愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




連休二日目!
22日の日曜日も、オダジコファミリーと遊んじゃいました!



前日の帰宅がPM11時過ぎでしたので、待ち合わせはAM11時半!



ショロッセさんへ!



金曜日の夜に、ここの石焼ビビンバが食べたいとリクエストがあったんですよ!(^。^)



我が家は、待ち合わせの前にイオンでお買い物!



ペットシティで、フード4種類を購入!


隣のペッパラで洋服数着を購入!


CIMG1499_convert_20091202223603.jpg
CIMG1498_convert_20091202223358.jpg
CIMG1497_convert_20091202223311.jpg
CIMG1496_convert_20091202223223.jpg
CIMG1501_convert_20091202223652.jpg


他にの欲しかった洋服が有ったのですがサイズが無くて他の店舗にあるか探して



貰いました!そしたら、近所のショップに有る事がわかり、翌日取に行く事で



取り置きをお願いしておきました。


さて、この後は、待ち合わせ場へ移動!


既にオダジコさんファミリーが来てました。

今日も元気にチョッパー君! 二日続けてお・は・よ・うv(^。^)

CIMG1301_convert_20091128123425.jpg



今日も元気にお兄ちゃんズ!+飛鳥くん!!

CIMG1298_convert_20091128123308.jpg


ニューカートのオチビちゃん達!


CIMG1296_convert_20091128123103.jpg



そして、この日のメイン!石焼ビビンバ!!

CIMG1302_convert_20091128123531.jpg


オダジコさんに抱っこされたチョッパーくんと一緒に七海ちゃんを抱っこしうてもらったら


お互いに無視!ひぇ~!!


CIMG1303_convert_20091128123637.jpg

誰?あっちに行って!!



まぁまぁ、仲良くして下さいね!

CIMG1304_convert_20091128124321.jpg

は~い!仲良くして見ます~!仕方が無いなパパのお願いじゃね


飛鳥くんは、目面しくチョッパーくんのパパさん抱っこしてもらいました!!

CIMG1305_convert_20091128124152.jpg


もう、ポメらしくなったでしょ!毛吹きが良いでしょ!!ね!


七海!が出ているから、のびのび!!

ちょっと眩しいです!でもそのお顔も可愛いぞ!キララくん!!


CIMG1306_convert_20091202232329.jpg



11月は、紅葉バージョンで撮影をしてもらいました。けど自分のカメラで撮るの


忘れちゃました。 ごめんよ!!みんな!!!

お店のホームページで探してね!!



この後は、レイクタウンへ移動!、道路激混み!見えるのに中々着きませんでした!さすが連休!!


ここで、夕食(中華のビュッフェ)を食べてショッピングをして終了!


CIMG1309_convert_20091202232510.jpg


この日は、ここでお終い!


最終日は、午後から洋服を受け取りにステラタウンのペッパラへ!


3着買うと1,000割引に負けて、結局3着購入!


取り置きをしていた洋服!

CIMG1490_convert_20091202223008.jpg

で、他の2着!

CIMG1500_convert_20091202223455.jpg
CIMG1493_convert_20091202223110.jpg

お店の外にはここにもクリスマスツリーがあったので撮影!!


CIMG1313_convert_20091202232635.jpg
CIMG1316_convert_20091202233038.jpg




帰りに一度行ってみたかったラーメン屋さんへ寄って夕食!

CIMG1323_convert_20091203000156.jpg

ママは、塩系 味玉とりそば!!

CIMG1325_convert_20091203000421.jpg


パパは、味噌系 海の味噌味玉そば!!

CIMG1328_convert_20091203000517.jpg


どれもおいしかったですよ。!

こんな連休を過ごしました。お終い!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
あ~!!
この中で一番上と二番目の写真のコート、私も欲しいなぁ。。。って思ったんですが、
裏地がツルツルテンテンだったので寒そうでやめました。
色合い的には似合いそうだったんだけどねぇ~。。。

知らんぷりの七海ちゃんの角度、すんごく良い!!
一段と可愛く見えますよv-407

飛鳥君は、お兄ちゃん達と仲良くカートに乗っていられてますか?

