愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行③

食事の後は、まだ時間が早いけど


今回お世話になるペンションへ!


「ペンション リンデンバーム」さん!
http://p-lindenbaum.com/

090608_1245141.jpg


ペンションのドッグランでみんなを遊ばせる為に早めのチェックインでした!


階段を上がると玄関!


玄関の正面に受付!左側が食堂! 右が階段で登ると部屋で下るとお風呂!

CIMG0441.jpg

階段を登って玄関を見ると!

CIMG0439.jpg

階段を登った場所に洗面台!

CIMG0437.jpg

我が家とMinaさんのお部屋は、奥の角部屋!(202号・203号)ここだけユニットバス付!

CIMG0438.jpg

CIMG0435.jpg


お部屋の中は、こんな感じだよ!

CIMG0431.jpg

CIMG0432.jpg


ベットの上の窓から外のドッグランが見えます!

CIMG0433.jpg

CIMG0434.jpg

部屋に荷物を車から持ち込む間に、ママがワワ達をドックランで遊ばせています!


なんだか、上からドックランを見ていると、ほのぼのしちゃました。


ママとみんなが遊んでいる感じが良いんですよね!!


続く!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
家族思いですよね。
パパさんの荷物、半端じゃないのに一人で頑張って運んで。。。
ホントパパさんって家族思いですよね!!

改めてママさん素敵な旦那様見つけたなと思っちゃいましたよv-392

平日のペンションは、吠えとかにあまり気を使わなくて済むのが嬉しかったです。
宿泊者が多いと気も使いますから。。。

このドッグランは芝生が綺麗にしてあって良かったですね。
ただ、温水器の故障にはビビリましたv-356

この日は晴れてたから、ドッグランも堪能できたし。。。
又、素敵なペンション探さなくっちゃ!!
[2009/09/16 14:49] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
仕事分担してますから!
力仕事は、パパ!
荷造りや、片付け、準備はママ!!

お客さんが少ないと無駄吠えも
あまり気にしなくて良いから助かります!本当に!!
ドックランも綺麗で良かった!我が家向き!!
[2009/09/16 18:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


いいペンションを紹介していただき有難うございます。
雑誌等では北軽井沢ばかりなので助かります。
スーパーツルヤが近くなのでGoodです。
[2009/09/16 21:41] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
確かに、北軽井沢のペンションの紹介が多いですよね!
軽井沢に有っても高かったりしますから~!!
ツルヤは、歩いていけます!!
[2009/09/16 22:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


すごい素敵なペンションですね!
ペンションのイメージが変わりました。
お部屋はとっても広いし綺麗だし
ドッグランも広いですね!
[2009/09/16 22:16] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
素敵なペンションでしょ!
でもワンコと泊まれるペンションとしては
スタンダードなタイプだと思います。

この部屋&Mianさんの部屋は、広い部屋をチョイスしたので
広いです。
他の部屋は、もう少し狭いと思います。
ドッグランは、大満足です!
他に大型犬などが居なかったし!!!貸切だし、芝が綺麗だしね!!
[2009/09/17 09:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


リンデンバームさん 何か聞いた事のある
名前です

どこのご家庭でも荷物運びはお父さんの役目ですね
頑張らなくちゃ!


[2009/09/17 10:30] URL | 小田俊之 #9L.cY0cg [ 編集 ]

小田俊之さんへ
同じ名前で、ひらがなのレストランもありますよ!
系列は無いと思いますけど!

やっぱり男性のお仕事なんですね!どこの家庭も!
[2009/09/17 13:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


このペンション良さそうですね。
ドッグランで遊べて楽しそう。
やっぱり旅行はお天気が良い事が重要かも。
いいなー
[2009/09/17 23:10] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
このペンション、綺麗で良かったです!
ドッグランが、我が家向き!
お出掛けは、天気が重要かもね!
[2009/09/19 07:19] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/414-1a18b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


