愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑤
夕食だよ~!! 意外にお腹が減っていてた。


我が家のワワ達は、全員お部屋でお留守番!!


絶対にうるさいので!!


みんな遊んで疲れているようで


部屋で熟睡していました。


宿泊者は、我が家とMinaさんファミリー以外に1組の方!全部で3組でした。


料理は、

CIMG0464.jpg
CIMG0466.jpg


スープ!

CIMG0470.jpg


ピザ!

CIMG0474.jpg


パン!

CIMG0468.jpg



料理を撮影中のMinaさんを撮影!!

CIMG0472.jpg


我が家は、飲み物をワインで!!

CIMG0476.jpg

辛口が良かったんですが、やや辛口したなかった(;。;)でも美味しかったからOK~!!


デザート!

CIMG0478.jpg


ワイワイ会話が盛り上がっちゃました!!


一年ぶりの旅行で盛り上がらないわけが無いですよね!!


食堂で盛り上がった後は、我が家の部屋で2次会!!


部屋の電気は、意外に暗かったけど


でも、夜遅くまでめちゃ盛り上がりました!!!


なので、この時の写真は無いです!!すみません!!


続く!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
今更ですが。。。
気付けば私の写っている写真多くない?

実は全然気付いていなかったりしてますけどv-393

パパファミにはこの料理、量が少なかったのよね~!
私は充分でしたよv-410

料理も会話も全て楽しくて満足じゃ~v-426
[2009/09/18 12:49] URL | Mina #- [ 編集 ]


はじめまして。
チワワのブログを検索してたらヒットしたので、お邪魔しました。
すごいたくさんのチワワちゃんですね。
羨ましいです~~。
それぞれとっても可愛らしい。めっちゃ楽しそうですね~~。
軽井沢・・・いいなぁ~~。
[2009/09/18 14:41] URL | snow-haru #- [ 編集 ]


お料理美味しそうですね!
宿で出るピザって特別美味しそうに
見えますね~。

Minaさんとパパさんは同じ旅行なのに
お二方の写真や話が違う角度なので
とっても面白いです(^^)
[2009/09/18 22:05] URL | みんた #- [ 編集 ]

やっとパパさんのブログらしく・・・
食べ物だ~~~~ぁ^。^;
今回はなかなか、しっかりお食事写真がでてこなかったので
待ちくたびれたよ~~(爆”)

気の置けないお友達と、遅くまでお話するのって楽しいですよね。
話の種は尽きないし・・・
翌日は、チョッパーくん家族が合流するのよね。
早く続きが読みた~~~いっ
[2009/09/18 23:07] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
当然多いですよ!出てくる回数は!!
ワワ達を撮影すれば必然的にMinaさんが
入ってきてしまうから!!
腹八分目で健康的?ちがうか!!
[2009/09/19 07:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

snow-haruさんへ
v-392はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうです!
そうですね!チワワで12匹ですからね!
去年は3組でチワワが17匹でしたからもっと凄かったよ!!
軽井沢、いいですよ!お気に入りです!
[2009/09/19 07:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ピザが、出てきたのは初めてでした!
美味しかったです!

そうなんですよ!写真の撮り方って
個性がでますね!
[2009/09/19 07:30] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
ママさん~、改めて料理のことコメしちゃや~!
確かに多い!料理の写真!!

多分、ママさんが居たらもっと凄いトークで
24時間戦えますか?状態で徹夜ですね!(笑)

[2009/09/19 07:34] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おはようございます
昨日のカフェ 楽しんできましたよ。疲れましたが… (予感通りてんてこまい)
お友達に、胡桃ちゃんのペットショップでの画像を見せたら 『似てるぅ~』 と言われました。
で、その画像を見て『姉妹かも…』と思った 私の野性的感に、関心してました。えへっ(^-^)
いつか、姉妹で再開出来る日を楽しみにしてます。
ブログもやってない私ですが、これからも宜しくお願いしますね。
[2009/09/19 07:53] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
カフェ楽しかったようですね!よかった!今日は我が家も新しいカフェに
行ってきます!!
はい、私も関心しました!見つけて頂きありがとうございます。

お友達さんにも、このブログ紹介して大きく育った胡桃をみせてあげてくださいね!

来年の2月ぐらいには遊びに行きたいです!名古屋に!!
いつでも、遊びに来てください!コメ無しでもOKですから!!
[2009/09/19 08:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/416-f7b6265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


