愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシア2
続きです。

ワワ達が眠くなるなか、美味しい料理が続きます。



エスカルゴだよ!

CIMG1719_convert_20091226112151.jpg



七海ちゃん起きました!

CIMG1730_convert_20091226112958.jpg



みんなも起きちゃいました。

CIMG1731_convert_20091226113055.jpg



メインのお肉料理は、チキン!

CIMG1733_convert_20091226113336.jpg



横についているサラダもクリスマスツリー!

CIMG1735_convert_20091226114339.jpg



海パパで~す。

CIMG1736_convert_20091226111823.jpg



海くんとママです。

CIMG1738_convert_20091226111912.jpg



で、チキンをたべたべ。

CIMG1740_convert_20091226111952.jpg



パスタ! ワタリガニのパスタです。

CIMG1743_convert_20091226115437.jpg




お魚!タラですよ。

CIMG1745_convert_20091226115605.jpg



どれも美味しくて、この辺でかなりお腹いっぱい(^。^;


この次は、チーズフォンジュー!

CIMG1748_convert_20091226115658.jpg
CIMG1749_convert_20091226115910.jpg
CIMG1753_convert_20091226120101.jpg
CIMG1755_convert_20091226120213.jpg



ワンコ用にチキンです。

CIMG1758_convert_20091226120358.jpg



デザートのアイスだよ!

CIMG1761_convert_20091226120449.jpg



ボジョレヌーボの美味しいのがあったのでそれを注文。

CIMG1765_convert_20091226120541.jpg


ママしか飲んでないので、余ったワインをテイクアウト!

おつまみ!

CIMG1767_convert_20091226120655.jpg



最後に、ワンコと人間が食べれるケーキ!

CIMG1770_convert_20091226120746.jpg

切り分けて、ワワ達にもちゃんと食べてもらったよ。

パパ、ママも別にクリームとソースを作ってもらって
食べたよ。

5時間近く長いしちゃいました。

楽しいクリスマスディナーでした。

おしまい。


次のブログは、来年!

また来年です。みんな今年は色々とお世話になりました。

来年もお付き合いお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

すごーい豪華!
途中でお腹がいっぱいになっちゃいそう。
お昼抜きで行かないとダメそうな感じ。
チキンめちゃくちゃ美味しそう。
いいなぁ~
私まだ不調で何を食べても胃痛が酷くて
胸焼けする始末・・・・
パパのブログは目の毒だわ☆☆
そうそうパパサンタに爆笑しちゃった。
怪しすぎぃ~(笑)
[2009/12/29 22:44] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


海パパさんのサンタさん(^▽^)
楽しいクリスマスディナーだったんですねっ♪

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますねっ('-^*)

そして今年はありがとうございました。素敵な年をお迎え下さい(*^ー^)ノ
[2009/12/29 23:24] URL | フルーツパフェ #- [ 編集 ]

良いお年を。。。
この料理って、二人前?
お店の方も一緒にパーティーしていないの?

これ多すぎない?
実は我が家の分も含まっていたりしない?

クリスマスツリーサラダが可愛いよ!!

今度、名古屋に来るとき、これを一式持参してください!!
って言いたいよぅv-393

今年もお世話になりました。
来年もお世話になりたいと思いますのでヨロシクです!!
まずは2月、楽しみにしてますね~v-352
ママさんにもヨロシクです!!
良いお年をお迎え下さいv-421
[2009/12/30 13:35] URL | Mina #- [ 編集 ]


料理の品数がすごいですね\(◎o◎)/!
これはお腹も満足ですね!
みんなも美味しそうな匂いがしたから
起きちゃったんっでしょうね~。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[2009/12/30 13:35] URL | みんた #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
お腹がいっぱいになちゃいました。
結局、一部お持ち帰りに(^。^;

我が家も昼抜きでいきました。
オダジコさんは、残念なクリスマスでしたね!
来年はご一緒にどうですか?

とりあえず、サンタ風に書いてみましたw(^。^;
[2009/12/31 11:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フルーツパフェさんへ
楽しいクリスマスでした。
変なサンタさんでしたけどね。

わざわざ、探してブログに遊びに来てくれてありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
[2009/12/31 11:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
我が家だけのクリスマスディナーですから
確かに量は多いかも。
結局、食べ切れなくて出てこなかった料理も。(年明けに持ち越しです)

食べにお出で!

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
来年も一緒に遊んでくださいね。
[2009/12/31 11:36] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
お腹大満足!と言うよりオーバーです。
ワンコ用のササミが出てきた時には
全員大騒ぎでした。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年も引き続き宜しくお願いします。
[2009/12/31 11:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/456-acd0d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


