愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑪
まず、ロビーです。


玄関やホテルの外観は、翌日の朝天気がいい時に撮りましたので


この後の日記に出てくる予定です。


CIMG0610.jpg


階段を上がると、過去に来られたお客さんの写真が沢山貼ってありました!

CIMG0594.jpg
CIMG0593.jpg

翌日、玄関先でみんな(家族ごと)写真を撮りました!


だれか、今度行かれたら探して見てください。


部屋は、奥から201・202・203の部屋に泊まりました。


我が家は真ん中の202号!

CIMG0590.jpg

廊下は、こんな感じ!

CIMG0589.jpg

全室2階になります。


部屋のつくりは、ムダに広い洋間と和室に分かれてます!


奥が玄関!手前が洋室!!
CIMG0582.jpg


CIMG0580.jpg

CIMG0581.jpg

CIMG0585.jpg

CIMG0587.jpg

CIMG0588.jpg

壁にある収納棚が凄いでしょ。

初めて見ました!棚がこんなにある部屋は!!

ムダに広いと思いませんか!

我が家にとっては有り難いですけどね。

この日は、雨でしたが室内ドッグランとして十分な広さの部屋で

みんな楽しく遊ばせる事が出来ました。


和室です。

CIMG0584.jpg

ここで、お布団を引いて寝ました!

久しぶりに、布団で寝ました。 普段はベット派なので!!




続く!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
うんうん!
確かにその言葉かなり当たってますね!
無駄に広い!!

正直、皆でパパファミの部屋でお話している時に一回部屋に戻ったけど、
ワワ'sが居るとはいえ何も無くて広すぎるからやたら怖かったでしたv-393

ここは元々からホテルだったのでしょうか?
パパファミが話してくれた、房総の某宿泊先のことを思い出してしまいましたよv-356

まぁ、ワワ’sにとっては良いのかな?
我が家。。。走らないけど。。。v-393
[2009/09/27 21:15] URL | Mina #- [ 編集 ]

お家みたい・・・。
すご~い数の写真ですね。
たくさんの方が全国からみえるのでしょうね。

お部屋はなんだか普通のお家みたいでホテルのイメージはないですね。
逆にみんなは落ち着いていられるのではないですかぁ~(*^_^*)
[2009/09/28 05:17] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
狭いよりは、いいですけど。
ちょっと広すぎますよね~。
大型犬のオーナーさんや多頭飼いのオーナーさん向きかな?

やっぱり~!昔からホテルだったとは思えないですよね。作りからして!!


[2009/09/28 08:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
凄い数の写真が貼られてました。
知り合いが来ていても、見つからないぐらい沢山貼ってありました。

ホテルというより寮?マンション?みたいな感じでした。
[2009/09/28 08:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/424-fbdc183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


