愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カフェ&病院
14日は、海くんと雪くんのワクチン接種。&飛鳥くん・胡桃ちゃんの



フェラリアのお薬をもらうのに体重測定!



午後3時からの診察に行く事にしたのでその前にランチ!



ワワ達が迎える前に行っていたレストラン(ピエールピコ)へ



チラシが入っていたので、ワワ達は車の中でお留守番。

CIMG1148.jpg

CIMG1149.jpg


パパは、Bランチのビーフシチュー!

ママは、Cランチのウニとルッコラのパスタ


最初にサラダ!

CIMG1150.jpg


スープ!

CIMG1151.jpg


ママのパスタ!

CIMG1152.jpg


パパのシチュー!

CIMG1153.jpg


最後にデザートのプリン!!

CIMG1154.jpg


食事をしたら、病院へ!!



一番最初でした!この日は何故か空いていました。



海君体重ついに大台の3kgへ!



一か月前に、ダイエットフードをやめたら200g増えた!!


先生的には、OKらしい!


雪君は、1.2kgでした。100g減った。


飛鳥くんは、1.15kg 前回と変わらず!


胡桃ちゃんは、800gジャスト!前回より50gダウン!


生後8ヶ月ですから、痩せすぎです。目指せ1kg!


病院の後は、近所のラフレシアさんへ!!


CIMG1157.jpg

ママの横を独り占めの海くん!!

CIMG1159.jpg


ここで、夕食を!

ママは、ポークジンジャー!

CIMG1160.jpg


パパは、いつものハンバーグ!

CIMG1161.jpg


サービスで出てきたデザート!!

CIMG1162.jpg


みんなで、ママの食事を観察中!

CIMG1164.jpg


飛鳥と胡桃と七海!

CIMG1166.jpg
CIMG1169.jpg


最近ママの横か膝の上を独占している海くん!今日はワクチン打ったからママに甘えてます!

CIMG1171.jpg


カートの中で、元気なチビッコ達!

CIMG1173.jpg
CIMG1175.jpg


いつもカートだとやる気のない陸くん!

CIMG1179.jpg

実は、陸くん、病院に一緒に同伴したんです!何故か診察室で先生に向った1人
吠えていたので疲れているのです!



なぜか、大地もお疲れモード!

CIMG1177.jpg


こんな調子で、翌日のイベントに元気に行けるのかな?心配!!



今日も、会社で時間の合間を見て作成中!!これで少しはつなげられるかな?






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
えっ?
海くん、大台に上っちゃったの~v-405
あの海君が??信じられない!
雪君は相変わらずちびっこくて可愛いですね。
とうとう飛鳥君に追い越されちゃったのねv-356
胡桃ちゃんは。。。どうしたらもうちょっと太れるのでしょうかね~。。。
吐いたりしちゃっていたから仕方ないのかな?

ランチは当然パンorライス付ですよね?
夕食のママさんメニュー『ポークジンンジャー』は、
一人分にしては多くない?
勿論、パパさんも味見に1枚位貰ったでしょ?v-391

どれも美味しそうだなぁ。。。
[2009/11/18 23:58] URL | Mina #- [ 編集 ]


ウチも今週末、pocoのワクチンを打っちゃおうと計画中。
先月28日に打ってるんだけど、3週間経てば大丈夫らしい。
来月もちょっと早めに打てば・・
ペット博にも連れて行けるよ(^m^)

しかし、先日の出費は凄かったね(笑)
わんこが余裕で買えたんじゃない???
[2009/11/19 17:35] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


わんちゃんが多いとそれぞれダイエットや
体重を増やしたりと管理が大変ですね。

料理、昼も夜もとっても美味しそうですね♪
食事を見つめるワンコちゃん達の顔が
切ないです(>_<)
[2009/11/19 21:05] URL | みんた #- [ 編集 ]

美味しそう~(;_;)
ワンコ達の写真よりお料理のほうに目がいってしまいました。
美味しそう~(;_;)特にラフレシアさんのハンバーグは最高!!
私も食べた~いです(*^_^*)
[2009/11/19 23:55] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

Minaさんへ
そうなんですよ。海くん3kgになちゃいました。
胡桃もがんばって太らせないと!
飛鳥は、雪よりまだ軽い同じ?ですね。
見た目は、大きい感じがしますけど。

ポークジンジャーは、一口だけもらいました。一口だけね!
[2009/11/23 21:06] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
ワクチン早く終わって一緒に遊ばせたいね!
ペット博に一緒に行けたらいいな!

あの日の出費は、凄かった!支払いが怖い。
[2009/11/23 21:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
個別の体重管理は、大変だよ!
フードも、個別に種類を分けたりしてますから。
今は、5種類かな!

休みの日は外食ばかりです。
ワワ達には申し訳ないけどね!
[2009/11/23 21:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
わんこがメインか、料理がメインか?みたいに
なってますね!(^。^;
ハンバーグは、毎日限定7個なんですよ!

[2009/11/23 21:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

頑張れっ 胡桃ちゃん
胡桃ちゃん 小さーい(☆o☆)
みかんちゃん、900g越えましたよっ。
でも・・・ 若干門脈シャントを心配している飼い主です…
春に検索する予定なんですけど、胡桃ちゃんは心配無さそうですか?
[2009/11/24 21:22] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
小さいと言うか、痩せ過ぎです。
いいな900g超えたんですか!うらやましい。
1㎏近くになって欲しいです。

門脈シャントですか?気にしたことが無いです。
健康診断では、問題なかったです。
[2009/11/24 22:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/442-6a94f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


