愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワワパーティー
10月4日に、軽井沢ドッグデプトガーデンで行われた初めてのチワワパーティーへ


参加してきましたよ!!


行く途中の車の中で、陸と海が寝ています!


そんな寝方でいいのか?陸くん!

CIMG0985.jpg


色々な犬種のパーティーをやっているけどチワワは、今回が初めてで手探り状態の


パーティーだそうです!!


11時30分から受付!早くついたので先にテーブルへ

CIMG0987.jpg

CIMG0988.jpg

CIMG0989.jpg

我が家は、頭数が多いのとカートが2台なのを、店長さんは知っていますので

角のテーブル席をあらかじめチョイスしてくれていました!!


参加者は、9組、チワワが23頭だったと思います。


意外にみんな普通のサイズから小さいサイズで、大きいサイズの子はいませんでした!


参加者の方々で埼玉県からの方が一番多かったですね!


地元の長野の方も居られました!!


12時から16時まで!


最初に、開会の挨拶が店長さんから!

CIMG0991.jpg

CIMG0990.jpg


各参加者&チワワの自己紹介!

この後、食事タイム!

ベーコンとエビのキッシュ サラダ添え

CIMG0993.jpg

スープは、パパがコーン!ママがキノコのポタージュ!

CIMG0995.jpg
CIMG0996.jpg


パン!!

CIMG0998.jpg


メインは、牛タンの香草パン粉焼き ブラウンソース!

牛タンが、ダメな方は魚が出ていました!!

CIMG1000.jpg

食事の後は、13時20分よりドッグランにて運動会!!

(総合得点で競い合います)

・待たせてGO!

・障害物タイムトライアル!

・エスコートゲーム!

・徒競走!

・どの子にお座り?(中止)

CIMG1001.jpg


待たせてGO!

サークルまで一緒に歩き、中でお座りをして待つ。その間に飼い主がスタートラインまで

戻って呼ぶ!ただし、戻る途中にワンちゃんが動いたら再度待てからスタート!!

CIMG1002.jpg

陸くん、お座りから呼んだら、ゴールと逆の方へ遊びにいちゃいました!

CIMG1004.jpg


我が家は、まだ運動会慣れしているので競技らしくなんとかなりましたが


なれないチワワちゃんばかりで、上位を我が家が独占!!


なので、パパ、ママが数等を連れていっぺんに競争させないと


いけない状況下で、写真が撮れませんでした!すみません!!


運動会の後は、デザート&ティータイム!


その後、ビンゴゲーム!!!&表彰式!!!


最初は、3位からだったのですが僅差で4位だったので


急遽4位も表彰!!


で、4位に我が家の陸くん!!

CIMG1010.jpg

なんと、3位に大健闘!キララくん!!

CIMG1009.jpg

2位に空くん!!

CIMG1008.jpg

1位には、なれなかったけど入賞出来て良かったです!

CIMG1007.jpg


この後は、全員で集合写真の撮って閉会!!でした。


解散後、旧軽井沢へお買い物へ!!

この続きは、また今度!!

追伸!

6日から9日まで長野に出張なのでコメの返事が書けません!ごめんなさい!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
行きたかったな!
結局、何時に終了したの?
一番遠くから来た人は、やっぱり埼玉県人だったのかしら?

フォーラムのチワパの時は、
愛知の私が一番遠かったみたいですね!

あ~ぁ、やっぱり行きたかったな。。。

最後になってしまったけど、
入賞おめでとう~v-315
[2009/10/06 12:30] URL | Mina #- [ 編集 ]


チワワパーティー楽しそうですね♪
へ~御食事も出るんですね。
私も行ってみたかったです。
でも23頭もいるとチーズは固まってしまいそうです(-_-;)
そんな臆病なワンちゃんはいなかったですか??
[2009/10/06 20:26] URL | みんた #- [ 編集 ]

すご~い (^O^)/
4位までの内、3匹も入賞するなんて凄いですねっ。
家族対抗ならチーム優勝でしたねっ。

台風が近づいてるみたいですけど… 出張 お気付け下さいね。
[2009/10/06 20:46] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

祝入賞!!
チワワパーティー楽しそうでしたね。
みんな頑張って入賞したワンコもそうでなかったワンコもお疲れ様でした<(_ _)>

ところで・・長野出張中に名古屋へ寄るな~んて予定はないですか?

台風が近づいています。気をつけて移動して下さいね(^-^)
[2009/10/06 21:48] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


優勝は逃しても4位までのうち
3匹が入賞するなんてすごいじゃないですか?

おめでとうございます(^-^)
みんな頑張ったんでしょうね!
[2009/10/06 22:03] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

あんたも好きねぇ
(゜ロ゜;)エェッ!?
また軽井沢行ったの?
海ちゃんファミリーに取っては
軽井沢は散歩コースですね(*^^*)

・・で、帰ってきたかと思えば、
今度は出張でまた長野!?
長野県から税金控除してもらいましょう♪
[2009/10/07 09:11] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

Mianさんへ
終了は4時前ぐらいでしたね!
千葉の方が一番遠かったのでは
ないでしょうか?

また、来年も開催してくれると思いますよ!
その時は、是非一緒に!!
[2009/10/09 21:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
料理付きのパーティーです!
初めてのチワワちゃん達も沢山いて
一人っ子のチワワちゃんは、怖がって
ましたね!
動けなくて固まっている子も。
[2009/10/09 21:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
3つも賞を頂くなんて!嬉しいかったです。
家族対抗なら、本当に優勝ですね!!!

無事に帰宅しました。v(^。^)
[2009/10/09 21:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
楽しかったですよ!パーティー!!
ママが、一番疲れてました!!
一生懸命走ってましたから!!

名古屋には残念ですが行きませんでした!!
[2009/10/09 21:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
がんばりました!
運動会の経験もあるから、その分
有利だったのかも。

ありがとうございます。!!
[2009/10/09 21:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
普通に遊びいく場所になってますね!!
散歩コース並みになっているのは間違いないですね!!

長野から帰ってきましたよ!
でも来週は群馬・新潟・福島と出張です!
[2009/10/09 21:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


入賞おめでとうございます。
独占ですね♪
軽井沢は埼玉の庭みたいなもんでしょう。
我が家も埼玉に住んでいたらしょっちゅう行ってるだろうなぁ~
[2009/10/10 08:11] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
ありがとうございます。
出来すぎです!!でも嬉しいです!!
お手軽に、行けるから軽井沢を身近に感じて
おります。
10月24日もお友達と日帰りで行って来ます!!
[2009/10/11 06:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/429-d7edbef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


