愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




日帰りで軽井沢!
10月24日は、お友達と5家族で軽井沢に日帰りで遊びに行ってきました!

参加家族は、
①プリンちゃんファミリー 2人
 3チワワ (プリンちゃん・アイスくん・最中ちゃん) 1トイプー (月見ちゃん)

②幹太くんファミリー 2人
 2チワワ (幹太くん・みにらくん)

③momoちゃんファミリー 2人
 1ポメ (mokoちゃん)

④テリ晴ファミリー 2人
 1ヨーキー (テリーちゃん)  1チワワ (晴くん)

⑤我が家 海ちゃんファミリー 2人
 7チワワ(海・陸・空・大地・煌・雪・七海) 2ポメ (飛鳥・胡桃)


大人10人 ワンコ18匹!!(我が家で半分!!)



集合が、上信越道の横川SAに午前10時に集合!!


天気も良くて良かったです!!気温11度でした!


まず始めに、お昼御飯を食べに中軽井沢のハルニレテラスへ!


ここで、前回と同じく川上庵へ!!

CIMG1061.jpg

我が家のブログに初登場の

テリーちゃん&晴くん

CIMG1058.jpg

ちょっと写真が小さいかな?と言う事で、momoさんが撮影した写真をお借りして!

ヨーキーのテリーちゃん!チワワの晴くん!!です

b-6142s.jpg


ついでに、我が家の子達も可愛く撮ってもらいました!

b-6144s.jpg
b-6143s.jpg


軽井沢は紅葉真っ盛り!多分11月1日前後がピークかもしれません。

CIMG1066.jpg


食事中に我が家の七海ちゃんは、カートとママのイスの間で困ってます!

CIMG1064.jpg
CIMG1062.jpg


お兄ちゃん達は、パパの席の後ろで待機中。

CIMG1065.jpg


食事をしながら、みんなでワイワイ会話していると


見た事があるファミリーが、歩いているのを発見!!


慌てて、席を立って駆け寄りました!!


なんと偶然にも、ブロ友のなゆぱぱ&mimiさんファミリーでした!!


GWに幕張で初めてお会いして以来でした。


当然集合写真を撮りましたよ!でもみんながこちらを見ている写真は


撮れていませんでした!残念。


CIMG1069.jpg

ももちゃん、めいちゃん、はなちゃん ちゃんと撮れてなくてごめんね~!!

次会った時は、ちゃんと撮るから!!


前回と違って今回は2ポメが増えていたので


抱っこしてもらいました!! 次はもっと毛量が増えていて


もっとポメらしくなってると思いますよ!!!


食事の後は、ちょこっと散策!


紅葉も満喫!!

CIMG1071.jpg
CIMG1072.jpg


この後は、プリンを食べに!移動!!

前回も紹介したお店だよ!!

CIMG1074.jpg


購入プリンは、ブリュレとカボチャの2種類!

CIMG1077.jpg
CIMG1076.jpg


何時食べても美味しいよ!!


この後、この場所で面白い悲劇がありました!


でも本人の為に伏せておきます!結構笑えた!かなり爆笑かな?


ここでも紅葉が綺麗でした!

CIMG1078.jpg


mokoちゃんお散歩中!!

CIMG1079.jpg


我が家の2ポメと誕生日が近い仲良しポメちゃんです!!


この後は、旧軽井沢銀座へ!



続く。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
悲劇とはなんぞや?
楽しそう!!
私も偶然を装って行きたかったんですよ~!!

でも茶葉の誕生日だったから祝ってあげていました。。。。
ってその前に休みじゃないし。。。v-409

その悲劇はどなたに起こった悲劇なの?
名前を伏せて悲劇の内容だけでも知りたいなぁ。。。v-391
[2009/11/02 12:49] URL | Mina #- [ 編集 ]


皆さん集まって楽しそうですね!
七海ちゃんは身を乗り出すポーズが多いですよね^m^
チビちゃん達のカートの中が仕切られていますが
胡桃ちゃんと飛鳥君がケンカするからですか?

