愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




スーパードッグカーニバル
11月15日は、西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルへ行って来ました!


CIMG1180.jpg


会場は、9時からでしたが我が家は早めに家を出たので8時過ぎに到着!



待ち合わせを8時半でオダジコさんファミリーとしてましたが、やはり渋滞にはまり



9時前に到着!



チョッパーくん!おはよ~!!久しぶり!

CIMG1189.jpg


どうして、カートの隅に居るの?スペースが余ってるよ~!(^。^)



中に入って直ぐにmomoファミリーが到着!待ち合わせ場所決めてなくても



無事に会えちゃいました!v(^。^)



超久しぶりにナナちゃんに会えた!

CIMG1184.jpg



coco。ちゃん!今日もかわいいスマイルだね!

CIMG1185.jpg


で、我が家のオチビ達は!

CIMG1186.jpg

おっと、お兄ちゃん達が全然写って無い(^。^;


まいったな~(^。^; 今度はがんばってみます~!



珍しいワンちゃんも居ましたよ!


レオンベルガー!

CIMG1190.jpg


スイス ホワイトシェパード!

CIMG1204.jpg



会場では、お友達にも遭遇!


れんたんママさんファミリーのレオンくん! 


CIMG1192.jpg


りぼんママさんファミリー!

りぼんちゃん!

CIMG1201.jpg

フリルちゃん!!

CIMG1203.jpg



ティナママさん!


ティナちゃん!1年ぶりにあったらママになってた!

新米ママさん!

CIMG1211.jpg

ベイビー達!メチャ写真が似てるけど姉妹です!

CIMG1208.jpg

CIMG1209.jpg

みんな似てるでしょ!さすが親子!


最後に!フジテレビの軽部さん!見っけ!!!

CIMG1194.jpg

めざましテレビの取材にこられてました!

放送は、17日火曜日の朝に放送せれてましたよ!


我が家は、取材受けませんでしたので映りませんでしたが、



ワン友さんが、何人か出ていてびっくりでした。



取材といえば、我が家は「ポチたま」の撮影カメラに映像を撮ってもらいました。



放送されるかはわかりませんけどね(^。^)



この日は、結局夕方5時までいました。



momoファミリーとは、お昼過ぎにお別れ!



オダジコさんファミリーは、夕方お別れ!


で、我が家途中スーパーでお買い物して、


最後に電器のコジマへ!


PCを注文して家に着いたのは8時半過ぎでした!



お買い物した物は、次回へ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
見たよ!
めざましTV見たよ!
パパさん達、行くって知ってたから写らないかなぁ。。。って期待して見てたのに残念でした。

オタジコさん、元気そうでしたか?

私はパ-ティーのチワワが欲しかったのに、やっぱりパーティーの血筋じゃないと生まれないのかなぁ?
因みにココアのお父さんは白茶パーティーなのに単色で生まれてきてるし。。。v-356
[2009/11/24 00:53] URL | Mina #- [ 編集 ]


昨日はご心配いただきましてありがとでした。
今の所、落ち着いているのでご安心を。

スーパードッグカーニバル、着いてすぐお会い出来るとはね(^m^)
ウケちゃった^^
めざましテレビも、旦那と2人で目を皿のようにしてみたんだけど・・
海ちゃん家は映ってなかったね~(T-T
残念。

で、ぽちたまはいつ放送?
[2009/11/24 12:23] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

Minaさんへ
取材して欲しかったんだけど、アピールが
足りなかったようです。残念。

オダジコさんですか?復活しましたv(^。^)


ティナちゃんの子供5匹生まれて、この子達以外は
みんなクリームでしたよ。(写真見せてもらった)
お父さんは、クリームだった様です。
[2009/11/24 12:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
落ち着いてよかったです。安心しました。

あんなに早く到着するとは!ビックリ!!

めざましね~!出てなんです。残念なんことに!

