愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




新築のお宅訪問!
ワン友さんのプリンちゃん家の新築の家に遊びに行って来ました!


外観は、防犯上upするといけないので出しませんが、敷地の中は凄い事に!


ガレージの中は、全然ガレージじゃないんです。

b-6649.jpg

b-6651.jpg


このガレージの奥がパーティールームに!


CIMG1537_convert_20091219062612.jpg

CIMG1531_convert_20091219060711.jpg

CIMG1533_convert_20091219061248.jpg

CIMG1534_convert_20091219061805.jpg


巨大なスクリーとバーカウンターがあるんですよ。

外が、ワンちゃん達が遊べる様になっているんです!

玄関は、こんな感じ!

b-6661.jpg

b-6666.jpg


で、螺旋階段を上がると2階が居住エリア!

CIMG1550_convert_20091219064351.jpg

階段の場所に、ワン達が落ちないようにスライド式の扉を設置してあるんですよ!

CIMG1547_convert_20091219064036.jpg
CIMG1546_convert_20091219063941.jpg

和室!

CIMG1545_convert_20091219063818.jpg

サウナ!

CIMG1543_convert_20091219063511.jpg

バスルーム!

CIMG1544_convert_20091219063610.jpg

寝室!

CIMG1548_convert_20091219064249.jpg

リビング!

CIMG1541_convert_20091219062847.jpg

CIMG1542_convert_20091220220729.jpg


リビングをからテラスへ!

b-6654.jpg

テラスにジャグジーが、なんとあるんですよ!

CIMG1540_convert_20091219062720.jpg

で、ジャグジーの横の階段から、下のパーティールームの前に降りれるんです!(ワンちゃんが遊べるスペースへ)

CIMG1538_convert_20091219062433.jpg

ここも上と下にワンちゃんが降りたり登ったり出来ない様にしてあるんです。

ちなみに、ここまでの写真はリゾートホテルじゃなくて個人の自宅ですから!!

この日は、みんなでパーティールームで大騒ぎ!

wiiで、ボーリングゴルフゲームを大スクリーで遊びました。

映画の様な現実にドキドキでした!

CIMG1551_convert_20091220220841.jpg


海ママと海パパです!

b-6671.jpg


ワワ達は、サークルで待機!

CIMG1552_convert_20091219064522.jpg
CIMG1553_convert_20091219064614.jpg


いや~、夢の様な一日を過ごしましたよ!。

お終い!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

これがお噂の宿泊料10万でも出してしまうというお方のお宅ですね?

我が家も建て替えの時にあれも入れよう、これも入れようって言ってましたが、
結局メーカーで出来ないことも多々あり普通の家になってしまいましたv-409
どっちにしてもお金が無いけど。。。

あ~。。。宝くじの一等が当たらないかな~!!
[2009/12/21 21:57] URL | Mina #- [ 編集 ]

すばらしい~(@_@)
ステキなお家ですね。
ワンコとの共同生活も考慮されていて・・・。

しかし!本当に夢のようなお家で~す(*^_^*)
[2009/12/21 22:11] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


すごい!!
本当に個人住宅ですか??
一緒に住んでいるワンちゃんも
きっと幸せですね~。
[2009/12/21 22:55] URL | みんた #- [ 編集 ]

Minaさんへ
そうです。(^。^; 当たってます!

基本的に注文住宅なので、全部オーダーメイドです。

うらやましい限りです。

宝くじ当たっても、限度がね~。

我が家も当てなきゃ宝くじ!とその前に買わないと!
[2009/12/22 15:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
素敵過ぎて、見惚れちゃいます。

ワンちゃん達も幸せ!ママさんも幸せですよ。

夢を現実にしてしまったお宅なので・・・。

我が家には夢のまた夢ですけどね。

[2009/12/22 15:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
リゾートホテルじゃありません。
本当に個人宅です。
当然ワンちゃん達は幸せですよ。
自分がワンちゃん達と交代したいです(^。^;
[2009/12/22 15:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

素敵ー(´∀`)
本当に素敵なお家ですねぇ~
住むなんて夢のまた夢・・・ こんな豪華なお家、パフェには遊びに行くのだって夢です。
海パパ・ママさん! 豪華かなお家を建てたらパフェを招待して下さーい(^^ゞ

みかんちゃん、とりあえずこのまま様子見になりました。
検索報告ブログにUPしました。ご心配おかけしました(*u_u)
[2009/12/22 18:17] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
現実でありながら、ドラマの中の家の様な。
夢でしょ。ほんとに!
我が家には、遠~い夢です。
なので、こんな素敵な家には招待できませんから。
[2009/12/22 18:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/451-3faca39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


