愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑬
朝は、7時に起床!

外は、前日の雨が嘘のように晴れ渡ってました!

朝食は、

CIMG0596.jpg

CIMG0600.jpg

CIMG0599.jpg

Minaさんのワワ達は、お行儀良くみんな待ってます!

CIMG0604.jpg



ホテルの外観は、

玄関前から!

CIMG0591.jpg


ここで記念撮影!

CIMG0611.jpg

CIMG0592.jpg



ダイニングからドッグランへ出てみると!

CIMG0607.jpg

CIMG0606.jpg


2階の奥から201号・202号・203号になります。

CIMG0605.jpg


このホテルには、馬とヤギも居ました!ホテルで馬と山羊を飼っているとは!ビックリでした!

CIMG0613.jpg
CIMG0616.jpg
CIMG0614.jpg

チェックアウトの後に、玄関で撮影!

その後は、旧軽井沢地区に向かって出発!

途中で、Minaさんの車が、燃料補給の為にスタンドへ!

その後、すぐに、高原野菜のお店に寄り道!

CIMG0981.jpg
CIMG0982.jpg

ここでは、トウモロコシを買いました!キャベツなどの葉物は、車の中に置いてると

痛みそうなのでやめました。

トウモロコシは、生で試食したら激甘!めちゃ美味しい!

10本買っちゃいました!家で蒸かして食べたけど、ウマウマでした(^。^)

種類は、聞いた事がない種類でした。


続く!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ドッグラン。
パパさん、ドッグランに出たんだね。
私も出ておけば良かったな!!

ここの朝は寒すぎず、気持ちの良い朝でしたね。

高原野菜、とうもろこしが既に無かったような。。。
もしかしてパパファミが買いすぎたんじゃないの?
2千円も買ってるんだからぁ!!
後ろのおばさんたちも、とうもろこし欲しかったのにって嘆いていたよ~v-403
[2009/09/29 12:29] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ドッグラン気持ち良かったですよ!

さわやかな朝でしたよね。

え~買い占めてないですよ。

とうもろこしは、10本入りの袋を1つ購入しただけですよ。
まだ、売っていたと思ったんですけど~。おかしいな~!!
[2009/09/29 13:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

トウモロコシ!
私も 生で食べれるトウモロコシ 食べた事ありますよー 甘くて美味しかったです。(^▽^)
北海道から送って頂いたんですが… 同じく名前忘れちゃいました(^_^;)
皮付きのまま、電子レンジでチン! しても 美味しかったですよー。
[2009/09/29 19:23] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

晴れ晴れ~(~o~)
いいお天気でドッグランも気持ちよさそう~(~o~)
パパさん達の旅行は美味しい物の連続なのでワンコ達だけでなくパパさんもランでひとっ走りしたほうがいいかも・・・(^_-)
[2009/09/29 21:36] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


とうもろこし10本!!
全部お家で食べたんですか??
我が家も祖母ちゃん家で育てたとうもろこしを
大量にもらってきて食べてます。
食べ切れない分はもいで冷凍してますよ~。
私、最近知ったんですけど生とうもろこしをレンジでチンでもイケるらしいですよ!
[2009/09/29 22:00] URL | みんた #- [ 編集 ]

あっ。。。
わたくし、嘘を申しました。
一人1個の間違いでしたv-393
ってことは。。。必然的に1ファミ2個ですねv-410
[2009/09/29 23:59] URL | Mina #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
生で食べれるトウモロコシて、凄く甘くてビックリでした。
電子レンジでチン出来るんだ!知らなかった~!
ツブが破裂しちゃうイメージなのに!!
[2009/09/30 09:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
天気も良くて最高でした。
確かに、運動しないと・・・・(^。^;メタボだ!!
運動不足ですね。最近・・・・・(^。^;
食欲の秋ですけど、
スポーツの秋でもありますからね!!
[2009/09/30 09:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
全部自宅で食べましたよ!
冷蔵庫に入れて、毎日一本づつ食べました。
で、この間また買ってきちゃいました。10本!!
また、毎日食べ始めてますよ~w(^。^)w
[2009/09/30 09:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Mianさんへ
でしょ~。1個だと寂しい~!!
食べ比べ出来ないしね!!
[2009/09/30 09:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/426-5140add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