ポチたまは、何時なんでしょうかね?。先週はやってなかったし。
[2009/11/24 12:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


名前からして楽しそうなイベントですね!
軽部さんが来るぐらいなら相当大きい
イベントなんですね~。
どんな事をするイベントだったんですか?

ワワ友さんとも会えて楽しそうです!(^^)!
[2009/11/24 14:06] URL | みんた #- [ 編集 ]

ひさしぶりのコメ(^^;)
めざましTVの出演残念o(´^`)o

でもさすが海ちゃんファミリー、
しっかりポチたまのカメラに撮ってもらったんですね。
放送されるといいですなぁ(^○^)

オダジコさんお久ですなぁ。
元気にしてましたか?
[2009/11/24 21:13] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

いつ頃かなぁ…
17日の目覚ましで わんこイベントが放送されてたなんて知りませんでしたっ(-o-;)

ぽちたまは絶対見たぁ~い!!(≧▽≦)

チビわんカート、席替えしたんですかっ(笑)
[2009/11/24 21:14] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
毎年あるんですよ。
秋に!
ショップが沢山出て、アジリティー競技があったりしてます。
今回、ジャンプ競技で大会記録が出てました!
175cmです。凄いでしょ!1位と2位は同じオーナーさんのわんこでした。
犬種はボルゾイです!

イベントでしか会わないお友達もいるので
楽しいです。
[2009/11/24 21:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
でしょ~!めざまし出たかったな!

放送されるのかわかりませんけどね!
出たいな~!

オダジコさんめちゃ元気でしよ。
[2009/11/24 22:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
あら、あら、見逃しちゃましたか。
早く、ブログに書ければよかったんですけどね。
ぽちたま、録画してチェックしないと
いつ放送されるかわかりませんから!

ちょこっと席替えしました。
[2009/11/24 22:06] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


めざましの軽部さん来てるって
他の方のブログで読みました。
取材してもらえなくて残念でしたね。
ポチたま映ってるといいですね。
新潟はテレビ東京ないから
1か月半から2カ月遅れなんですよね。
映ってた時は、教えて下さいね。
[2009/11/24 22:44] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]


海ちゃんパパさん&ママさんe-343 先日は、久々にお会い出来て嬉しかったですe-328
ちょっと我が家…ご承知のように色々ありまして、一時は断念しようかと思っていたのですが
短時間だったけど行けてよかったです。

しかし、昨年は初日に行ったから、まだ欲しいものが色々買えたのだけど
今年はお洋服やグッズも余り選べず…v-356
買ったのがお友達へのギフト商品ばかりの我が家なのでしたv-290

カートe-390 ですが、とっても可愛いですね^^
その後、おnewのパソコンも買われたようで、大変でしたね(>_<)

そして、レオンのお写真を撮ってupして頂き、ありがとうございました*^-^*
ワワちゃん達もお元気そうでe-415 しかも、飛鳥ちゃんや胡桃ちゃんにもお会い出来て嬉しかったです。 
可愛いさに癒されましたv-415

我が家は今回お写真を撮らずで失礼したのですが、(カメラ自体持参せずだったので)
次回お会い出来た時にはワワちゃん達を始め飛鳥ちゃんや胡桃ちゃん達のお顔を是非撮らせて下さいねv-352
[2009/11/25 08:32] URL | れんたんママ #JalddpaA [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
めざましに出たかったです。
でも生で軽部さんみれたからよかったです!

ぽちたまの放送そんなにあとなんですか~!
知りませんでした。
放送されたらお知らせします!
[2009/11/25 21:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

れんたんママさんへ
お会いできて良かったですv(^。^)
色々と大変な時期にお会いできて良かったです。

レオンくんも相変わらず元気そうで良かったです。
ママさん&パパさんも元気でよかったです。
今度は、ゆっくりお茶でもしましょう。

今度は、飛鳥&胡桃を抱っこしてみて下さい。
[2009/11/25 22:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/443-c66c6760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


