愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




パーティーの後!
チワワパーティーの後は、旧軽井沢へお買い物!


夕方4時半ごろに到着!


日曜日の夕方だから人も少ないと思ったら


沢山人がいた!!


で、いつものごとく、人だかりで撮影会!!


CIMG1012.jpg


今回は、行くお店を決めて来たので


お目当てのお店へ先にGO!


前回も、行ったトム&エマさん

CIMG0664.jpg


ここで、お友達へのポメグッツのプレゼントを探しに!


オーナーさんに尋ねたら沢山出てきましたよ!!すげ~!


ヨーキーやウエスティンのグッツもメチャ有りビックリ!


絶対にゆうママさんだったら買うと思うよ!可愛いのが沢山!!



写真も撮って良いとの事で、撮影!!


出してきてもらったのが、ポメのクリスマスツリー!!


CIMG1013.jpg

CIMG1014.jpg

凄くないですか!他の犬種にヨーキーやチワワ(スチーやロンチーが両方入っている)のも


有るんですって!! お値段は・・・・・!目が飛び出た!!!無理!!!!


で、他のクリスマスバージョンのヨーキーのも飾ってあったので見せてもらいました。


SBSH00481.jpg

↑ クリックするとメチャ大きくなるので見てね!値段もわかるよ(^。^;

可愛いでしょ!!!


後、お皿のセットも可愛いかった!

CIMG1017.jpg


後、新作のカップ! ↓クリックで大きく

SBSH00461.jpg


それと、1点物の置物! ↓クリックで大きく

SBSH00501.jpg

みんな写メで、お友達へ!持ってないか確認!


みんな持ってないと返事!!で値段も聞いて来たぞ!


メチャ高い商品の値段だけ、教えたちゃいました!


だってね~プレゼント買いに来たのに値段聞かれてもね~!返事に困るでしょ~!!


で、教えられない商品も高いとだけ、返事!!!


写メで、送り忘れた写真が、マグネット類!   ↓クリックで大きく!

SBSH00541.jpg


結局、プレゼントはメッセージボード(写真なし)と上の置物!に決定!!!


置物、パパが欲しかったんですが・・・プレゼントにしちゃいました!


だって1点物で可愛かったから!!他の人に買われるぐらいなら


大切にしてくれる友達の元へ行った方が幸せかと思い!!


パパのお小遣いで買いましたよ!!!(お財布が、氷河期に!)



オーナーさんとも沢山お話をして帰りました!


10月からは、週末だけ営業で13:30からオープンだそうです!!



ちなみに、10月24日(土曜日)日帰りで我が家を入れて4家族で


また、軽井沢に行く事になりました!


ハルニレテラスの川上庵でお昼を食べて


その後は、旧軽井沢へ移動。(トム&エマさんに行くよ!)


夕方に軽井沢ドックガーデンリゾートへ


こんな予定です!




 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

可愛いグッズがたくさんですね!
値段見ました・・・ビックリデス。
我が家の一ヶ月の食費以上です。
置物って高いですよね(-_-;)
1点ものならなお更!?
きっと喜んでくれるでしょうね(^^)
[2009/10/11 13:33] URL | みんた #- [ 編集 ]

噂のゆうママです^m^
ちょっとーーーぉ、
ウエスティとヨーキーのも見たかったよぉT▽T
でも、きっと買えないT-T
写真大きくして、値段見て・・・無言になりました^-^;
あーーお金持ちになりたいよ~~ぉ。
[2009/10/11 16:49] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]


待望のトムエマさんに行けてよかったですね。
掘り出しもののグッズがあるのは間違いありません。
オーナーさんとはヨーキーのお付き合いでこの夏お話をしました。
お店は趣味で営業している感じで祝日もお休みなんですよね!
[2009/10/11 20:16] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

優しいパパさん(^^)
ポメの置物最高にステキです。
お友達もきっと喜ばれた事でしょうね。

このポメの置物でお友達もきっと癒されるでしょう。

パパさんはいつもとても優しい方ですね(*^_^*)
[2009/10/11 20:58] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

可愛い!
一点物のティアラを被ったポメの置物、
とっても可愛いです!
あのお店、所狭しと数が一杯飾ってありましたよね。

尋ねると、出してくれるのね!

今年はプライベートで合計何回軽井沢に行きましたか?&行きますか?

来年のチワパは、その時に旅行を入れましょっか?
10月だとリフレッシュが使えないので有休だぁ!!

10/24は茶葉の誕生日だわ!!
私は前日が誕生日。
バースデイ休暇使って行きたかったなぁ!!
運転手不在で無理だけど。。。
[2009/10/11 22:38] URL | Mina #- [ 編集 ]

みんたさんへ
輸入品で、大きい物は高いですね。
チワワグッズを集める趣味が無くてよかったです。
危険すぎですこのショップは!誘惑が多すぎて!!
お友達喜んでくれてました!
[2009/10/13 14:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
24日にまた行くので、写真撮ってきますね!
で、値段も見て・・・(^。^;
買える物も見てくるね!
[2009/10/13 14:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
リッチちゃんのお話もしましたよ!
同じ犬社の子の写真を見せてもらいました!
所狭しと置いてあるので見つけるもの大変!
ぶつけて落とさないようにするのに必死です。
掘り出し物が多くて楽しいお店ですね。
また、遊びに行ってきます。
[2009/10/13 14:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
お友達は喜んでくれてました。
心が、少しでも癒されればいいんですけど・・・(^。^)

優しくなんてないですよ!(^。^;
照れるな~!
[2009/10/13 14:16] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
沢山あって探すの大変です。
尋ねると出てくるから凄いです!
可愛いけど、その分価格も・・・・(^。^;

プライベートだと、何回軽井沢に行くんでしょうね?
自分でもわからん。でも冬は行かないから!

茶葉ちゃんお誕生日だね!Minaさんも!
そして、海ちゃんパパも!!
[2009/10/13 15:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


昨日はお世話様でした^^
後片付け、大変だったんじゃない?
いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ない・・。

ポメの置き物、ほんとにありがとう♪
ももの遺骨の隣で、毎日私を見つめます^^
何か言いたげな感じがするよ。
パパのお小遣いで購入してくれたのね♪♪
氷河期にさせてしまって、申し訳ない。。

24日、楽しみにしてますね^^
マッカートニーさんのイラストのグッズは、ずっと欲しかったの。
楽しみだな♪♪
[2009/10/13 21:24] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

momoさんへ
いえいえ、対したことではないです。
また、釣りに行きましょう!!

置物2つ有れば、我が家にも欲しかったな~!

24日、楽しみましょう!!
[2009/10/17 06:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/430-7ab09a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


