愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行!
久しぶりのブログ更新で、皆さん済みません

雪くん、あれから完治しました。ご心配おかけしました。

平日、ブログを書く時間が最近取れずに疲れております。

で、先週末に旅行へ行って来ました!

この旅行は10月終わり頃計画。

11月初めには、宿も予約して5家族での旅行でした。


が、年明けから愛犬の体調がすぐれない家庭が2組出てしまい

ぎりぎりまで考えましたが、愛犬優先で2家族キャンセル!

皆愛犬家ですからね。これでよかったと思います。

また元気になった時にみんなで旅行すればいいことですから!


と言う事で3家族で伊豆高原まで旅行したきました。

当初、東名高速の海老名SAで待ち合わせして、仕事で遅れる家族は

伊東で待ち合わせの予定でした。

が、我が家と待ち合わせする家族が中止組なので

のんびり我が家だけで移動です。

自宅を8時15分頃出発

渋滞も無く海老名SAに到着。

ココで朝食を!

ここで一時間過してから再出発。

伊東の待ち合わせ場所!

旅に駅、伊東マリンタウン!!12時45分過ぎに到着

この中に伊豆高原ビールが経営しているレストランがあり

ここのテラス席がワンちゃんokなんです。画像が何故か悪い?クリックすると綺麗になると思いますよ。

CIMG1903_convert_20100125214101.jpg

CIMG1881_convert_20100125211906.jpg

CIMG1883_convert_20100125212650.jpg


テラス席の前にはヨットハーバーが!

CIMG1905_convert_20100125214202.jpg


で、ワンコを抱っこして乗れる遊覧船!グラスボートになってます。

CIMG1902_convert_20100125213937.jpg

我が家は、9匹抱っこして乗れないから無理なんです。いつか乗ってみたな~!

そして、テラス席から5秒で足湯!

CIMG1897_convert_20100125213301.jpg

CIMG1898_convert_20100125213448.jpg


上の飛鳥の後ろで座っている人たちは、みんな足湯に入っているところだよ!

でも15時過ぎるとお湯抜かれちゃうんだ!

ここで他の2家族を待つ間にランチ!


パパが頼んだのは、スーパー石焼き漁師飯! メニューの写真ね!

CIMG1890_convert_20100125212518.jpg

で実物は!

CIMG1899_convert_20100125213632.jpg

来たら掻き混ぜて海鮮物を焼いちゃいます!

これがまた美味しい~

寒い時期にはお勧め。熱々をフウフウしながら食べるんですよ。


でママは、海鮮丼!

CIMG1891_convert_20100125212905.jpg

生わさびがついていて自分で擦るんですよ。

CIMG1901_convert_20100125213752.jpg

これは、見た目より小さい丼なので量は多くはないですよ。

味は、やっぱり美味しい!

その時、陸くんは!

CIMG1892_convert_20100125213040.jpg

寒がりなのと、ちょっとワンワン吠えるので被り物を被ってます。

これだと静かにしてます。

海くんはマイペース!

CIMG1893_convert_20100125213139.jpg


食事をして、ドリンクバーで温かい飲み物を飲みながら待っていると

待ち合わせしていたプリンちゃんファミリーと幹太くんファミリーが到着。

みんなココで遅いランチ!

この後、スーパーで飲み物とおつまみを購入して(持ち込みok)、いざホテルへ!


続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
私も。。。
生わさびなんて、静岡らしいですよね!!

被り物して吠えなくなるワンコって案外多いみたいですよね!
陸君もその一人(ワワ?)なんだぁv-392


5組全員が揃わなかったのは残念ですが、パパさんは行けて良かったですね。
私も子育てが無ければ行けたかなぁ。。。
貧民に近い平民には、ワンコ料金が悩みの種ですがv-393
[2010/01/27 12:30] URL | Mina #- [ 編集 ]


旅行、キャンセルになってごめんよ。
まさか、あんな事になるとは・・。
でも元気に復活して良かった♪
また遊んでね^^
続き楽しみにしてます~♪
[2010/01/27 19:43] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


結局いまだ更新していないワタシ(笑)

旅行日記、楽しみにしてましたー♪
足湯とっても気持ち良さそう!
海鮮丼おいしそぉ~
お天気が良くてよかったですね。
続き楽しみにしていまーす。
[2010/01/27 21:39] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

美味しそう~(^^)
雪ちゃんも完治して旅行に行けて良かったですね。
海ちゃんパパさんの旅行は必ず美味しい料理がセットされていますね。
ワンコ達の写真も楽しみですが、食いしん坊の私としては、お料理の写真もとても楽しみで~す(*^_^*)
[2010/01/27 22:21] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


足湯!!
海を見ながら足湯って気持ち良さそうですね♪
海鮮丼も美味しそうです^m^

陸君のかぶり物良いですね!
この手はチーズにも使えそうです!!
[2010/01/27 22:22] URL | みんた #- [ 編集 ]

Minaさんへ
何故か、被り物で静かに成るのかわかりませんけどね~。静かになるからいいです。

ただ、すぐに外れるからしっかり止めないといけないんです。

陸くん以外もみんな静かになるよ。

全員が行けなかったは、残念ですけど

幹事の我が家も、年末年始の状況がズレていたら危なかった!

そうそう、ワンコの宿泊代金ね~。頭痛いです。真面目に。
[2010/01/28 08:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
仕方ないよ(^。^)

今度、元気な時に一緒にまた旅行行こうよ!

幹事よろしくねv(^。^)

ワンコは元気が一番。

でも飼い主がダウンしちゃ話になりませんけどね。ははっは!

今回、パパさんは愛犬に助けられんちゃいましたね。結果しては・・・・(苦笑)
[2010/01/28 08:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
期待はしてないけど、更新しなよ~。(苦笑)

せっかくぎりぎりで誘ったのに~。これは無茶でしたね。

6月と違って天気がよくて最高でしたよ。

ちょっと日蔭は寒いけどね。

[2010/01/28 08:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
雪くんは、完全復活です!v(^。^)v

旅行は、食事が楽しみですから美味しくないとダメですよね。

食いしん坊の我が家としてはねv-389(笑)結果として

ワンコの写真より、料理の写真方が多くなってしまうんですよね。v-403(苦笑)
[2010/01/28 08:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
足湯、いいでしょ。

でもね~。・・・・微妙にぬるかったv-390

もう少し暖かい時期に行った方がよいかも。

足湯に浸かりながら食事は出来ませんでしたが

石焼は、ホクホクで熱くておいしかったです。

我が家の他の子も、被り物するとテンションが下がって静かにしてます。
[2010/01/28 09:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/460-c3b0420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


