愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




日帰り軽井沢②
今回の軽井沢日記は、短いですよ!②で終わりです!


ネタがね~!無いしね~!!


軽井沢銀座へ移動して散策!!


観光地らしいバスも走ってましたよ!


CIMG1081.jpg


そして、今回も結婚式に遭遇!

CIMG1082.jpg


今回の目的のひとつ!トム&エマさんへ

CIMG1083.jpg

3時ぐらになり、かなり冷え込んできてワワ達も震えだしてしまいました!


当然人間も寒くなり、ちょっと震えてた!


防寒の準備をして行ったけど寒かったです!


お店の中には、順番に入りました!


今回は、ヨーキーファンの方用にこんな写真を撮ってきました!

CIMG1084.jpg

CIMG1085.jpg

CIMG1086.jpg

CIMG1087.jpg

今回は、写真大きくなりませんのですみません。

ちなみに、陶器のツリーは¥60,000円です!!


また散策していたら、いつもの様に人だかり!撮影が始まってしまいました!


CIMG1093.jpg

プリンちゃん家のカートも参入!

CIMG1094.jpg
CIMG1096.jpg


結局幹太くん家のカートは、不参戦でした!!


暗がりの中、もみじをバックにmokoちゃんを撮影!

かなり厳しい!

CIMG1101.jpg



5時過ぎて暗くなってきたので、




夕食をしに軽井沢ドッグガーデンリゾートへ




店長さん、那須のお店のイベントのお手伝いで不在でした。



奥のテーブルを予約しておいたのですんなり入れた!



というより全然人がいませんでした(^。^;


CIMG1107.jpg



近くのテーブルに、めちゃ大きいワンコが!!


で、もの凄く静かにしていたんです。!!


オーナーさんにお願いして撮影させてもらいました&触らせてもらった!!


凄く良い子で可愛かったです!


アキタ犬のもんちゃん!!(もしかしたらアメリカンアキタかも)

CIMG1105.jpg

たぶん、海パパより大きい!!



ここで、やっと一緒にいったワンちゃんの写真を撮りました!


まだ紹介していない子!


幹太くん

CIMG1112.jpg


みにらくん

CIMG1116.jpg


最中ちゃん

CIMG1119.jpg


で、他の子は既に寝ていた!

なのでお写真をmomoさんからお借りして!


月見ちゃん

b-6152s.jpg


プリンちゃん

b-6153s.jpg


アイスくん

b-6176s.jpg

でした!!!


御飯は、また豚ステーキ!!

CIMG1118.jpg

これ激ウマ!!


ママは、ハヤシ!

CIMG1117.jpg

これもとても美味しいよ!


みんなでワイワイ話が盛り上がり、1月にみんなで旅行へ行く事に!


1月23日~24日で伊豆へ!!さて、宿を押さえないと!!


大変だ!!幹事はいつも通り海パパで~す!!


この後、高速の横川SAまで移動。お土産買って解散。


お疲れさんでした。



軽井沢は、プライベートで行くのは年内はこれが最後ですね。



次は来春以降!!イェイ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
アイドル見たい!!
カートを取り囲むギャラリーの群れ…アイドル並み?ですねー(*^o^*)

ヨーキーグッズには軽く興奮してしまいましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/11/04 20:38] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

このメンバー全員ですか?
伊豆旅行はこのメンバー全員で行くの?
伊豆なら1月でもチェーンやスタッドレスは必要ないかなぁ?
私も行きたいよぉ。。。

ねぇねぇ、軽井沢でこんなバス見たことないですけど。。。
このバスは地元の観光バス(東京のはとバスみたいなの)?
可愛いね!!

6万なんて。。。
6万あったら旅行に行きます!!
たとえ可愛くても我が子の写真じゃないしぃ。
だけど買う人いるんだよね~v-403

お疲れさまでした。
きっと今年中にもう一回くらい行きそうですね!v-392
[2009/11/04 20:48] URL | Mina #- [ 編集 ]


トムエマさんのグッズは素敵なものばかりですがですが写真だけで我慢しときましょう。
どうもありがとうございました。
[2009/11/04 20:50] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


かこまれてますね~♪
いつものことですが、ギャラリーがすごいですね!!さすがスター☆
それに、一緒のワンちゃん達もみんな可愛い(*^^*)

軽井沢のバスもかわいいな。
普通に乗れるバスですか?

ツリーが60000円・・・
いいお値段ですね~(汗)
でも確かにステキです。実物見たら
もっとステキなんでしょうね♪

ブログ
・・・ホントに失礼しました(汗)
今日もう1度設定しなおしました(^^+)
設定だけしなおして保存しなかったんで元に戻っちゃったみたいです。ホントにごめんなさい。
是非、遊びに来てください(^0^)/
[2009/11/05 21:41] URL | なちゃん #- [ 編集 ]


またも人だかりが!!
撮影している人達の人数にびっくりです!
一度にかわいい子達がたくさんカートに乗っていたら
撮影したくなりますよね^m^
何度も訪れているようなのでちょっとした軽井沢のアイドルなのではないですか!(^^)!
[2009/11/05 22:03] URL | みんた #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
いやいや、アイドル並みだなんて~!ア・イ・ド・ルですよ!(笑)
みんな何処の家庭のワンちゃんもその家庭のアイドルですから!!

ヨーキーグッズ、もっと沢山あるので、見る価値あります。
多分、みたら凄く興奮するかもよ!
[2009/11/06 08:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
は~い!!このメンバーです~!!
伊豆はスダッドレスは要らないです!
ただ、都内で雪が降ったらアウトですけどね(^。^;

あら、このバスたまに走ってるんですよ!駅とホテルの間を行き来してます。

宝くじが当たったら大人買いですね!!
今年は、プライベートでは、行かないと思います。
仕事では、何度か行くけど!
[2009/11/06 08:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
確かに、写真で目の保養をしているのが一番かもしれません。
実物見ちゃうと・・・(^。^;
お財布が、軽くなちゃいます。
[2009/11/06 08:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
何処へ行ってもこの状態です。
ワンコのイベント会場なら、こんなことないんですけどね~。

バス普通に乗れると思います。

グッズみんな素敵な物ばかりで、ため息つきます。

了解で~す。
ブログ遊びに行きますね!!
[2009/11/06 08:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
毎回毎回、撮影タイムになちゃうから大変です。
しらない人のブログに多分沢山でているかも。
本当に載っているブログありましたからね!!
[2009/11/06 09:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


すごーい人だかりですね(笑)
こんなに可愛い子たちがいたら
絶対に私も撮影します(*^_^*)
軽井沢ってペット可の施設
いっぱいあるのかなー?
[2010/09/01 08:56] URL | 苺 #- [ 編集 ]

苺さんへ
コメありがとうございます。

そうですね。軽井沢はワンコ連れには楽しい場所かも!
テラスならほとんどの場所でokですし、入れるショップなども
沢山ありますよ。
ペンション・ホテルも一緒に泊まれるところも多いから。
[2010/09/02 12:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/438-5dbec335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