まだそちらは紅葉が見られるんですね~♪
[2009/11/02 13:18] URL | みんた #- [ 編集 ]


飛鳥君と胡桃ちゃん達のカート これが仕切りですね!
なる程~o(^-^)o

軽井沢はもう紅葉のピーク到来なんですねー
私も今月中旬 3家族5ワン(旦那抜き)で行くんですっ

待ちに待ったカートデビューで~す♪
お利口さんにしてくれるか ちょっと心配ですけどね。
[2009/11/02 20:43] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]


いやあ、あの時はビックリでした。
ポメちゃんの飛鳥ちゃん胡桃ちゃんが
本当に可愛いですね。
家の娘も連れて帰りたがってました。

プリンですが我が家も色々買って
みたのですが、黒ゴマのプリンが
美味しかったです(^-^)
[2009/11/02 22:21] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
偶然をよそおって来てくださいよ~!

茶葉ちゃんの誕生日でしたね!この日は!
前日はMinaさんのお誕生日でしたしね!

悲劇ですか、多分つまらないと思います。
あの可愛い壷の入れ物のプリンあるじゃないですか!
大切に記念に持ってかえるはずが・・・・・
姿がなくなってしまったんです!壷の姿が!
変わり果てた姿に!
それを目の前で見たら笑うしかないでしょ!!
[2009/11/02 22:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
七海のこの姿最近多いでしょ!
昔は陸がやっていたのですが
最近は七海の専売特許に!!

喧嘩すからカートも中で仕切ってます!
目を怪我したら大変なので!!

今が紅葉の季節です!
都内は、まだ先ですが!!
北海道は冬将軍の到来ですね!!
春までが長そう!!
[2009/11/02 22:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
喧嘩するから仕切ってます!

今月中旬だとかなり寒いと思います。
ダウンジャケットがあって丁度良い気候ですから
寒さ対策は万全に!特にワンちゃんは!!

カートデビューですか?なんだか楽しみ!!
頑張って!!
[2009/11/02 22:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
まさか、あそこで逢えるとは!
ビックリでした!
連れて帰られたら大変だ!!(^。^;
でも可愛いと言って頂きありがとうございます。(親バカ)

プリン!黒ゴマ美味しいですよね!
どれを食べても美味しいプリンで
はまってます!!
[2009/11/02 22:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

紅葉~(@_@)
軽井沢の紅葉きれいですねぇ~(^-^)

あいかわらずこれだけ多いワンコ達がいればみんなの注目の的だったでしょう。

チビポメちゃん達・・もう随分毛がのびて立派になってきましたね(*^_^*)
[2009/11/02 23:11] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

説明不足でした
すいませーん(^_^;)紅葉見に行くのは、地元なんですw
軽井沢まで旦那さん抜きでは…行けませーん(汗)
と言うより、高速運転した事ないんですよー
自力で行動出来る範囲はお隣の市までがいっぱいいっぱいなんです(笑)
[2009/11/03 20:50] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]


軽井沢、楽しかったね~♪
ちと、寒かったが・・。
お目当てのショップにも行けて嬉しかったわ♪
pocoがもうちょっと大きくなったら、またあそぼ~ね~♪
性格がキツイから、気をつけろ~っ!!
2ヶ月で、人間の手を唸りながら噛み、そして振るぞぉ~(T-T
[2009/11/04 00:21] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


お久しぶりです。
この時期の軽井沢は紅葉が楽しめそうですね。
ワンちゃんとオーナーさんで楽しくおしゃべりしながらのランチはいいなぁ~。

ポメちゃんたちも少しずつ大人になってきてますね。
みんなお洋服もとっても似合ってます。
[2009/11/04 09:04] URL | くりりん #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
紅葉綺麗でしたよ!
最近、紅葉狩りに行かないから
ラッキーでした!!

いつものごとく注目浴びてしまった!

チビポメ達は、毛が伸びてポメらしくなってきました!!
特に飛鳥は、ポメポメしてます。
[2009/11/04 12:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
あら、地元でしたか!間違えちゃいましたね。
高速道路の運転簡単ですよ!(笑)
紅葉狩り楽しんできてください!!
[2009/11/04 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
軽井沢楽しかった!でも寒かった!
今度は春以降だね!!
あら、名前pocoに決まったんだ!!
性格だけは治しておいて下さい。
飛鳥も、現在矯正中!!
ポメは、やっぱり大変だ!!
[2009/11/04 12:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
紅葉が見れて良かったです!
でも、軽井沢は、これから寒いですから
チワワには辛いです!
どこでも皆とおしゃべりは楽しいですよね~!
ポメ元気に育ってます!
洋服、似合ってますか?ありがとうございます。
[2009/11/04 12:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/437-861a6700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


