愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑨
アウトレットの続きからです!

ショッピング中に待っている雪くん!

CIMG0530.jpg


胡桃ちゃん、ママの方が気になるようです!

CIMG0531.jpg


Minaさんファミリーのワワ達もお外で待機中!

Minaしゃ~ん 早く戻ってきて~!byワワ達。

CIMG0534.jpg


ママが見つけてたヨーグルト!これも美味しかった!

だけど、高速道路のパーキングで買った方が濃厚だったかも!

CIMG0536.jpg


我が家のお兄ちゃん達も、お店の前で待機中!

パパしゃ~ん!オヤツくれ~!! 

CIMG7610.jpg
(撮影byオダジコさん)

胡桃ちゃん、パパに抱っこされてみんなにアピール!

あたち、かわいいでしょ~!ね~!!

CIMG7606.jpg
(撮影byオダジコさん)


下に降りてもアピール!パパ~オヤツ頂戴~!!

可愛くお座りしましゅ~!お願いでしゅ~!!

CIMG7607.jpg
(撮影byオダジコさん)


アウトレットの後は、ランチをしにハルニレテラスへ!


ランチは、おそばの川上庵さんへ!


雨で、駐車場からの移動も大変!!


CIMG7613.jpg
(撮影byオダジコさん)


テーブルでただいま、メニューを見ながら悩み中のオダジコさん!!

CIMG0537.jpg


テラス席から後ろをみたら森でした!

CIMG0538.jpg


ランチは、パパはカモせいろ!

CIMG0540.jpg
CIMG0543.jpg


ママさんは、天ぷらそば!

CIMG0541.jpg
CIMG0542.jpg


寒かったので、お店の方からフリースのブランケットをお借りしました。


だって、気温が14℃ぐらいしかなかったですから。


アウトレットに到着した朝の10時半は、7℃でしたから!!


関東では28℃近い気温なのに、差がありすぎです。


去年も寒い思いをしたので


今回は、事前にみんなに防寒の準備をお願いしておいたので


大丈夫でした! 9月の軽井沢は、寒さ対策が必要です!!


続く!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
寒かった。。。
気温って14度も無かったでしょ?
確か、前日に見た予想最高気温が13度で、
結局10度入って無いよ!って話していた記憶がありますけど。。。
朝の7度の方が温かく感じましたよ~!

胡桃ちゃん、お願いが出来るようになったのね。
パパさん、パールのお願い姿見て
〝ウチも誰かこのお願いが出来るようになってくれないかなぁ!〟
って言ってたじゃないですか。
胡桃ちゃんが第一号ですか?v-410

去年のこともあったので、防寒準備しておいてホント良かった。。。
助かりました。

このヨーグルトって、初日にいただいたのと同じですよね?
濃厚でこれでも充分美味しかったですけど。。。
これよりICで出して貰えるのは濃厚なの?
飲んでみたいよぅv-356


[2009/09/22 12:33] URL | Mina #- [ 編集 ]


胡桃ちゃんはその後、おやつをもらえたのでしょうか??
しぐさがかわいらしいですね。
胡桃ちゃんももうしばらくしたら、
ふっさふさのポメちゃんになるんですよね~。
軽井沢ってそんなに気温差あるんですね。
晴れだったら、良かったのに残念ですが、
美味しいもの一杯食べられたし、良かったですよね!
[2009/09/22 16:47] URL | くりりん #- [ 編集 ]

Mianさんへ
移動途中の道路に14℃の表示があったんですけど!カインズホームの手前付近に!
確かに、7℃の方が温かくは感じました。
寒さ対策しておいてよかったです!

お土産であげたのは、高速で買ってきた物です。
Minaさんが朝飲んだのは、これより、美味しい方ですから!!
こちらの方が水ぽい感じでした!
[2009/09/22 21:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
ちゃんとオヤツあげましたよ!

そうですね~。これから徐々に毛が伸びて
きてポメらしくなってくると思います。

軽井沢は、避暑地ですから夏が終わると寒くなるのも
早いです。
晴れたら、昼間は良いのですが朝晩は、寒いです。
[2009/09/22 21:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/420-2ef500ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


