愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ペットフェア①
20070401_221605_1.jpg
20070401_221605_2.jpg
20070401_221605_3.jpg

07/04/01
22:16 ペットフェア①

31日の土曜日は、朝から横浜で開催されているペットフェアに
行って来ました。
お台場でドックショーも開催されていたので、両方行こうかと
しましたが当日変更でフェアだけにしました。
開場30分前ですでに長蛇の列。でも室内だから並んでも平気だ思ったら長すぎて外まで伸びていたのにはビックリ。
カートで来ている方も沢山いましたが、さすがにチワワ4頭は、目立っちゃいました。ダックス5頭入っているカートが二台並んでいたのには圧巻でした。一緒になったときは凄い光景になりました。3台のカートで14頭のワンちゃんが居るんですから!!
ワンちゃんも色々な種類で多種多様でした。でも小型犬が
多いですね。やっぱり。
どうしても撮りたい物があったのですが、撮れずに帰ってきので悔いが残ります。華麗なる一族に出ていた将軍(ロボットの鯉)です。いったら休憩中で見れなかった!!
① 行列。
② 開場入り口
③ 場内

04/10
12:34
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
お久しぶりです。ダックスは、2家族ですよ。同じカラーでした。
04/09
22:20
ゆうママ
海ちゃんパパさん、お久しぶりです。
ペットフェア、すごいですね~。
ダックス5頭×2、は一家族で、ですか??
な~んだ、10頭までは”あり”かな?って思っちゃいました。

04/02
12:30
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
フェア盛大でした。年に1~2回程度しか関東でも開催されないのでワン子も沢山・人も沢山
ですから疲れ気味ですね。

*Minaさんへ
大きなフェアですよ。全国のペット企業が参加ですから!
時間で言うとお台場・横浜間は、高速が空いている時は30分ぐらいですよ。
可愛いなんて、有難うです。でも上には上がいっぱいいますよ。
04/02
12:13
Mina
まだ①しか読んでないので、この先に書いてあったら失礼(__)

これは大きいフェアなのですか?
東海地方以外は距離感も分からなくて。。。
もしお台場にも行ったとするなら、移動に時間は掛からない位近いのですか?

パパさんの所は、チワワ4頭というだけでなく、〝可愛い〟チワワが4頭なのと、みんなタン入りなので余計に目立ちそうです(^_-)
04/02
02:52
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ツキノワです。
 しかし、ペットフェアと言えば、かなりの賑わいで、ワンコもビックリ。。。
 じゃなかったですか? 大阪だと南港のATCかな。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


