愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




誕生日第2弾!!
昨日(前夜祭)に続き、23日本番!当日!!


出かける予定は、無かったのですが


夕方、ラフレシアさんへ夕食を食べに行ってきました!


夕食は、


パパがハンバーグ!

CIMG0936.jpg


ママがベーコンのサラダペペロンチーノ!

CIMG0937.jpg


一緒にピザを!ジャガイモとタマゴのピザ!!!

CIMG0934.jpg


オーナーさんに今日が陸くんの誕生日だと伝えると


オヤツのプレゼントをもらっちゃいました。

CIMG0928.jpg


陸ちゃん用に夕食をオーダー!!

パパと同じハンバーグ!!

CIMG0933.jpg

CIMG0944.jpg

CIMG0947.jpg

半分はみんなに分けてあげました。



食事が終わる頃に、お店からケーキのプレゼント!超ビックリ!!

CIMG0953.jpg
CIMG0951.jpg

即席で作ってくれたんです。うれしいかぎりです。

出来立てで、まだ熱いのでクリーム等は、トッピングされてません。

CIMG0964.jpg
CIMG0961.jpg

陸ちゃん今回二回目のお誕生日会!おめでとう~!!

人間も食べれるので、クリームにハチミツ&メイプルシロップなどを掛けて

甘さを付けて食べました!美味しかった~本当に!!

CIMG0968.jpg


ワンちゃん用!

CIMG0970.jpg


みんな美味しく食べてくれました!


お店で普段は、DVDが流れているのですが、暇だとテレビに切り替えてくれます。


珍百景なる番組をみていたら、B級グルメじゃないけれど御当地料理で


那須塩原の「スープ焼きそば」が紹介されていて、どんな味なのか気になり


お店の人が食べてみたいと言い出し、即席で作ってくれました!

CIMG0973.jpg

ラーメン風なスープ焼きそばですが、味はソース焼きソバ!!そのまんま。


そんな、陸の誕生日でした。


陸くん用のプレゼントは、今回無し!ママが気に入ったものが見つからず


改めて見つけてあげる事になりました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
私も!
先ずは改めて
陸君、お誕生日おめでとう!!

何回もお祝いしてもらえて嬉しいねv-392


私もその番組、りんごおこわのところまで見てました。
私もその焼きそば食べたかったなぁ。。。。
そういえば、今日のお弁当は焼きそばでした!
しまった~ぁ。。。
家の夕食作って、スープ焼きそばにして食べれば良かったなぁv-409
[2009/09/24 12:40] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
何度も、ありがとうございます。

見てましたか!テレビ!!!
その前のまゆ毛のあるワンちゃん特集に大爆笑でてました。
スープ焼きそばは、ソースの量は少なめにした方がいいと思います。
普通の味付けだとラーメンのスープの味が、わからなくなってします。
[2009/09/24 18:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

お誕生日 おめでとー
陸くん♪ お誕生日おめでとうございます。\(^_^)/

素敵なお店が近く?にあっていいですねー
SWも満喫できましたか?
私の住んでいる所は 殆どの人が?(大袈裟かしら…私の周りの方々は) SWとは無縁のようでしたよ。
市の名前にもなってる企業さんが お仕事でしたから… 街はまるで平日の様でしたよー。
[2009/09/24 21:51] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

おめでとう
お誕生日おめでとう陸君。
たくさんお祝いしてもらえて、ごちそうもケーキも食べられて良かったね。
それにしてもうれしいサービスですよね。
これからも元気で楽しくいきましょう!
[2009/09/24 22:37] URL | くりりん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~(^o^)
陸ちゃんお誕生日おめでとうございます。
さすがラフレシアさん♪♪即席でケーキを焼いてくれて♪♪いいお誕生日になりましたね。

軽井沢の旅行記拝見しましたm(_ _)m

旅行記よりみんな揃っての写真撮影の様子に爆笑でした。なんてみんな可愛いんでしょう(~o~)

又お写真をアルバムに頂いてもいいでしょうかぁ~??
[2009/09/24 23:57] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
ありがとうございます。

素敵なお店が沢山ありますよ!ちぃっと贅沢かも。
SWは、毎日外出しました。近所ばかりですけどね。
SWに仕事で忙しい方が沢山いたんですね~!
我が家の周りは、みんなお出掛けしていて静かでした。
[2009/09/26 07:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
ありがとうございます。

ケーキのサービスにはビックリでした。
本当に嬉しいかぎりです。
[2009/09/26 07:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


陸くん、お誕生日おめでとうございまーす!
相変わらず凛々しいお顔。
男前ぶりに磨きをかけていってほしいです。
ラフレシア・・・また行きたいッス。
[2009/09/26 10:10] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


陸君のお誕生会は2回もあったんですね~!
おめでとうございます!
ラフレシアさんすごいですね。
即席でいろんな物が出てくる~~!!!
パパさん御一家が常連さんだと言う事ですね!(^^)!
[2009/09/26 21:32] URL | みんた #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
ありがとうございます。

ラフレシアまた、一緒に行きましょうね!
何か、出てくるかもよ!
[2009/09/26 21:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ありがとうございます。
ラフレシアさん、良いでしょ!
確かに常連ではあるけど、たまたま
他にお客さんが居なかったりしたから
だと思いますよ!
[2009/09/26 22:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/422-5709e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


