愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




スーパードッグカーニバル(お買い物編)
さて、お買い物ですが、



今回は、洋服等は余り買いませんでした!



が、しか~し!金額は史上最高額を更新か?



お買い物商品ですが、


CIMG1218.jpg


クッション!ワンコ用?兼人間用!!


洋服!

CIMG1219.jpg


で、可愛いカバンとリード!

CIMG1220.jpg


カバンのハートマークにお気に入りの写真が入れられんですよ!


そして、午後のほとんどの時間を1つのブースに費やしました。


そのブースとは、マザーカートのブースです。


一緒にいったオダジコさんが、「激安で売ってるよ」って携帯に連絡!


早速、行って見たら確かにコンファートとミニバギーが


激安価格(2万円を切った値段、物によっては一万円切りも!)


で、大勢の人が購入してました。


商品を見ている内にどんどん売れて行くのにはビックリ!さすが人気メーカーさん!


で、我が家のママさんが気に入ったのが、2段式のカート!


2段式だけは、棚の上に陳列!沢山ある種類の中でママさんが


気に入ったデザインのカートがありましたよ!


実際に降ろしてもらい、商品をチェック!限定物で可愛いのです。


ただね~!下に置いてあった商品と違い激安とまでは行かないのです。


確かに2万円強は安くなっているけど・・・・・(^。^;


で、レインカバーとお散歩バックをつけてもらい


悩んだすえに、購入しちゃいました!V(^。^)V


購入金額は・・・・定価から上の金額を引いた額です。


この日、イベントの後にパソコンを買いに行く予定だったのに・・・(^。^;



で購入したカートは、こちら!

CIMG1213.jpg

CIMG1217.jpg


オチビ達専用になりました。

飛鳥くんは、お兄ちゃんチームのカートへお引越し!

デコカートは、お蔵入りに!


最後に、この日はPCも購入したので凄い出費の一日でした。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

あんなに時間を費やして作ったデコカート
お蔵入りですか~!!
でもお買い上げのカート可愛いデスね♪
下の段もワンちゃん達が入れるんですか?
高級座布団使っている姿を見てみたいです!
[2009/11/25 13:25] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
そうなんです。また出動の機会があれば
使うかも・・・・。

カート可愛いでしょ!
下には当分物入れかな?
高級じゃないよ¥1,000の座布団!!
[2009/11/25 22:21] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

あちゃ~!!
買ってしまったのね!
私が欲しかったカートを。。。v-405

2段式。。。使い勝手は如何ですか?
ちなみにこれってやっぱり下は取り外せないんですよね?
下には誰も乗せないの?

パパさん、ワワ’sの車のおNewも良いけど、
パパさんの車もおNewにしないとですねv-392

それにしてもこの不景気。。。
どこからそんなお金が溢れて来るの?
私にもその方法を教えてちょv-421

次回お会いした時に見せられたら、絶対に私も欲しくなりそう。。。
既にペトラに行くたびに飾ってあるのを見て欲しくなって指咥えているくらいですからv-356
[2009/11/26 00:33] URL | Mina #- [ 編集 ]


マザーカート私も憧れの品です。
安くなっていたら、ココロが揺らぐかも・・・。
すごくかわいいカートですね。
おでかけが楽しくなりそうv-238
ところで写真を入れるタイプのトートバッグって、
使いやすいですか?
生地はペラペラではないですよね?
ワンブランドって言うフリーぺーパーのショッピングサイトで見ました。
ちょっと気になってます。

[2009/11/26 09:32] URL | くりりん #- [ 編集 ]

Minaさんへ
はい、買っちゃいました。
かなりの時間を費やして悩んで購入しちゃいました。
限定品で、メチャ可愛いからママが珍しく気に入って
悩んでたからokしちゃいました。

お金、限界ですよ。破産しそう~。
後は、宝くじを当てないとね!

是非見ておソロでカート並べましょう!ね!!
[2009/11/26 22:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
みんなでおソロで!と言っても
簡単に購入できないですよね!
我が家も普通なら買いませんよ。

トートは、しっかりしてます。
ママは、大変気に入ってます!
以前から欲しいと言っていた商品で
偶然見つけて即買いました。
今は、キララと雪の写真を入れています。
[2009/11/26 22:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

マザーカート♪♪
マザーカートの2段式♪♪買っちゃいましたね(^_-)
しかし・・いいですねぇ~(^-^)
悩んだ末のお買い物・・さすがいい物GETしましたね(*^_^*)
[2009/11/26 23:08] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

(;_;)シクシク
私のブログにも カートの写真を載せたんですけど…
パパさんのカートがっ あまりにも可愛すぎるのでっ(泣)

我が家は値段第一で決めたので…ショボ~ン
(ノ_・。)
でもカートの楽チンさっ♪ 病み付きになりそうです。

うちのカート、まだ2匹位なら空きがあるから~ ワンコ増えてもいいかなぁー(笑)
[2009/11/26 23:25] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
めちゃ悩みました。
でも、買ってよかったと今は思ってます!!
まさか、我が家にマザーカートが来るとは!
今でも信じられません。
[2009/11/28 10:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
普通、値段が優先ですよ。
今まで、我が家もそうでしたから。
お兄ちゃん達が乗っているカートですら
高くて悩んだぐらいでしたから。
今回のカートで5台目です。
最初のカートは実家に!
2台目は、壊れました。
3台目が、あのデコカート!(ちょっとブレーキが壊れかけ)
4台目が、いまお兄ちゃん達が乗っているカートです。

カートのスペースが空いていると、まだ増やせるかな?て
思っちゃいますよね。確かに(笑)
我が家は、本当に増えちゃいました(大笑)
[2009/11/28 11:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/444-540c9531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


