愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ペット博
19日は、ペット博に行って来ましたよ!


10時からなので、9時半前に到着!でも駐車場は満車に近い状態!アセアセ(^。^;


車場でmomoファミリーと合流!テリ晴ママさんとも合流!



会場で、オダジコファミリーと合流!!


入って直ぐにフードのサンプルを2箇所でゲット!!


その後は、会場内をウロウロ。


チワワのお友達とは、会えませんでしたよ~(;。;)イベントでしか会えない人ばかりんなので。


残念でした。


それでも、沢山の方に出会えました!!


入って直ぐに、三匹のママさんと遭遇。春以来なんです。


そして、大きくなった小春ちゃん登場。大きくなったよ!

CIMG1554_convert_20091221073759.jpg

他の子達は、家でお留守番だったんだよ。会いたかったけど残念。




今回のちび達の洋服は、!

胡桃ちゃん!

CIMG1558_convert_20091221073916.jpg



七海ちゃん!

CIMG1559_convert_20091221074029.jpg



煌くんと雪くん!

CIMG1561_convert_20091221074212.jpg
CIMG1562_convert_20091221074314.jpg



会場をウロウロしていると、松本くんを発見!

一緒に記念撮影してもらいました。

CIMG1568_convert_20091221074517.jpg


この後、沢山のポメちゃん達の集団を発見!


飛鳥くんと同じカラーの子を発見!一緒に写真撮影!みんなに撮られちゃました。


多分、ポメのオーナーさん達のブログに飛鳥くんや胡桃ちゃんが登場してるようです。


この時、名詞を頂いた てまりママさんのブログにも出てます!

てまり日和




お兄ちゃんカート!    チョッパーパパ
                ↓

CIMG1571_convert_20091221074732.jpg


オチビちゃんカート!
◎◎◎◎ママ??
 ↓
CIMG1570_convert_20091221074625.jpg


オダジコさんファミリーのチョッパーくん!

CIMG1575_convert_20091221075624.jpg


MOMOさんファミリーのCOCO。ちゃん!

CIMG1587_convert_20091221080209.jpg


mokoちゃん!最近飼い主のMOMOパパに顔が似ている!逆か?

CIMG1590_convert_20091221080318.jpg

で、pocoちゃんゴメン写真が無かったよ(^。^;


お腹が空いたので屋台のある場所へ!ここでリボンママ&パパを発見。

リボンちゃん!

CIMG1581_convert_20091221075916.jpg


フリルちゃん!

CIMG1584_convert_20091221080035.jpg


食事の後、また散策!

すると2台のカートにポメちゃん達乗っているのを発見。

チャンプクラブのマイフレさんで

なかなか、会うことが出来なかった みゆさんファミリーに偶然遭遇!

やっと会えた感じでうれしかったです。

CIMG1600_convert_20091221080557.jpg

今回は7匹が代表で来てましたよ!

ブログは、こちら!わんぱくポメラニアン


次に、フジテレビの取材を受けちゃいました。

なんと、この日の夕方のニュース番組に放送されるとの事!夕方5時半からの30分間の番組!

携帯のワンセグで、確認!海パパ&ママ生顔で出ちゃいましたよ!一瞬でしたが!アセアセ

でも、ワワ達全然出ませんでした。

CIMG1602_convert_20091221080900.jpg


続く!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

海ちゃんパパさん先日はどうもでした~^^
パパさん達テレビに出ていたんですか??見たかったなぁ~!!
mokoちゃんってパパさんと似ているの?良く見なかった、今度見てみよーー。
最後に胡桃ちゃんと一緒にお写真撮ってもらったんだけど・・・
たくさーん撮ったのにぃーーー
あんまり良く撮れてなかったですぅ。また撮らせてね~~♪
↓のお宅すごーい・・・外観もきっとお城(?)みたいにすごいんでしょうね~
お掃除もお手伝いさんとかがやってるの??
すんごく広そうだし~。
[2009/12/22 21:07] URL | りぼんママ #- [ 編集 ]


取材を受けるとはすごいですね。
そういえばフジテレビで放送してたけど気がつきませんでした。
7ポメ軍団も爽快ですね。
[2009/12/22 21:26] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

りぼんママ
そうなんです。
出ちゃいました?一瞬でしたが!
ママが、「毎年楽しみにしてます」のコメントを一言だけ。
mokoちゃん微妙に似ていると言うウワサがちらほらと!
胡桃と写真また今度沢山撮ってください。

