愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ペット博その後。
東京ビックサイトでのペット博を見てから、ビーナースフォートへ移動。


12月にアウトレットがオープンして激混みでした。


ワンコの安く売っていたショップが無くなっていましたよ~(ミニドッグランが有ったお店)


で高い洋服のショップ JEWELCAKEでみんなでお買い物。ちょっとだけね。

偶然ここで西垣マル・ひなママさんに会いました!ペット博は、翌日に行くですて。


我が家は、白金の天使の羽のハーネスを購入。mokoちゃんとおソロ。coco。ちゃんとは色違い!


写真は、無いです。でも可愛いよ!



CIMG1605_convert_20091221081009.jpg

CIMG1607_convert_20091221081116.jpg


夕食は、bow cafe  へ!(席はヴィーナスフォートから予約)

CIMG1610_convert_20091221082151.jpg


テーブルにはおしゃれなランプ!

CIMG1613_convert_20091221082303.jpg



みんなは、すでにお疲れでお寝んね中。

CIMG1608_convert_20091221081436.jpg



ママはパスタ!(二人で分けて食べたよ)


CIMG1617_convert_20091221082516.jpg



蒸し野菜のオリーブオイル添え

CIMG1619_convert_20091221082603.jpg


パパは、チキンです!

CIMG1621_convert_20091221082710.jpg



食事をしながら話が、盛り上がりました!

オダジコさんファミリーが、面白いといいながら

最後は、momoさんの面白トーク?で盛り上がりでした。

PCて意外に難しい事を再認識!

すでに9時半を過ぎていたのでここで解散。

レインボーブリッジもレインボーカラーになってた!

お終い。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ペット博
ペット博でみなさんに会えるのは楽しみですね。
2月の名古屋・・・決定ですか?
是非ぜひウエストハウスにも遊びに来てください。
日曜日なら又一緒にゆっくりお話できますし、ウエストハウスの仲間達もまっていますよ~(*^_^*)
[2009/12/23 21:40] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

この場所は。。。
このツリーが飾ってある場所は。。。
もしや松本君と一緒に写真撮らせていただいた場所かしら?

ヴィーナスフォート、私も又行きたいなぁ。。。

パパファミにしては夕食が少なくない???v-403
[2009/12/23 21:58] URL | Mina #- [ 編集 ]


飛鳥君と胡桃ちゃんは怪我フサフサしてきて
ポメちゃんらしくなってきましたね!

イルミネーションも綺麗だし食事も美味しそうだし
話も盛り上がって楽しそうですね~♪
[2009/12/23 22:12] URL | みんた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/24 00:06] | # [ 編集 ]

Minaさんへ
そうです。松本君と一緒に写真を撮った場所ですよ。
アウトレットもオープンして凄く混んでますよ。

お腹八文目です。ははははは~(^。^)
[2009/12/24 19:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
2月行く気満々です。
7日の日曜日は、ウエストハウスさんへ遊びに行く気満々!
お世話になちゃいます。後は天気しだいですね。
[2009/12/24 19:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
もし、もし、「怪我」じゃなくて「毛が」フサフサでしょ!
おもしろコメで、笑っちゃいました!
フサフサでポメらしくなりました。

仲の良いお友達が集まれば話も盛り上がります!
時間が過ぎるのが早いです。
[2009/12/24 20:16] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

楽しみ~(*^_^*)
2月7日が待ち遠しいです。
楽しみ楽しみ・・・(~o~)

又ゆっくりお話しましょうね(*^_^*)
[2009/12/25 22:10] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
すぐに2月になりますよ。
我が家も楽しみです。
[2009/12/25 22:34] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/453-d986ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


