愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




PCが・・・・
パソコンの調子が最近悪かったのですが
ついに、ほとんどダメな状態になってしまいました。

なのでブログの更新をしたいのですが、現在無理な状態です。

会社のPCから書いてますが、本気では書けないので
しばしお待ちを!

昨日の夜7時30分ごろPCを買いに行ってきました!
悩んだ末に激安の新型ノートを購入!14日に新発売のモデル!
今度の週末に入荷するので、それ以降に更新します~!

ほとんどインストールされてないから安いんだけどね!
足りないのは、後から!
メールとネットと写真の保存・加工ぐらいしかしないから!
あとは、外付けのHDで対応です!!


コメント
PC欲し~い
私もPC欲しいです!!
私専用のが…
我が家のPCは まるで息子君専用状態(泣)

あっ 涙焼けなんですけど!
『涙焼けクリン』がいいと良く聞きますよっ。ローション&パウダー タイプ!

みかんは自然に目立たなくなったので、胡桃ちゃんもそうなるといいですね♪
[2009/11/16 21:16] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

私は絶対に無理!
私は激機械オンチなので、何も付いてないと使えません!
だから高くても色々付いている物を買ってしまいますv-356
かと言って殆どが使われないまま終わるんですけどねv-393

ママさんのお許しが出て良かったですねv-410
[2009/11/16 21:42] URL | Mina #- [ 編集 ]


パソコン壊れたのでは大変ですね。
データの移行も、もう出来ないんですね・・・。

でも、新しいパソコンはいいなあ。
やっぱりwin7ですか?
[2009/11/16 21:58] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
今まで、デスクトップでしたが
今度はノートにしました。

目焼け用で、あるんですね!今度探してみます。

見た目の目焼けは、当初から今も変わらないです。
[2009/11/18 12:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
最低限必要な物だけあれば
取りあえず何とかなるので。
ただ、年賀状を作成するのにソフトが
ないので後からインストールです。
エクセルもワードも無いです!

ママのお許しがでたのでなく
ママが欲しいから買ったのです!!
[2009/11/18 12:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
必要なデータは、外付けHDにバックアップしてたので
なんとか大丈夫でした。

はい、win7ですよ!
[2009/11/18 12:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


先日はど~も♪♪

新しいPCが来たら、毎日ブログが更新出来るね~(笑)
楽しみじゃ楽しみじゃ♪
[2009/11/18 15:25] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

momoさんへ
こちらこそm(_ _)m

毎日ゲームが出来ると喜ぶママがいるから
ブログは、無理じゃない~!!

この日に使った金額は・・・・・・(^。^;怖すぎです。
[2009/11/18 18:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/441-9cbb4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


