愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑦
ペンションのチェックアウト後に、玄関横の談話室で集合写真を

撮影してみました。

これがなかなか大変!

は~い!みんな~並んで~!

CIMG0492.jpg

こら!!1人づつ下を向くな~つうの!


CIMG0494.jpg

こら~勝手動くな~!特にチビポメ達~!!


CIMG0496.jpg

いい感じに撮れてるんじゃない~!陸&胡桃!前に並んで~!


CIMG0497.jpg

雪お兄ちゃん~!あの落ち着きが無い胡桃ちゃんが前に来るんだって!どうする?
七海、少し我慢しようね!キララお兄ちゃん既にテンション下げ下げだし!

CIMG0498.jpg

陸くん~きみは、何が見えてるんだい?


CIMG0499.jpg

こちの方が、前よりいい感じだ~!で陸くん、あなただけ後ろなんですけど!


CIMG0501.jpg

胡桃~頼むから動くな~

CIMG0503.jpg

胡桃落ち着け~!陸まえに来て~!!


CIMG0504.jpg

胡桃~そうじゃなくて!!! 陸~下見ちゃダメダメ!


CIMG0505.jpg

こら~胡桃~!キララにちょっかい出さないの~!!


CIMG0506.jpg

パパ~誰か来たよ~!・・・て、みんなこっち向いてくれ~!!!

と言う事でここで我が家の集合写真は終了!上から6枚目のが

一番みんながこちらを向いている唯一の写真になりました!!

続く!

この後は、Minaさんファミリーのワワ達との集合写真です!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ほのぼの。。
胡桃ちゃん、伸び伸びとお茶目に成長してるみたいですね~
可愛い末っ子さんなので、きっとパパ ママ お兄ちゃん達にいっぱ~い 愛されて育ってるんでしょうね~

親戚のオバサン?としては、ほのぼのしちゃいます。

それにしても飛鳥君! 1枚も目線外さないで凄いですね。モデルさんになれちゃいますよ。
将来が楽しみです。('-^*)
[2009/09/20 13:53] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

胡桃ちゃんも時機に。。。
飛鳥君、良い感じじゃない?
この調子だと皆でカメラ目線も夢じゃない?

何だかこのセリフ、今ママさんが叫んでいるような声が耳元で聞こえたような気がしますv-410
私達が行った時、既にママさんの声枯れ枯れだったもんね!

お疲れ様でしたv-421
[2009/09/20 21:02] URL | Mina #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
胡桃のお転婆には、困ってます!
最近どんどん、酷くなっている気がして!
あと、遠吠えが酷い!
これが一番の問題!!
怖がりな様で、ワンワンと吠えるのでは無くて
遠吠えしちゃうんです!それも頻繁に!!
散歩なかしたら、なんにでも叫んでます!!(^。^;

飛鳥は、ちゃんと飼い主の顔を見てくれるので
助かります!でもやんちゃ!!(^。^;ふぅ~う!
[2009/09/20 21:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
飛鳥は、意外に上手く撮れそうです!
が、胡桃は心配です!この時も、ひとり飛び降りましたから!
落ち着いてくれるのでしょうか?(^。^;

ママは、確かに声を出しすぎてかすれてましたね!みんなが
ちゃんと向いてくれば、問題ないんですけどね!

次は、Minaさんファミリーとの集合写真ですよ!
[2009/09/20 21:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おはようございます
胡桃ちゃんの遠吠え 聞いてみたいかも…(´∀`)
みかんは、外では全然鳴かないんです。すごく愛想がいいんです。 ただ、家でウンPする時… トイレの上で、高速回転しながら吠えてるんですけど(笑)

パパさんファミリーのブログを拝見して、ワンコカートが欲しくなりました。お出掛けには便利なんでしょうねー
[2009/09/21 07:46] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

拍手!拍手!拍手!
集合写真ご苦労様
みんな良い仔ですね
6枚目はバッチリで~す
[2009/09/21 08:17] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


ほんとちゃーんと毎日アップしててエライです!
パパを見習わなくっちゃって本当にねー(苦笑)
今日から一気にアップしてくので、本気の私を見て(笑)
9ワン集合の撮影は大変そう・・・・
胡桃ちゃんってチョッパー気質?
でもジーっとしてられないのは、チョッパーの方が上かも・・・
[2009/09/21 09:48] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


すごい!
笑えました。
その場の空気が良く伝わってきます(^^)
みんなが前を向いている写真すごいですね!
パパさんが前に出て~って言っただけで陸君は動けるんですか!!
チーズは無理です(-_-;)
[2009/09/21 21:32] URL | みんた #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
聞かない方が良いかと・・・(^。^;
うるさすぎです!!
騒がないみかんちゃんが羨ましい~!
食事の時は、同じく高速回転(時計と逆周り)で叫んでます。
最近は、叫び方も少なくはなりましたが・・・。

カート有ると便利ですよ。階段が多い場所には不向きですけどね!
[2009/09/21 21:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
集合写真限界です。
訓練がまだまだ必要!!
もう少し、まとまって撮影してみたいですね!
[2009/09/21 21:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
そろそろ、ネタ切れ?でペースダウンします。
さぁ、オダジコさんを見習ってゆっくりUPしようかな?

慣れれば上手く撮れるかもしれませんが
まだまだ、訓練しなければ!!
[2009/09/21 21:50] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
大変苦労しました。
当時は、必死でしたから!!
日記にすると笑えるけどね!(^。^)
陸は、取りあえずわかってくれているみたいです!
でもちゃんと行動はしてくれない方が多いです!
チーズくんでも大丈夫ですよ!なれも必要だしね!
[2009/09/21 22:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

同じです!!
うちの高速回転も、反時計回り! たまに目が回って、よろけてます(^o^;)

カート 今日探しに行ったんですけど… お値段するんですねぇ~ヾ( ´ー`)

色々研究してみます!!
[2009/09/21 22:15] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
わ~い!同じ回転だ~!!
2匹で一緒に回ったら面白いね!

カートは、特売で安と1万円を切るのもありますが
高いのは5万以上もしますしね!
可愛いのは、高い物が多いかも。
[2009/09/22 07:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/418-d6419dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