写真一枚足りなくない?
きらら君のコメントの写真が無~い!!v-388

ステラタウンでの2枚目のワンピ、
ドームペッパラには無かったよv-409
可愛いし、我が子に似合いそうですぅv-356
私も先日お取りよせのワンピを、今日取りに行ってきまっす!!

私もペッパラで一杯試着させたけど、
どうも今年はカラーが濃いのかワワ’sの顔がキツク見えるので
止めてしまった物が殆どでしたv-393
我が子は基本的にパステルカラーが似合うのよね~!!

ラーメン店ではワワ’sは車で待機でしたか?

楽しそうな連休で。。。連休ってことだけでも羨ましいのに。。。
その上皆でお出かけなんで。。。
私も会社辞めて飛んで行きたいですv-233

[2009/12/03 12:39] URL | Mina #- [ 編集 ]


お取り置きの洋服もめっちゃ可愛い~♪
他にもまた買ったのかと思ってしまいました。
パパさん家、ここ最近の出費多すぎですよー

ラーメン美味しそ~う。
私も食べてみたいです!

そうそう風邪をひいてしまい散々な1週間を過ごしています。
でもようやく昨日、軽井沢旅行を最終章までアップしました。
いつの話だとお思いでしょうが、1歩前進です(笑)
[2009/12/03 15:07] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
内側が、フリースやボアの方が暖かいから

良いんだけどね~。あまり寒空を歩かせないから良いかな?と

思って買いましたよ!

飛鳥、仲良くお兄ちゃん達としてますよ!

写真忘れてました!編集しました!

可愛い洋服は、Minaさんのワワ達には抜群に似合いますからね!(^。^)

ラーメンは、ワワ達は車でお留守番でした。
[2009/12/03 21:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
久日ぶりのコメじゃあ~りませんかv-392

確かに、出費多すぎです・・・・(^。^;

ここのラーメン美味しかったよ!

あら、あら、ちょっと疲れが出ちゃいましたか?

また、遊ぼうね!
[2009/12/03 21:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

今日も!
今日の仕事帰りにも取り寄せ商品を受け取るためにペッパラに行きましたが、
やっぱりこの3段スカートワンピはありませんでしたv-409

今日は運転手(って言っても私の運転!)が一緒だったので、
ペッパラで服を見ながら
“これ、パパさんが買った物。あっ、これも!あっ、これもだ!!”
って、パパさんの買い物レシピを見て回っていましたv-392

因みに我が家は5着で1500円の割引也v-221
[2009/12/04 01:39] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
あら、あら、ペッパラで商品チェックしちゃいましたか!

5着で1,500円引きですか・・・・・(^。^;

実はここに落とし穴が!3着で1,000円引き、2着で500円引きの組み合わせ

から来てるんですけども割引率が、3着単位で購入した方が実はお得なんですよ!知ってた?
[2009/12/04 13:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


今更ですが七海ちゃんってロングでしたっけ?
大地君と一緒でスムースだったような記憶だったんですが
毛が伸びていてびっくりしました!

お洋服可愛い~!七海ちゃん用ですか?
ユキ君も、キララ君も着るんでしょうか?
[2009/12/04 13:38] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
え~~~!今頃気が付来ましたか!

七海は、ロングですよ~。ロ・ン・グ!!