は~い!外観もリゾートホテルみたいです。
お掃除は、ママさんがしてると思います。多分ね(^。^;
[2009/12/22 22:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
たまたま、取材受けただけですよ。
BSフジのブースも有りましたから!テレビ局はフジだけでした。
我が家のワンコは映らなかったからわからないと思いますよ。
カートにポメがいっぱいで凄い事に。圧巻です!
[2009/12/22 22:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


みんなクリスマスのお洋服ですね~
可愛いデス♪
ペット博って年に何度もあるんですか?
楽しそうですね~。

取材!
テレビに出てたんですか!
見たかったです(;_:)
[2009/12/22 23:07] URL | みんた #- [ 編集 ]


この日はやっと。。。。ついにお話することが出来て感動ものでしたぁ~v-352

前回はららぽーとの撮影会の時に、そばをちょろちょろするも声をかける勇気がなくって、すっごく後悔しちゃったので、今回は本当に嬉しかったですぅ~v-344

海ちゃんパパ家のめっちゃ可愛いチワポメ達も全員こちょこちょさせてもらって感激v-218

この日の帰りの車の中で、ニュースのこと思い出してつけたら、ちょうどエンディングにさしかかったところで海ちゃんパパさん&ママさん見れませんでしたぁ~v-356

これを機会に、今度お見かけした時は『海ちゃんパパさぁ~~~ん』って叫んじゃいますよぉ~v-422

これからも仲良くさせてくださいねぇ~v-398
[2009/12/22 23:59] URL | みゆ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
関東地区だけ年2回有るんですよ。年一回名古屋・大阪・福岡でもあります。

北海道であればいいのにね。


このテレビ番組、北海道でも流れていたのかな? 名古屋では番組が違ったみたいです。

動く・喋る 海パパ&ママが見たかったですか?それは残念。

仕方が無いな、こんどブログで動画入れますね。
[2009/12/23 07:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みゆさんへ
こちらこそ。ほんとうに逢えて感動しました。

カートのポメちゃん達みて直ぐにみゆさんファミリーだってわかりましたよ。

いつでも、見つけたら声をかけてくださいね。

イベントには、お出かけしてますから。

今度は、カート並べて集合写真撮らせてくださいね。

ブログにも遊びに行きます。

テレビ、エンディングの数分前に流れたんですよ。残念でしたね。

でも、見る程でもなかったかも。
[2009/12/23 07:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

運転手確保!!
海ちゃんパパさん、運転手確保できましたっ('-^*)/
是非 胡桃ちゃん&みかんちゃんのツーショットを撮らせて下さいねっ♪
楽しみです。
胡桃ちゃんの涙やけも少し良くなってきてる気がします~♪
毛もフワッフワになってますます可愛くなってきましたねぇ~(´∀`)

おチビちゃん達のお洋服、Xマスバージョンで可愛っ☆
なんと! パパ&ママさん、TV出たんですね~ スゴイ(☆o☆)
TV見れなかったのが残念ヾ( ´ー`)
[2009/12/23 11:19] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

遅くなっちゃった。
このブログ、読み忘れて続編を先にコメしてしまっていましたv-356

三匹のママさん(今は四匹のママさん?)は元気でしたか?

あの小春ちゃんがこんなに大きく。。。?
私も会いたいなぁ!!
それに話したいですよ~!

松本君も相変わらず気前が良いようで。。。

皆、良いなぁ。。。
[2009/12/24 12:26] URL | Mina #- [ 編集 ]

もぅ!
松本君のところでブログは終了したかと思ったら続きがあったよv-413

パパファミ、TVに出たの?

その日のうちにメールくれなくちゃ!!
私家で大掃除してたから見れたのにぃ!!
[2009/12/24 12:30] URL | Mina #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
了解しました。
こちらも楽しみにしてます。姉妹での2ショット&お会いできることを。

目焼けは、全然良くなってないんですよ。
フワフワにはなってきました。ポメらしくね!

テレビ一瞬ですし、中京地区では流れて無いようです。
[2009/12/24 19:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
三匹のママさん、最近は体調が少しは良いようです。
お話しする限りは元気でした。
小春ちゃんも大きく?なってました。
見た目より重い感じでした。
可愛さは、今までと同じ!プリティーでした。

松本君は、いつもやさしい対応をしてくれます。
[2009/12/24 20:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
出たといっても一瞬ですから!
それに、名古屋では放送されてないようです。
確認したら、違う番組でしたよ。
[2009/12/24 20:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/452-9cd532f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


