カートで14ワンコは迫力あります。
以前にウエストハウスに遊びに来てくれたときは3カートに12ワンコでしたよね。
それでもすご~い迫力で近所の評判になりました。
これから続く旅行の日記がたのしみで~す(*^_^*)
[2009/09/15 22:39] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
了解しました。
初コメだったんですね。ありがとうございます。
いつでも、遊びに来てくださいね。

多分2月にあると思うんですけど、今年、初めて行きました。
来年も行きたいなと思ってます。
[2009/09/16 08:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
デジカメのデーターパソコンに落として縮小加工すれば出来るでしょ!
がんばって!!

全然写真撮るの下手ですよ。何となく撮っているだけですから(^。^;
お店とか、まだ行った事がない方が見たときに
出来るだけ、イメージがつかみ易いかな?と思って
お店の風景を撮ってます。

うん、美味しかった!雰囲気も良いからね!!
[2009/09/16 09:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
今回は、予約していきましたが
前回は、普通に行って少し待てば入れました。
せっかく軽井沢にいかれるなら泊まりがいいですね。
14ワンは、賑やかでしたよ~!
[2009/09/16 09:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


あぁ~!
1日目もこんなに美味しい物を食べてたなんて。
ほんとパパさん家はエンゲル係数、高すぎ(笑)
お天気も良さそうで1日目は良かったんですね。
[2009/09/16 10:08] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
初日は、天気良かったです。
なので、二日目との天気の違いにビックリです。

[2009/09/16 12:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


14ワンちゃん揃うと迫力ありますね!!
料理も美味しそうだし私も行ってみたいです!!
旅行中は食事が美味しくないとガッカリですもんね。
リサーチは大事ですね!
[2009/09/16 22:13] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
14匹は、圧巻です!
見たらビックリですよ!
食事は、旅行の楽しみの1つですから
美味しくないとつまらないですよ!
[2009/09/17 09:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエトハウスさんへ
ごめんなさ~い!返事ぬけてたよ~!!
そうなんですよね!2月から、いつの間にか2匹増えてますからね(^。^;
今度また、遊びに行きたいです!!
[2009/09/17 09:14] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


2,3頭の集合写真でもカメラに向かせるの
大変なのに14頭は・・・・・・

なかなか良い雰囲気のレストランですね
[2009/09/17 10:20] URL | 小田俊之 #9L.cY0cg [ 編集 ]

小田俊之さんへ
集合写真は、大変です。
特にチビ達がダメなので!

レストランは、お洒落でした!!
[2009/09/17 13:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/413-fb5f1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