耳と尻尾の毛だけはロング!でも体の毛はスムースより気持ち長いぐらい

なんですよ。(;。;)なので寒がりさんです。


洋服誰が着るかは、決めて無いんです。

多分、煌・雪・七海・胡桃の誰かが着ると

思います。だった見た目、みんな女の子ですから!(大笑)偽2匹!!
[2009/12/04 14:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ご報告 ポッ
海ちゃんぱぱさぁ~ん

みかんちゃん・・・生理になりましたっ
 (//▽//)



お洋服 いつも可愛いですねっ♪

たくさん持ってて うらやまし~い!!
[2009/12/04 21:53] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

お出かけ♪♪
相変わらずお出かけが楽しそう~な海ちゃんパパさんご一家ですね。
チョッパー君も、もうすっかり顔なじみで一緒にいるのが当たり前のようです。

最近飛鳥くんファンになりつつある私ですが、やっぱり大地君はかわいい~です(^-^)

イルミネーション☆☆ステキ!!
名古屋駅前も始まりました。今度ブログにUPしますので覗いてくださいね(*^_^*)
[2009/12/06 15:19] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
そうですか!ヒートを迎えちゃいましたか(^。^)
我が家の胡桃もそろそろですかね?
生後9ヵ月前後で最初に来るようですが

まだ、我が家の胡桃ちゃんには前兆すらないです。

洋服ですか、ん~数が数えられないかも。
海パパには、わかりません。
沢山あるのだけはわかりますが・・・・(^。^;
[2009/12/07 12:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
チョッパーくんも我が家のワワ達には少しだけ馴染んできたかも
でも、まだまだ慣れが必要です。
飛鳥、今度直に見たらカワイイと思いますよ!
今、毛がフサフサになってきましたから。
大地は、寒くてつらい時期に突入です。
でも、元気です。
[2009/12/07 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

同じで~す
みかんちゃんも 胡桃ちゃんと同じで… 5月初め(1ヶ月半)に我が家の子になったので、お店には出てないんですよぉー

お店の方針?で、大丈夫になるまでは 迎え入れられなかったんです…

毎週 会いに行ってたんですけど、待ちきれなくて 4ヶ月半に迎えちゃいました!

何かあったらお店に出戻り!! って条件で。

迎えて一週間で 低血糖に(>_<)
大事には至らなかったので、出戻らずにすみましたっ(汗)

みかんちゃんは、そのお店でもお預かり期間 長い子だったみたいです。

だから赤ちゃん時代 一緒に過ごせなかったんです
(ノ_・。)グスン

長文になっちゃってスミマセンm(u_u)m
[2009/12/07 20:34] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
そうなんですか!我が家はGWに旅行とかの予定があったので
遅くなりました。
やっぱり、小さい頃が一番可愛い時期ですから
長く一緒にいたいと思いますよね。本当に。
赤ちゃんの頃に一緒に居れなかったは、ちょっと寂しいかも(^。^;
みんな今でも可愛いですけどね。

小さい子には慣れているつもりでしたが、胡桃には
苦労しました。

[2009/12/07 22:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


こんばんわ コメント有難うございます
遅レスですみません

洋服、ペットパラダイスですね
昨日、町田のペットパラダイスへ行ってきました

どれも可愛い洋服が沢山置いてありました
3着買うと1000円引き やっていましたね
思わず心が動きましたが、緊縮緊縮。
[2009/12/07 23:29] URL | 小田俊之 #9L.cY0cg [ 編集 ]

小田俊之さんへ
ペッパラへ行くと誘惑に負けてしまいます。

また、買ってしまいましたよ。

バーゲンまで新作を買わないでいようと

思うのですが・・・・(^。^;
[2009/12/08 19:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ありがとうございます
海ちゃんパパさん

みかんちゃんの事では、ご心配お掛けしました。
そして温かいコメントありがとうございました。
凄く心強かったです。

病名がはっきりしたらご報告しなければ… と思っていたんです。

どの病名かわかっても 更に落ち込みそうですけど…

今パフェに出来る事は、見守る事しか出来ないですけど。

大分 落ち着いてきましたよ。(みかんちゃんよりパフェの方がっ)


もっと精神的に強くならなければ…と思っています。
[2009/12/11 18:07] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
みかんちゃん、原因が早くわかるといいですね。
パフェさんも無理はしないでください。
人間が具合悪くなったら、みかんちゃん達のこと
だれも見てあげれなくなちゃいますから。
[2009/12/13 09:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/447-f52be009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


