愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑭
旧軽井沢地区では、最初にスリードッグベーカリーへ!

CIMG0619.jpg


入って右が洋服などが売っているショップ!

CIMG0620.jpg


左の奥が、カフェになってます。

CIMG0621.jpg



ここでは、洋服をママが買ってました!&オダジコさんも大人買いを!でも激安だったそうです。


この後は、最終日の贅沢なランチを食べに移動。


我が家のお気に入りのレストラン!



「オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」さんへ

http://www.karuizawa-primavera.com/



このお店は、何度か紹介していると思いますが、ワンコを飼う以前から



通っているレストランです。



テラス席は、事前に予約しておかないと入れない事が多いので



前もって予約。ただ、屋根つきのテラス席は、既に押さえられていたので



入り口付近の席を確保!!


CIMG0622.jpg

CIMG0623.jpg


どうです?いい感じの席でしょ! 


Minaさんファミリーのワワ達!!

CIMG0624.jpg


オダジコさんファミリーのチョッパーくん!!

CIMG0625.jpg


我が家のオチビ達!

CIMG0627.jpg


お兄ちゃん達!!

CIMG0628.jpg


コースメニューの最初は、ここの看板料理!

CIMG0630.jpg

この料理を食べに通う常連客も居るぐらいに美味しい。数量限定!!

CIMG0631.jpg

CIMG0632.jpg


パン!可愛い形でしょ!

CIMG0633.jpg

メインは、お肉or魚!

鶏料理!!

CIMG0634.jpg

丸ごときて、目のまで切り分けてくれます。

CIMG0636.jpg


お魚料理!!

CIMG0638.jpg


デザート!!

CIMG0641.jpg


レストランの奥では、結婚式の披露宴が行われてました。

CIMG0642.jpg

CIMG0643.jpg

会場に向かう新郎新婦さん!!

天気も良くて、良い結婚式になったのではないでしょうか!!おめでとうございます~!!


最後は、ハーブティーで〆!

CIMG0646.jpg



食事の後は、軽井沢銀座へ!


続く!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ね~ぇ、パパさん?
もう9月終わっちゃいますけど、
この軽井沢思い出日記は今月中に終わらないわけですねv-403

この先の9月の休日も色々出掛けたでしょうに。。。

この時って、スープも出ましたよね?
私もスープの写真撮り忘れてるんだよね!

記憶がどんどん薄れていきますけど。。。

ところでシルバーウィーク中に、すいらんでイベントあったみたいですが行きましたか?
[2009/09/30 12:26] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ですよね~。
もう少しで軽井沢も終わります。
SWもお出掛けしたけど2日間(陸の誕生日)は、既にUPしたから
そんなに書く事ないしね。
すいらんは、行かなかったよ~!
スープか~!出てないと思うけどな~!出てましたか?忘れちゃいました。
写真ないんだよね~!
去年、追加でかぼちゃのスープが出たのは覚えているんですが。
[2009/09/30 13:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


いくつかまとめてのコメですが、
軽井沢って高級なところなのかしら!?
いつも入る店がコース料理なような気がする~。
でも美味しそう!
レストランの席からの眺めとかも、
素敵なお店が多いですね。
セレブな町、軽井沢!?
いつか行きたいよぉ~。
[2009/09/30 22:00] URL | くりりん #- [ 編集 ]

豪華(@_@)
この日のランチ・・もうMinaさんの日記で拝見したのに改めてため息がでました。

豪華で美味しそう~(;_;)しかも鶏好きの私にはたまらないメニューでしたね。

空気の良い場所でいい仲間達と美味しい食事♪♪至福の一時ですね(*^_^*)
[2009/09/30 22:49] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

くりりんさんへ
もともとは、別荘地(避暑地)ですからお金持ちの方が多いエリアです。
観光客の方も沢山来られますが、平均して料理は少し価格設定は高いかも。
セレブに見える軽井沢!
[2009/10/01 20:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ここでのランチは、一押しです!
軽井沢で一番好きなレストランです!!
お友達と食べると一段と美味しい!!
本当に幸せな時間でした。
[2009/10/01 21:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/427-d46729a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


