愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシアへ!
日曜日は、前日が遅かったのでのんびり起床。


3時前にラフレシアへ。


ランチを食べてから、シェフと23日のクリスマスディナーの打ち合わせ


毎年、クリスマスはワワ達を実家に預けて銀座や神楽坂などに食事に行っていたのですが


今年は、ワワ達が来て初めて一緒に食事をする事に。


で、無理を言ってクリスマスディナーを作ってもらうことに!


予算も話して、料理の内容・食材を決めてお願いしちゃいました。


看板犬のポメのカルビくん。

CIMG1625_convert_20091221223737.jpg

CIMG1627_convert_20091221223917.jpg

今回は、トナカイの帽子をかぶってました。

でも男前!チョコポメでここまで可愛い子は居ませんから

ポメ好きな方は、是非一度遊びに来てください。


準看板犬?むぎくん(チワワとプードルのmix)

CIMG1643_convert_20091221224543.jpg


いつもアクロバット好きな、七海ちゃん。クリスマスバージョンの洋服!

CIMG1634_convert_20091221224033.jpg

この後、カートから落ちました。でその後は静かにしてましたよ(^。^;


煌くんと雪くんは、色違いのお揃い!クリスマスバージョン!

CIMG1640_convert_20091221224237.jpg

上から見てもクリスマスカラーでいい感じでしょ!可愛い洋服で!


お兄ちゃん達は、普段着?大地くんツナギを着てたのにいつの間にか裸に!寒くないの?

CIMG1641_convert_20091221224411.jpg


6時までおしゃべりをしてから、お店で教えてもらったイルミネーションの凄い家を見学しに!

我が家から車で10分ぐらいの場所。(東武野田線の七里駅の近所!)

狭い住宅地の中なので見つけにくいかったですが、見つけたら感動しますよ。

あまりの綺麗さに!圧巻です。個人宅だなんて!

絶対に見る価値ありますから。

2軒に家が向かい合ってイルミネーションを照らしてます!


CIMG1644_convert_20091221224716.jpg

CIMG1645_convert_20091222222459.jpg

夜もある時間を過ぎると徐々に点灯が少なくなっていくそうです。

なので見るなら7時前後がいいかも。今年もあとわずか!見れない方は来年がんばって!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
すっごぉい!!
クリスマスにラフレシアさんで皆と一緒にパーティーかしら?
なんか、すんごくお客様の要望にお応えしてくれるお店ですよね!

それにしてもライトアップ凄過ぎます!
こっちにもそれに匹敵るするお家が一軒あります。
毎年思うことは、こういったお家のこの時期の電気代っていくらなんだろう???ってことです!!
[2009/12/25 01:28] URL | Mina #- [ 編集 ]


前回のコメ失礼しました。
私も今確認して笑ってしまいました^^;

23日と言う事はもうディナーは終わっているんですね~。
どんなディナーだったのか楽しみです!
私もラフレシアさんに行ってみたいですぅ^m^

七海ちゃんやっぱり落ちたんですね。
怪我をしなくて良かったです。

最後のイルミネーションのお家。私は電気代が気になりました(-_-;)
[2009/12/25 14:00] URL | みんた #- [ 編集 ]

Minaさんへ
我がまま、言いたい放題の我が家のリクエストに
ちゃんと答えてくれるんです。
やさしいでしょ!ラフレシアさん!!

ラフレシアのパパさんが撮った写真を見て
場所を教えてもらって行ったんですが
初めて見て感動しちゃました。
住宅地に突然現れるから!
電気代ね~!LEDになってたから、かなり安いのでは。
[2009/12/25 22:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
おもしろコメありがとうです。
次も期待(笑)

近ければ一緒に行けるのに!
ディナーは、次のブログで紹介しますね。

リードでカートに繋がっているから
ぶら下がる感じですからちょっとは
安心。
煌くんの時にノーリードで落ちて骨折した
経験があるで。


イルミネーション凄いでしょ。
電気代ね!ん~ん~!現実的・・・・。
Minaさんと同じですね。
女性は現実主義?

[2009/12/25 22:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

うわぁ~(@_@)
イルミネーションすばらしい~(@_@)
こんなお家今池にはありません。

なんだか明るい話題のない2009年の年の瀬に暖かくて楽しいイルミネーション♪♪
お家の方に感謝ですm(_ _)m
[2009/12/26 00:21] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
凄いでしょ。たくさんの方が見に来てました。

探すと他にも大掛かりなイルミネーションの

家があったりしてました。

みんながんばってます!
[2009/12/26 09:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/454-4c703e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


