愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行②
さて、今回泊まった宿泊先は、

プチホテル サンロードさん

駐車場が意外に狭くて、従業員の車が止まっていたりして止めにくかった気がします。

みんなカートに乗せてチェックインしたのですが、入り口から段差があり、フロントが2階の為(入り口も2階)

1階の部屋には階段を降りなければいけませんでした。

また、食事をする場所も別棟の1階なのでココも階段を使用。

カートでみんなを連れて歩くには不便でした。

我が家みたいにカートを使って移動する家族にはつらい階段でした。それ以外はokなんですけどね。


我が家は和洋室なので2階でしたv(^。^)

幹太ファミリーは、1階の洋間。プリンちゃんファミリーは特別室。

この特別室、露天風呂付。で8畳2部屋もある。詳しくはホームページ見てね。


まず、ホテルのフロント付近に、今日宿泊するワンちゃんの名前が張ってありました!

CIMG1941_convert_20100125214353.jpg

下の段、ほとんどが我が団体で収まってる。キャンセルが無く全員参加だったら

半分以上を占めるところでした。(^。。^;

CIMG1943_convert_20100125214748.jpg


我が家は、206号室でした。

CIMG1932_convert_20100127224203.jpg

CIMG1933_convert_20100127224306.jpg

写真は帰る時に撮ったから汚くてすみません。片付けるる前はもっとダメでしたけどね。(苦笑)

サークル4つ広げたから!!

部屋からは、海が見えて、大島も良く見えました。

CIMG1920_convert_20100127224429.jpg

フェンスの中が、ドッグランです。他に人工芝が引いてある小さいドッグランもあります。

我が家は、翌朝に使用した。

ホテルの外観は、こんな感じ!

CIMG1934_convert_20100127223604.jpg

左上の場所がカラオケがあるパーティールーム(談話室?)ベランダには足湯

下が食堂だよ。食堂の隣が、大浴場でした。


玄関の写真。

CIMG1935_convert_20100127223723.jpg

玄関前には、大室山がよく見えました。

CIMG1936_convert_20100127223842.jpg


この後、夕食へと続く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ようやく!
ようやくパパさんらしいブログになってきましたねv-392

食事が美味しくて、サービスが良いって他のブログでも見たことありますが、
確かに階段ばっかりだとカートを使用するには不便ですね!
我が家もその仲間です!!

食事ブログも楽しみにしていますよv-391
[2010/01/28 02:04] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
このホテルさん、微妙な作りですね。

階段・段差が多いのがネックです。他は全然問題ないんですが。

あと、ワンコの宿泊料金かな?多頭飼いには不向き。

1階の部屋からは、直接ドッグランに出れるんですよ。

フロントからだと、また外の階段を下りなければいけないんです。

[2010/01/28 09:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


カートを使うなら階段だけだと辛いですよね。
パパさんのお宅だと何往復もしないと
いけないですもんね^_^;

景色はきれいですね~。
後はやっぱり食事ですよね~^m^
[2010/01/28 21:35] URL | みんた #- [ 編集 ]


カート移動には辛いホテルでしたね。
お疲れ様でした。

大室山!
パパ達が来る間に行ったところです。
あの辺りのホテルなんですね。

用紙の半分はパパのお家で占めてますね!

そうだ、やっとブログ更新しましたー
うへへへ(笑)
[2010/01/28 23:12] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
階段は、大変。
荷物も多いから往復が大変です。

ホテルから見える景色は、ほんとうに綺麗でした。
天気が良くて、朝焼けも綺麗でしたよ。
[2010/01/30 00:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
このホテルは段差が多いから大変でした。

楽なホテルは、ほとんど無いけどね。

そうそう、近所近所。

宿泊ワンコの表を見た時、我が家で半分近くて

笑えた。
[2010/01/30 00:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/09 16:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/461-f85aac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


