愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑮終わり
食事の後は、旧軽井沢銀座へ!!


駐車場は、いつも裏にあるお決まりの駐車場へ!


いつも行くチャーチストリートにあるドッグデプトさんへ

CIMG0649.jpg

店内に、前回撮影した写真をチェック!!


今回は、お店のまで全員で撮影!!! 沢山の人たちが写真撮ってました!!


お土産屋さんのハシゴ!!


途中で、オダジコさんが知っているワンちゃん達と遭遇!ハーフ犬の本の表紙にも


出ている子達でした!! 可愛かったです。

CIMG0663.jpg

CIMG0664.jpg

みんなお外で待機中!!

CIMG0665.jpg

トム&エマさんで、ワンコグッツを探して見たが、沢山ありすぎて困った!


この後は、前回もチーズソフトを食べに移動!!

CIMG0668.jpg

で何故か今回シュクリームも食べた!!ママさんが!!

CIMG0667.jpg


この後ともお店を見ながら移動!


途中のショップで、ニュースキャスターの宮川さんに遭遇!!背が高かったです。


その後公衆トイレの前でも再度遭遇しました。


旧軽井沢の後は、初日にお茶をしていた Dog DEPT.GARDEN 軽井沢へ

CIMG0670.jpg

チョッパーくん元気に登場!!

CIMG0672.jpg



食事は、軽く!

みんなに食べて欲しくて頼んだ、砂肝サラダ!!

CIMG0676.jpg

砂肝ちょ~軟らかい!!絶品です。

ママは、カレー!

CIMG0677.jpg

パパは、ダッチオーブンで食べるタコライス!!

CIMG0678.jpg
CIMG0679.jpg


ここで夕食を食べて7時ぐらいで解散!


Minaさんとは、インター入り口でお別れ!!


高速道路は、20km渋滞情報!!


なので、横川SAで再度休憩して帰りましたが


結局、渋滞につかまりました!


自宅にはPM10:30ぐらいに到着!!


オダジコさんファミリーは、10時過ぎに帰宅!!


Minaさんファミリーは、名古屋の自宅に11時過ぎに到着した連絡がありました!!


みんな無事に帰れてよかった!!


次も楽しい旅行にしたいな~!!参加者募集!!!


長い旅日記、お終い。 長々とお付合いありがとうございました。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
お疲れ様でした。
やっと思い出ブログも終了ですね!!
旅行も、ブログもお疲れ様~v-392

気付けばここにも私が載っていました~v-402

私も今回はシュークリームにしたよ!
すんごく美味しかったから、次回があったら又シュークリームにしますv-410

砂肝サラダ、ご馳走様でした。
私はどうしてもこれを作ってみたくなり、この後家で挑戦しました!
ブログに載せたけど、見てくれたかな?v-356

タコライス食べてるとき、私はガーデンテラスで散歩させていたので実物見てないよv-409
見てみたかったな!!
美味しそう。。。でもお焦げが苦手な私には食べれないのかな???

あっ、その旅行の参加者、勿論メンバーに加わりたいです!
ただ、行く場所にもよりますケド。。。v-388
ってさぁ、この旅行の時今度は山中湖にしようとか言ってましたよね?
それは絶対に参加します!
あとは日にちだけですね。。。
[2009/10/01 12:44] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
シュークリーム美味しかったね!
でも、アイスクリームも美味しかったよ!!
まさか、すぐに砂肝サラダをチャレンジしてましたか!
やっぱり、アルコールに漬け置きですか!
今度は、Minaさんアレンジでどうですか?
ツアコン宜しく!!
[2009/10/01 21:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


楽しい旅行日記でしたね~。
軽井沢と聞いただけでは別荘地というイメージしかなかったのですが
今回紹介されている場所を見ると自然も遊べる場所も
たくさんあるんだなぁと思いました。
次の旅行参加したいですよ~。
たぶん行けないのでレポ待ってま~す!

[2009/10/01 22:26] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
別荘地のイメージは、正しいですよ!高級な!!
避暑地ですから、自然環境抜群です。
すぐそばに浅間山があり、今でも噴煙を上げてます!!

旅行みんなで行きたいですよね!
北海道ツアーもいいかも!実現したな~!!
[2009/10/02 18:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


楽しい旅行日記ありがとうございまいした<(_ _)>
4カートに15ワンコ(@_@)そりゃぁ目立つでしょう!!
きっとどこでも人気者だったのでしょうね。

ダッチオーブンのタコライス美味しそう~(;_;)
タコライスもこうすると熱々でいい感じ♪♪
でも最後に生野菜がほしいかも・・・。

今度はチワワパーティですね。
日記楽しみにしていま~す(*^_^*)
[2009/10/02 22:25] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


ブログの旅行記お疲れ様でした。
我が家で今月末に軽井沢に行く時の
参考にさせてもらいたいと思います。
[2009/10/04 00:02] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
目茶めちゃ目立ってました!いつも以上に!
料理も美味しくて幸せ!!

了解!パティ報告がんばってします!!
[2009/10/05 13:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
軽井沢に行かれるんですね!
楽しんで来てください。
[2009/10/05 13:21] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/428-64aa2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


