愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カフェ
11月28日は、momoママとラフレシアへ!

その前に、ぽちプラザさんで待ち合わせ。

ポメの赤ちゃん(オレンジ)の子が2頭いたよ!

可愛いチワワの赤ちゃんも居たよ。!

何時見ても赤ちゃんは可愛い!安らぐよ~(^。^)


フードを購入してラフレシアへ移動。移動時間1分?もかからないかな?

ランチは、ハンバーグ!何時食べても美味しいよ。

CIMG1337_convert_20091210205531.jpg



ママは、パスタ!

CIMG1335_convert_20091210205843.jpg




サラダのキュウリが、クリスマスツリーにカットされていた!

CIMG1332_convert_20091210205705.jpg

ちょっと可愛いかも。!


momo家は、coco。ちゃん・mokoちゃん・pokoちゃんが来たんだけど写真忘れちゃいました(^。^;

そして、お兄ちゃん達も撮影忘れた・・・・・(^。^;

ちびっ子達だけ撮ってましたよ!それでも3匹だけ・・・。



雪ちゃん!

CIMG1345_convert_20091210210023.jpg


胡桃ちゃん!!

CIMG1348_convert_20091210210229.jpg


煌ちゃん!!!

CIMG1352_convert_20091210210523.jpg


スーパードッグカーニバルで、購入したバック!写真を入れられるということで

入れてみました。

CIMG1356_convert_20091210210820.jpg

可愛くないですか!まぁ、モデルが可愛いから!(親ばか)





この日は夕方まで、おしゃべりしてお別れ。







翌日は、シュロッセへmomo家とまた一緒に行ってきました。

先週もシュロッセへ行ってないか?なんて聞かないでね(^。^;



今日は、みんな写ってるかな!

CIMG1361_convert_20091210211931.jpg



最初に煌くん!!

CIMG1362_convert_20091210213219.jpg



七海ちゃん!!

CIMG1363_convert_20091210213330.jpg



胡桃ちゃん!!

CIMG1385_convert_20091210214942.jpg



雪くん!!

CIMG1367_convert_20091210213655.jpg


お兄ちゃんのカート!(新入り飛鳥くん)

CIMG1372_convert_20091210214020.jpg


カートに乗るとやる気を無くす陸くん。

CIMG1374_convert_20091210214246.jpg



海くん!!

CIMG1376_convert_20091210214325.jpg



空くん。

CIMG1378_convert_20091210214417.jpg



大地くん。

CIMG1380_convert_20091210214851.jpg


最後は、お兄ちゃんカートに加わった飛鳥くん!

CIMG1379_convert_20091210214638.jpg



カートでは、いつも箱乗りの七海ちゃん!

CIMG1386_convert_20091210215120.jpg

誰かしらを踏んでますから・・・・!

危ないから、お座りと指示したら細いパイプにお座りしようとした・・・・(^。^;

下に降りてお座りして欲しかったのに~~。


続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
みんな元気そう~(*^_^*)
出ました!!ラフレシアさんのハンバーグ♪♪本当にいつみても美味しそう~です(;_;)
今日はみんなのお顔がUPでよ~く写っていて楽しいです。
相変わらず大地くんはハンサムですね(*^_^*)
[2009/12/13 14:45] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

あちゃ~!
七海ちゃんったら、カートが変わってもその場所が好きなのね!

ところで、キラキラデコカートは何処へ?
デコの命も半年くらいだったのねv-393

パスタってあんかけ?
あんかけってことは名古屋飯ですね!!
あんかけパスタの発祥も名古屋よ~v-407

胡桃ちゃんの涙焼けがひどいですねv-388
[2009/12/13 17:33] URL | Mina #- [ 編集 ]


前回のブログと合わせてコメします。v-238
ペッパラのお洋服めっちゃかわいい!!
あれを着るのはどの子なんでしょう?
写真アップが楽しみです。
ところでマザーカートって2段では?
下は荷物を入れるようになっているのかな?
ラフレシアさんいつか行ってみたいです。
近くなら私もぜひ一緒に遊んでやってほしいです~。
ところで、2月のワンニャンドームにいらっしゃるとMinaさんから聞きましたが本当ですか?
ぜひ海パパファミリーにお会いしたいので、
名古屋にぜひいらしてくださいね!
[2009/12/14 16:59] URL | くりりん #- [ 編集 ]


カフェ三昧ですねー
相変わらず七海ちゃんは箱乗り娘。
前より足を乗せるところが太くなっているからか
乗り出し方が大胆になってますね(笑)

我が家はここのところ、何かと用事が入っており
あっという間に休日が終わってしまいます。
パパが負傷(骨折)している事もあり、車での遠出が
できないので夜遊びも出来ず・・・・
だいぶ良くなったので、今週末は予定通りに行きますよー!

[2009/12/14 22:39] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


チビちゃん達が乗っているカート、本当に
可愛いデスね♪
私の好みです♪
本当はチーズを入れるバッグもピンクがいいんですけどね~。
七海ちゃん大丈夫ですか?
いつも落ちないか心配して見ています^_^;
[2009/12/15 15:00] URL | みんた #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ここのハンバーグは、本当に美味しいです。
味が我が家好みですから。
すみません~。なかなか全員のupが出来なくて。

大地、お顔最近太り気味ですよ・・・(^。^;
二重顎になちゃいました。
[2009/12/15 20:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
七海ちゃん、基本カートならやりますね。
最近は、落ちないから凄いです。

デコカートは、部屋で眠っております。
復活は何時になるかな?未定!!

パスタは、あんかけじゃないよ!スープパスタ風かな?
それより、名古屋にあんかけパスタてあるんですか?
気になります(^。^)

胡桃目焼け酷いんです(;。;)
以前よりは改善した感じなんですけど
見た目は変わってないんですか・・・・(;。;)
[2009/12/15 20:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
ペッパラの洋服を着たの今度upできたらしますね。
マザーカートは、2段ですよ。上下ともワンちゃんが
入れる用になってます。
まぁ、現在下段は荷物入れにしちゃってます(^。^;

ラフレシアさんは、ワンコも入れるカフェレストランですが
看板犬が出来てからは、急激にワンコ連れのお客さんがふえましたね。
一緒に行きたいですね!本当に!!

ナゴヤドームのイベントに行きたいと思ってますよ!ただ、宿が無くて・・・・。
現在探してます。
たぶん、国民休暇村になるかと。
[2009/12/15 20:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
本当にカフェばかり行ってます!
箱乗りは、何とかしないと!箱入りならいいのですが・・・・(^。^;

お互い忙しい週末を送ってますね~。
骨折早く完治するといいね。
週末了解です。
[2009/12/15 20:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
カート可愛いでしょ~!
ママのお気に入りです。
限定だったので数が出てない様です。
みんたさんが持つならピンクでも良いんじゃないの?
パパさんが持つても良いけどね~(^。^)~

七海ちゃん落ちても懲りずに箱乗りしてます。
最近は全然落ちないんです。
[2009/12/15 21:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/448-c80b924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


