愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




オフ会
10月11日に、お台場の潮風公園でオフ会があり参加してきました。



半年に1回やっており今回で、8回目!54匹のわんちゃんが参加!



CIMG1026.jpg

CIMG1029.jpg



我が家は、いつもの場所を確保!

CIMG1021.jpg


オチビ達は、

旅行で使うサークルへ!

CIMG1019.jpg


お兄ちゃん達は、

イベント用(オフ会)に使っているサークルへ!

CIMG1022.jpg

このサークル、意外に重い!

で、今は販売して無いと思う。(^。^;


オフ会の受付!幹事さん!!(プッピーママさん){yahooブログのオフ会!!}

CIMG1023.jpg


このオフ会!チワワがメインなのですが、スムースチワワがほとんどなんですよ!


ロングコートの方がぜんぜん居ないんです!!


ブリーダーさんも参加!!!でもブルね!!

CIMG1025.jpg

この仔、まだ4ヶ月!体重14kgでした!!30kgになるらしい!!(^。^;


受付で、クジを引いてプレゼントを後でゲットすんですよ!!

img_1345366_59840198_1.jpg
(ブッピーママさん撮影)
img_1345366_59849959_0.jpg
(ブッピーママさん撮影)

オフ会の後は、ヴィーナスフォートへ!


ペットシティとペットパラダイスでお買い物!


最後に、空海でラーメンを食べて帰りました!

CIMG1034.jpg

CIMG1041.jpg


ラーメンを食べて間、カートで待っている可愛い我が家のワワ達!!

CIMG1032.jpg

CIMG1035.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

オフ会楽しまれたようですね(^-^)
それにしてもロングコートより
スムースが多いなんて珍しいですね。
特に新潟だとスムースの子は
ほとんど見かけませんから・・・。
ブルちゃんの子4ヶ月であの大きさ
ですか?びっくりですね。
ラーメンのお味はどうでしたか?
[2009/10/21 21:48] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

ちょっとちょっと?
まさかチワワフォーラムのオフ会???
じゃぁ無いですよね????

だとしたらうっそ~ぉぉぉぉぉぉぉv-406
なんですけど。。。
だって、先月HP確認したんですから!!
今回もやっぱり無いんだ。。。ってショック受けて。。。

もしかして去年の春があまりにも多かったから、
本当に直前にしか知らされなかったとか?
でも私メールも来なかったv-409

チワパだとしたら、それにしても少ないですよね。
チワパだとしたら、これだけは何が何でも行きたかったよ~!!

[2009/10/21 22:26] URL | Mina #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
毎回、楽しく参加してます。

主催の方がスムースの多頭飼いの方で、そこから出て行った子供たちも

沢山参加しているんです!!

スムースの仲間が、自然と増える感じですね!!

半分以上は、スムースかも!!

ラーメン、味濃いです。塩が濃い感じかな?これは好みが分かれるところですね。
[2009/10/21 22:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

54匹(@_@)
54ワンコのオフ会♪♪圧巻です。
お天気もよくて楽しそう~(~o~)

あぁ~私も早く大地くんと新人ポメちゃん達に会いたいです。

名古屋に遊びにみえる予定はないですかぁ~(*^_^*)
[2009/10/21 22:40] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
全然ちがうよ~!!

このオフ会は、3月と10月にyahooブログのお友達同士の集まりです!

最初、ブログをやっているお友達と一緒に参加したのがきっかけで

今でも参加してます。

チワパ、やりそうにないですね!!

もう、やらないのでは・・・・と最近思います。
[2009/10/21 22:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
天気も良くて、楽しかったですよ!!

名古屋、また遊びに行きたいですね~!

また、2月かな~??

その頃には、ポメ達もフサフサだよ!!

大地は、短いままだけどね!

[2009/10/21 22:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

楽しみ~♪♪
2月~♪♪楽しみで~す。

是非ぜひ日曜日に遊びに来てください。
又みんなと楽しいワンコ談議に花を咲かせましょう(*^_^*)
[2009/10/21 23:00] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ホッ。
かなりショック受けてたから、返信読んで安心しました!

えっ?今年も名古屋に来てくれるの~v-352

食べたい料理、前回行ったお店でもう一度行きたいお店etc…をピックアップしておいて下さい!

休みが取れたら月曜でも休み取りますよ~v-426
〆日じゃなければ取れますので!!
ゆっくり色々行きたいですものねv-392

くりりんさんも里親さんも楽しみにしていると思いますし。。。
[2009/10/22 12:28] URL | Mina #- [ 編集 ]


オフ会って楽しそうですね~!
私一度も出た事ありません(;O;)
スムースの子ばかりと言うのも珍しいですね。
ブルちゃん4ヶ月なんですか!!
やっぱりパピーでも大きいですね~。
[2009/10/22 14:21] URL | みんた #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
2月は、また遊びに行きたいです!
がんばります!!
[2009/10/23 12:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
今年は、無理よ!来年2月ぐらいに!!

行きたいお店は、ママに考えてもらいます!

まじめに、ゆっくりみんなとお話がしたいですね!!
[2009/10/23 12:30] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
北海道で、ブログのお友達同士で集まれば、

オフ会になるんだけどな~!集まるかな?(^。^;

スムースが多いのは、珍しいけど

毎回参加していると、普通に感じちゃいます!!


大人かと思ったら4ヶ月にはビックリでした!恐るべしブルドッグ!!
[2009/10/23 12:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/433-4536152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


