愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




運動会
20070326_233332_1.jpg
20070326_233332_2.jpg
20070326_233332_3.jpg

07/03/26
23:33 運動会。

日曜日の25日は、日光わんわんの森でワン仔の運動会に参加して来ました。
自分が良く行くドックカフェ 主催 wan's club 恒例の模様ものです。
当日は、朝から雨で本当にやるのか不安でしたが、
集合時間の11時までには止むとゆう予報を信じて
現地に向いました。自分は執行部の為、みんなより
早く現地入り。
雨が止まない事も考えて、食堂を貸切にしてもらい
厨房も借り切ってしまいました。
予定を一部変更して、開会式・ビンゴゲーム・食事を先に
食堂で行い、その後雨も止み外で運動会を
行いました。
赤・青・白の三組にわかれてのチーム戦です。
種目は、
①妨害競争(オニがワン仔の行く手を妨害する中を早くゴールしたワンちゃんが勝ちの競技)
②二人三脚レース(オーナー同士がワンちゃんを連れながら
二人三脚で走る競技)
③待て競争。(ワンちゃんがスタート地点でお座りをしてオーナーがゆっくり下がっていく競技。立ったり・動いたりしたら失格。
おやつの誘惑も途中であり)
④早食い競争。(最初にワン達がご飯を食べ、次にオーナーさんが飲み物{熱い・まずい・すっぱいなど}・食べる{熱い・辛いカップラーメン}を汁まで飲んでゴール)
⑤リレー(1チーム4名4ワンで競争)

写真①  食堂にて
写真②  二人三脚レース
写真③  早食い競争(ママさん対決・ラーメンを食べている所)

なぜか、今回から副会長に任命されてしました。
参加したい方6月にもありますので御連絡お待ちしてます。
犬種は、問いませんが出来れば小型犬でおねがいします。

03/28
20:15
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
お疲れの中、コメントありがとうです。
イベント次は6月ですよ。でも北海道じゃないですよ。
個人的には、行きたいのですが!

03/28
00:45
ゆうママ
パパさ~~ん
お疲れ様でしたぁ。
イベントはやっぱり楽しそうですよね。
副会長さんになるんですね!頑張ってくださいね。
札幌遠征とかないですかぁ??
あるわけないですよね、失礼いたしました。
大事なおコたちのお写真が見たいよ~~(みなさんもコメントされますが)
03/27
15:31
海ちゃんパパ
*kanaさんへ
そんなこと言わないで早食い競争参加しましょうよ。
食べ物を変更すれば大丈夫でしょう。お願いしましょうよ。
大型犬は、モカちゃんで十分です。
後、写真をお借りします。自分が写っているのが無いので!
kanaさんが食べている写真ありますけど!!
03/27
15:04
kana
副会長就任おめでとうございます。
次回のイベントも頑張ってください。
それから、今後、私は早食い競争出場は辞退させていただきます。
熱いカップ麺で舌の火傷がまだ痛いです…

ちょっと、大型犬も大歓迎して下さいよ!
03/27
12:50
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
日光での開催が多いと思います。
イベント会社は無理でしょう。参加者の方々からアイディアを集めて競技を考えていますから!!
写真撮るのほとんど忘れていたの現状です。
進行したり仕切ったり参加していたりして我が家のワワを撮るの忘れちゃいました。
ママさんがビデオ撮影はしてました。
シュナ多いです。でもチワワも15匹ぐらい参加したんですよ。少ないのは、ダックスとポメです。


*momoさんへ
お疲れ様です。
また、メロンパン差し上げますよ。


*りく・そらママさんへ
ママさん大丈夫ですよ。参加しても!!
二人三脚でなくても他の競技ありますから。
ワワの写真なくてごめんなさい。


*おばんさんへ
お疲れ様。みんなお疲れみたいですよ。
雨はやんでよかったです。


*Doさんへ
お疲れ様です。
副会長は、持ち回りでやりませんか!出来れば。


03/27
12:01
ドゥ
ご苦労さまでした!!。。。&。。。福会長就任おめでとうございますm(__)m
会長の手となり足となり・・・大変な任務ですぞぉぉぉぉーーー(>_<)
『頑張ってください』

03/27
07:54
おばん
お疲れ
疲れてはいないか、疲れを感じているのはDoのオーナーとおばんだけかなぁ?
ダウンした人が1人いたか。ペーママ寝込んでいます。
雨が止んで本当に良かったよ!
03/27
02:10
りく・そらママ
イベント盛りだくさんですね~!
二人三脚レースなんてあぁ~私には無理だ…
4年前、自治会の班長して半強制的に地区運動会に参加させられ
主人と二人三脚キックボールというものをしたのですが、大転倒…
恥ずかしすぎでしたよ、あの時は。

Minaさん同様、4ワワくん達が写ってないよ~!!
03/27
01:44
momo
日曜は色々とお世話になりましたぁ~♪
雨が上がって良かったですね^^
旦那がこけてる写真が至る所に・・(^m^)
月曜はお休みだったんですね~。
良いなぁっ!!
帰りは美味しい方のメロンパン、ご馳走様でした♪♪
03/26
23:46
Mina
日光ですか。。。(~_~;)せめて静岡西部にて開催を。。。

それにしてもイベント会社でも立ち上げたら如何ですか?
立派な経営陣になれそうですが。。。(^_-)

パパさんはカメラマンに徹してしまって、全く写ってないのでは??
シュナちゃんが多い?それに寒そうですが、風邪なんぞひきませんでしたか?
今回、可愛いワン君たちも写ってないではありませんか!私は悲しい。。。(;_:)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


